ぶつ草



ぴんくなこしつきのなやみ

最近流行りの「腰回しダイエット」に挑戦。
こーやって腰を回すんだよー、と妹にレクチャーを受けて実践。

そして妹ははっきりとこう言った。



↑え?(投票ボタン)



本人は真面目にやっています。
どうやらちょっとパープルがかったピンクな腰つきをしていたそうです。


いっそ坂本さんを師範と仰いで極めるべきか。


何やらワイドショーが騒々しいですが、別にいいじゃんと知らんぷりを決め込んで
こんな風に双葉。さんの夏は終わっていくようです。



目下の悩みは長野さんの写真集を買うかどうか。
そして長野さんのライブフォトを買ってもらうかどうか(まだ悩んでた!?)
そして新曲はどれを買うべきかどうか。なんせ全部は無理っす。


2008年08月29日(金)

我、此処に立つ

待ちに待ってました8月3日。
行ってきました。






京セラドームの清原1軍復帰戦(あれ?)。






いや、その前に大阪城ホール。




の、前。



↑何やっとんねん、自分。(投票ボタン)




お会い出来たMさん、S嬢さま、Mくん。
念願かなってはじめまして(頂いたの、めっちゃ美味しかったです)、
そして念願かなって鰻じゃなくてハンバーグだったけどお久しぶりでした。
ほんまにありがとうございます。
浮かれた大阪(南部)人がひたすらべらべら喋っとってさぞかしご迷惑だったかと。
これに懲りずにまたご一緒出来ればればれば。
その前に鰻屋の場所、再確認しておかんと。

願わくば、そのままの勢いで会場に入ってしまいたかった。
名曲と名高いらしい「ビリーブ」を聞いておきたかった。


2008年08月05日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron