ぶつ草



えっと、えっと、とりあえずおめでとう

どうしよう、森田さんが30歳になっちゃったよ!(驚愕)

V6のファンになって10年余り。
うっかり彼の20代を見てきたことになるの……か?
うわー!おおおおおお恐れていたことが!

と言っても森田さんは三宅さんとは異なる「想像できない30歳」。
いいんじゃないでしょうか。
そのままステキに森田道を進んでいただければ。
昔よりずっと丸くなって。
そいでもってそれでいてもどこかに「触るもの皆傷つける」的な空気を残してて。
実は一番興味のなかった貴方様ですが。
最近はすっごく興味があるよ!
なんか全部ひっくるめて大好きだよ!


2009年02月20日(金)

一年遅れのトニコン満喫中



昨晩はごうごうという強風で、築30年以上の我が家がぶっつぶれそうで怖かったです。
いやほんまに。

で。

とにこんでべで、ですよ。
特命係長から例のブツも手に入れ(ごめんなさい、報酬は週明けに)、
文字通りトニ三昧の日々を送る…よていでしたが微妙な三昧加減。
どっぷり浸かれないなら、短時間集中型どっぷり(なんやそれ)で。
それでも十分破壊力が抜群なのです、あのでべで。
ああー、一年遅れのトニコン絶賛開催中!!でございます。

あの噂の長野さんの演歌がついについについに拝めちゃったよー!
さかもっさんのShelterよりうっかりGOOD ENOUGHの方に萌えちゃったよ!
イノ兄の歌声にほれぼれしちゃったよ!そいでもっていちいちウザいくらいに可愛いよ!

私はあなたたちのとりこです〜

そしてあの「ぶらり旅」の破壊力。

ああいかん。
感想云々より、あと3回見る。


2009年02月14日(土)

トニコン始まったよ!

トニコンが始まりましたね。
今年も不参加決定の双葉。さんの一年遅れのトニコンまではあと少しです。
何をやってくれているんでしょうか、20世紀青年(笑)達は。
ラジオで言うてた「長野くんがあんなに本気で落ち込んでるのを久しぶりに見た」(by井ノ原)な
演出はどうだったんでしょうか。きになるきになる。
大体ネタバレしてたのでおおよその見当はついておりますが。
正直、出来てない気が満々なのですが(二人)。
なんだろ、リハビリ中みたいになってやんのかなー(他人事、しかも相当失礼)
また少し、気持ちが落ち着いたらレポ探索の旅にでも出ようと思います。
それまでにステキなレポを書いていてください!>皆々様
あー、すみません。
ものっそ他力本願なのは分かっておりますが。
だって今の楽しみはそこしかないので(あれ?)


↑ふふ。(投票ボタン)

(私信:いつもほんまにありがとうございます。このお礼はいつか!…って
 いつも言うてるーーーーーーーーーーっ)




「6繋」(ASTさまご管理)にてオクリモノコバナシが公開されております。
久しぶりに燃え上がった作品なので、宜しければ、どうぞ。


2009年02月08日(日)

2月っちゅえば

2月です。
世間は節分の巻き寿司とチョコレートで溢れかえっております。

何をかくそう、双葉。さんは無類のチョコ好き。
(昔はそうでもなかった。いつからなのか全くもって不明だが)
だからこの時期は大好きなのです。
だってさー
世界中からいろんなチョコが来るんだよーお値段もいろいろだよー
今や「自分チョコ」も市民権を得て、女性向けのチョコ特集なんかもあるわけですが
いやほんまにそれまでは自分チョコは辛かったよ。正直ね。

個人的に好きなのでデメルのチョコレート(ミルク)とか
神戸壱番館のアップルチョコだったりするのですが。
ゴディバはチョコアイスが好きです。あの濃厚具合とかね。
いやはや、混まないうちにステキチョコをじっくり検分してゲットしたいものです。

みなさんのオススメチョコは何ですか?


2009年02月01日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron