ぶつ草



また楽しみが出来た

いやー

何がって。

最近面白いんですよ。

何がって。

「仮面ライダーキバ」。


いやー
またハマりました特撮。

何がって前回ハマった「響鬼」に出ておられたザンちゃんこと松田賢二さん出てるし。
あのしぶーーーーーーーーーーーい声がまた聞けるっちゅーだけで萌え。
(そういえばWiiの「ドラクエソード」のお父さんの声優も彼だ。萌え。)
「グランセイザー」のタウロン松坂様こと高原知秀さんもご登場。
同じく「響鬼」にご出演の童子こと村田の充兄が登場したあたりでヴォルテージマックス。
声の出演だけでバイキンマンの声優さん出てたしー
そいでさー
またツボを付く人がでてきちゃったよー
セーラームーン実写のクンツァイトさまというかギラファアンデッドっちゅーか窪寺昭さん!
(もう倒されたけど)

んもう。


んもうもうもう。


あかん、萌えすぎる。


キャッスルドラントリオもなんだか萌えだし。
(ラモンくんかわええーー!力さんかっこええーーーーー)


日曜あさ、仕事いくときだけ見てるけど。
多分、今後は録画する。


↑脇好き。(投票ボタン)


2008年09月20日(土)

新曲お披露目

ようやっと、というか、新曲をテレビで拝むことが出来ました。
ええ、夏コン行ってないんで。
あれ、健ちゃんのくるっと回転でスタートですか!
うほほほほほほほ(萌)
「うたばん」の扱いの酷さに涙が出そうになってあれは保存しないことにして。
「Mステ」の博さんソロに「オレキミ」デモテープヴァージョンの悪夢(!)がちらりと
頭を掠めたのは私だけじゃないと思いますが。
なんだこのスリル(違)。
ところであのひらひらしたやつは、夏からあったんでしょうか。
なんちゅーか。
その、
言いにくいんですが、
腰蓑みたいなんですけどね、色違いの(言ってる)。
でも非ジャニファンの妹に言わせれば
「あのひらひらしたヤツ、くるくる回った時に綺麗やなー」ということだそうで。
そうだ!前向きに考えようということで涙を拭って妹の考え方で通すことにしました。
だめだよ、腰蓑なんて言ったら(お前がな)。


↑あーりーえーねー(投票ボタン)


その前にそろそろ新曲どれ買うか決めないとダメだと思うんです、自分。


2008年09月13日(土)

「(終)」なのですね、本当に。

全然興味がない(フリをしていた)トニ兄さんズの舞台。
イノ兄舞台の共演者に粟根さんの名前を見つけ、俄然行きたくなる。
長野さん舞台がG2さん演出と知り、携帯をこちこちこちと操作する。
ごめん、坂本さん。

え?なんですって?DVDになるの?今回のやつ?
まさかトニコンと剛コン(合コン?)と抱き合わせ、とかじゃないですよね?
3枚セットとかじゃないですよね?
がちがちがちぶるぶるぶる。

「学校へ行こう!」が終わりましたね。
11年前、なんとか学生でした。
V6にうっすらハマって、それからこの番組をきっかけにぐんと彼らを好きになりました。
ま、一時は全然見てなかった頃もありましたが(彼らより一般?の人が多かった時代ね)、
私にとっちゃ「あって当然」な存在だったので、こうやって新聞欄に「(終)」ってあっても
いまいちぴんと来ない。

↑きっと時差でしみじみする。(投票ボタン)

ともかく、11年も、お疲れ様でした。
次の番組も期待しています(そっちか)。


2008年09月02日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron