ぶつ草



氷上の。

こんにちは。
スケート滑るだけなら出来ますよ、の双葉。です。

いや、もうすごくお腹一杯になりました>昨日の「学校」
なんだろ、リニューアルしてからめちゃくちゃ面白いんですよね。
新しくなってからずっと見てますよ。
予告からすごく楽しみにしていたんですよね、ミキティとの絡み。

かーなーりっ。
楽しかったです。
前回の浅田真央ちゃんの時以上かもしれないなー。
微妙なへっぴり腰のカミさん+兄さんがもうもうもう(涎)。
家族で大爆笑しておりました。
そういえばミキティって昔、「トリビア」で「フィギュアスケート選手は何回転で目が回るか」ってやっていましたね。
結局5000回くらい回っても平気だったんですよね。
「1万回でもいいよ」と言っていたのに、血液が分離してしまう可能性が在るのでドクターストップしてた覚えが。
すげーな、この人、なんて記憶があるのですが。
スケートのあのスピンっていっつも不思議なんですよねー
ゆっくりになってから、どうしてまた加速するんでしょうね。
閑話休題。
スピンの森田さん崩壊していたり。
一人まじめにジャンプの練習しているをかださんだったり。
かまって欲しい兄さんだったり。
「はい、健ちゃんこっちおいで」って言われてる三宅さんだったり。
何処をとっても面白かったです。
ああ、ビデオにとっておけばよかったよ。
くうっ。

え?
来週はまた「あいのり企画(違)」なんですか?

これはまたビデオセットですね。


↑5人で行くのかなぁ…(投票ボタン)


2005年11月30日(水)

愛してます。


ちょっと前から、伊東・アネキ・美咲嬢がCMで「好き」を連呼している。
ネットで調べると、ちゃんと坊のヴァージョンがあるというので期待していました。

こんにちは。
鼻血拭きながら失礼します、双葉。です。

朝、テレビ付けたら即効でした。
でも、起き抜けにあれは良くないです。


鼻血噴射。


いやー、ネットの情報をしっかり見ていなかったので。
まさか坊が「愛してる」で来るとは思いませんでした。
またよからぬ妄想の虫がむくむくと膨れます。

ああ、もう仕事なんか行かずに、このままもいちど眠りたいです。
おやすみなさい。


↑習慣です。(投票ボタン)


2005年11月29日(火)

一世一代の

こんにちは。
これでも演劇部出身の双葉。です。

姉さん、ピンチです。

握手会の日に、仕事がはいっちまいそうです。
福祉施設の悲しい性です。
とりあえず、「この日はダメなんですぅ」と芝居は打ってみた。
この日の為に、大学時代演劇部に所属していたんだ!(大嘘)

あ。

ちょっと待て。


↑やっぱりピンチ。(投票ボタン)


もうこうなれば、神に祈るのみですか。
万が一、握手会ダメになっても、ライブだけは死守しなければね。
あ、まだチケット来てないや。


2005年11月24日(木)

年明けの楽しみが増えました

我らがナガノヒロシ様の10年ぶりドラマ主演(しかも深夜・原作はエ○らしい)と、
トニ兄さん達の唐突に流れ出した年末に最適なウコンCM大量流出で、
すでに私はわきゃわきゃしておったのですが、なんとそれを上回る非常事態が!


ゴー様、ヒガシ様と共演!


ウコンのCMを始めて見たときに似た衝撃が走り抜けました。
ヒガシ様の弟子(?)の探偵ですってよ、しかも熱血優等生ですってよ奥さん!
うん、実を言うとヒガシ様のドラマのあらすじを聞いて
「この設定の場合やったら、部下がおるんやったらヒロシ様が適役だっしょ」と
一人で妄想想像していたのですが。(きっと同じコト考えた人多いと思いますが)
大穴でサカモト兄さんかな、とか思っておったりしたのですが。

よりによってゴー様を持ってくるか!

ああ、今から年明けが楽しみです。
是非ゲストはトニセンで。



でもね、「食い」関係のドラマって
まずSMAPのツヨさまが、「食いっぷりが綺麗」ってことで主演しましたよね。
で、今回はおヒガシさま。
(おヒガシと言うと、抹茶が出てきそうなので、やっぱり「ヒガシ様」にする)


↑…ねえ。(投票ボタン)


そんな風に思うのですが。
ま、いいか。
ゲスト出演で「誰か」が出ることを大いに期待しましょう。
本当に。


2005年11月21日(月)

今日この日のごあいさつ

7月2日に自サイトを作ろうと思い立ち、10月9日に仮オープンしたこのへぼサイトも
おかげさまをもちまして、5周年を迎えることが出来ました。

こんにちは、双葉。です。

本当にありがとうございます。
そして本日、11月18日はをかだのじゅんいちさんの誕生日でもあります。
おめでとうございます。
もう、来年こそは閉鎖だ閉鎖だと思いながら(おいおい)、早5年。
今年はV6さんの10周年という記念すべき年で。
私も12月の大阪ライブと握手会に、今からテンション上がりまくりでございます。
テンションの上昇と共に、財布からの出費も上昇。
そろそろここあたりで止めておきたいのですが。
結局「MISS」も「EYESCREAM」も買っておりますし、写真集も買いまして。
もうばっちり準備(何のや)も整って、今日この日を迎えることが出来ました。
沢山の方の叱咤激励(若干脅しも含)のお陰で、毎年恒例の誕生日コバナシも
2005年編・全6編も無事完結させることが出来ました。
(もう来年はしないぞ、本当にしないぞ)
現在別宅にて7度目の「祭典」も開催しておりまして、
こうやって自分で企画を立ち上げることができるのも、下手っぴぃな文章を書き綴り続けられるのも、
偏に「TRASH」に足を運んでいただいているみなさまのお陰だと思っております。
これからも、またずっとこんな調子で進んでいくだろうと思われますが、
どうぞどうぞこれからも、「TRASH」も「祭典」も、そして管理人をもひっくるめてよろしくお願いいたします。




↑宣伝。(投票ボタン)



ところで。
最近私の心を掴んで離さないナガノヒロシさんが10年ぶり
(ということは「ハンサムマン」ぶり?)のドラマ主演(テレ東で)って本当ですか?


2005年11月18日(金)

気のせいでなければ


今目の前(ブラウン管)を
トニ兄さんたちが駆け抜けていった。

背広姿で、満面の笑みで。

こんにちは。
手に持った草加せんべい(しょうゆ味)をうっかり取りこぼした双葉。です。

なんだ、あれ?
何のCMだ?

気のせいじゃなければウコンのCMだった気がする。
でもあのCMって木の実ナナさんがやってるんじゃなかったでしたっけ?
キャラクター変わったの?
あの人たちはトニ兄さんなの?
あっという間の15秒で、ほんと何が何だか判りません。


↑えらく飛んだな。(投票ボタン)




時代の流れ、みたいなものをひしひしと感じます。
そういえばまだカミっこさんは小枝やってるのかしら?


2005年11月13日(日)

で、結局。


先ずはご報告。


写真集買っちゃったvv


こんにちは。
買っちゃったんですよ、の双葉。です。

だから、シナリオは買わない。

うん、とりあえず満喫。
悩むなら、買え(命令)。
嘗め回すように拝見いたしました。
モノクロなのが、何かいい感じ。


↑ずきゅーん。(投票ボタン)


ああああああああああああああああああああああああ(割愛)。

くらっ。
ばたっ(倒)
もうもうもう、あれはいかんぜよ。
ドツボだよん。
とまあ、さすがにストーリーに影響するせいか
劇中後半部分の写真がほとんどなかったのがちょっとばかり惜しいような気もしますが
(イっちゃってる兄さんズの写真、みたかったなぁ、あのサイズで)
それでも、なんていうのでしょうか。
よかった。
10周年で、ある程度は盲目になっているのかもしれませんが、良かった。
本当に今から12月が楽しみです。


2005年11月09日(水)

私もすくりーむ

いよいよライブが始まってー
えらいことうちのアクセス数が増えていてー(祭典の影響もあるのかしら?)
あ、すみません。うち、大阪ライブ(若しくは握手会)まで微動だにしませんので。
なーんて、先に謝っておいたりして。
うーん、握手会どうしようか、とか実はひっそり悩んでいて。

微動だにしないのは、微動できない理由もありまして。
11月になったあたりからちらちらと小耳に挟んでいた「EYESCREAM」という雑誌。
こっそり書店で確認したのが11月3日。

さて、ひさしぶりに、あれ、やってみます。



ひでぶっ。あべしっ。



ルール関係なし、というのがコンセプトらしいのですが、
あれは本当に反則です。心臓に悪いです。
「何も言わずに(購入)…っ」とおっしゃられていた意味を、身をもって感じました。
ち…直視できません。そしてどきどきしすぎて購入する勇気もありませんっ。
坂本さんと長野さんが、あまりにも意外で…(長野さんは帽子ない方がええ)
そして恐る恐るページをめくって、最後、二人で戯れている姿に


かはぁっ(吐血)。


思わずそのまま本棚に戻した私を許してください。
どどど、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう……っ

写真集なんてふっとんだよっ。

↑あちこちで聞いてるけど。(投票ボタン)


2005年11月07日(月)

瀕死のじゅーしょー

こんにちは。
弾丸に撃ち抜かれた双葉。です。

ちらりと話に聞いた「とある雑誌」を見つけた。
開いた。


どっ。


閉じて、本棚にしまうまでの速度は、
きっと「目にも止まらぬ速さ」だったと思う。
感想なんていえないです。
衝撃すぎて。
色んな意味で。


↑成長中。(投票ボタン)


2005年11月03日(木)

おめっとさん☆

というわけで


V6祝・10周年!


こんにちは。
ひっそり地味にお祭り騒ぎの双葉。です。

祝いたかった10周年。念願のFC再入会も果たし
12月の大阪ライブに向けてテンション上げようと努力中。
現在もちろん「musicmind」をヘビロテ中。
CDにたどりつくまでに疲れたのは此処だけの話(重包装しすぎ)。
「miss」もうっかり購入してしまい、長野様を拝むはずが井ノ原氏に転び。
うちの妹がiPod-nanoを買ってきて、自分もほしくなったり。
(でもいつ使うのか、とツッコまれて困る。通勤時間チャリで5分な私)
いよいよものかきさんの祭典が始まるのではりきったら風邪ひいてえらいことなって。
喉におっさん住んでるよー、いやーん、な状態だったり。
慌しく10周年を迎えております。

で、ここからはちょっと違う話。
今回のアルバムは昨日、10月31日に購入したのですが。
家に帰って届いた葉書を見て愕然。

2日からポイント3倍だってっ?

購入したCDショップのあるショッピングセンターのポイントが3倍らしいです。
うーん。
早く聞きたいし、でもポイント3倍は欲しいし。

↑一日一回の習慣です。(投票ボタン)







まあいいや。


2005年11月01日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron