ぶつ草



今年もこの時期がやってきましたね

世の中ゴールデンウィークですよ…
ごーるでんういーくって美味しい?
テレビで「9連休です。海外行きます」なんてインタビューを見るたびに殺気を覚えます。

それにしても奥さん、イノなきはお読みになられましたかしら?
新曲「ジャスミン」、踊っているそうですよ。
振り付けは「愛のmelody」の方だそうですよ。
激しい踊りではなさそうですが、マイクスタンドを前に可愛い振り付けになってるかも。
現在かなりV枯渇なので、わくわくどきどきそわそわ。
発売日が待ち遠しいですわ。
でべでをエンドレスリピートしそうですわ。
現在悩んでいるのが「トリオ・ザ・シャキーン」を買うか買わないか。
もちろんでべで付きのやつを。
うふふ。

そういえば何だったか、城島パパが「ちょいワル」の次に来るといわれている(らしい)
「パパ男」の一番手らしいですよ。
NHKに始まって最近すっかりパパキャラが定着してますものねぇ。
松岡さんと居る時が殊にパパしているように思えるのは私だけじゃなかったらしいです。
先日のDASH、ソーラーカーの時なんかもうこっちが癒されましたよ。

でも最近の一番は何と言っても

↑萌え。(投票ボタン)








そして!



「喰いタン」の涼介くんだ!
夏コンあるかな!(その前にまたFCを切らしてしまった)


2007年04月30日(月)

いいわけがましく

えっと。
えっと。


風邪ひきました。


風邪ひいたので休みます、という電話を受けた直後から何故か空咳がこほこほと。
そしたら次の日には微熱だし。鼻づまりだし。咳とまらないし。くしゃみだし。
かーん、と熱が出てくれれば休めるのですが

↑これっていっちゃんつらくね?(投票ボタン)

でもしんどい。
思いっきり電話感染。
みなさまどうぞどうぞお気をつけあそばせ。

どうしよう来月3日にはひさびさ(2年ぶり)にテニスの大会に出るのに!

あたまがぼーっとしているので今月末に更新予定のナガバナシも進まない。
まだ今週の「学校MAX」も「9係」も見てない。
とにかく気合で治します。
うーん、でも今からじゃナガバナシは難しいかな…

やっぱり早急に気合いれます。


2007年04月26日(木)

色色ありました週末

今日の昼に起きた地震はいやほんと焦りました。
震度で言えば3だったので、緩いといえば緩いのですが。
丁度職場におりましてね。
丁度日本舞踊のボランティアさんにお茶を持っていくところでしてね。
あれ?何か足元ふらついてるーって思ったら入り口のサッシが
びしびし音を立てるものですから。
鉄筋建てなので、ちょっとやそっとじゃ揺れたりしないのですけど。
サッシが割れちゃうんじゃないかって、ほんと怖かったです。


というわけで。
忙しかったよ、この土曜日は…
「めちゃイケSP」の色とり忍者にTOKIO参戦というわけで。
いつぞやの数取り団にV6が出たときのようなときめきがものごっつあったわけで。
個人的に是非松岡さんには武田くんと同じ格好を!と思ったわけで。
意外と白装束でちょっとがっかりしたわけで。
さりげなく太一さんがいじめられていたり。
そんな太一さんの頭に矢がささっている姿に何故かきゅんきゅんしてみたり。
いたいいたいと叫ぶリーダーとマボ様にやはりきゅんきゅんしてみたり。
(あたしのなかのSが目覚めたのか!?)
まさか兄ぃが靭帯切れました宣言するとは思わなかったし。
最後のエキシビジョンで橋から転がり落ちて「切れました!」という貴方に堕ちた。

で、その後には「喰いタン2」が控えていて。
いやー、相変わらず何も考えずに笑えました。
りょーすけくんのヒゲネタが一番笑えた。
それ以上に破壊力があったのがEDの映像。
踊っている!
踊ってるその姿(というかその腰つき)はまさしくモリタゴウなのに

↑よりにもよって。(投票ボタン)










憤死。


2007年04月15日(日)

それってオネェさんのことじゃないよね?

新曲の発売日が決まりましたね。
ジャスミン…
いろいろと思い当たるフシはあるのですが、とりあえずジャスミンですよ。
また3形態で出してくるそうですよ。
だんだん販売方法がいやらしくなってきていますよ。
さささ財布の紐だけはゆるめねぇからな!(抵抗してみる)

とりあえずAのみを購入します。

だってだって。
そもそもミュージッククリップというものにそそられるひとなので。
それに今回アレですよ奥さん。

ミュージッククリップが。


カミセンVer.トニセンVer.


に分かれてるんですってよ。
あれ何か無駄にフォントでかいな。
折角の曲なのに何故わざわざPV2つに分けるか!とツッコみたいのは山々ですが。
ででもでもでも。
何故こんなにそそられてしまうのだ!
っていうか6人揃ったPVが初回Bになくてよかったよ!
もしそうなら関ジャニの新曲買ってたかも(笑)絶対泣いてたな。
今度の休みにでも御用達CD店に走ってきます。



それもあるのですが

↑ちょっと言い方違うかも。(投票ボタン)












「トリオ・ザ・シャキーン」も気になるのは此処だけの話。












こっちもPVついていますよ、奥さん。





あの3人で歌番組出るのか……?すっげーみてみたいんですけど。


2007年04月11日(水)

しゅーりょー


自己満足エイプリルフール企画終了。

始めるのは遅かったのに、終わるのは定時(笑)



あちらこちらのサイトの「閉鎖」の文字に躍らされた一日でした。

私も一度やってみたいんですけど、勇気がないので。



さて、もう眠たくてしゃあないので寝ます。


2007年04月02日(月)

念願

ついにやったよ!


エイプリルフール企画!





いちにちだけとっぷぺーじかいぞう!



全然エイプリルフールに関係ないんやけど!
その辺りは気にしない!
こういう時って本当は「閉鎖」ネタだよね!
その辺りは気にしない!
絶対にしない!











↑某くんその節はお世話になりました。(投票ボタン)









もしかしてって気づかれていたかもしれません。








このあたりツメが甘いんだよ、なぁ。

2007年04月01日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron