enpitu


探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2003年11月28日(金) タダ







  ねぇ、お兄さん遊んでいかない?


  う〜ん、遊んでもいいけど、君には僕の妻みたいな事はできないだろうから・・・


  あら、私どんなプレイでもやっちゃうわよ!


  いやいや、君には絶対僕の女房みたいな真似はできないよ!


  あなたの奥さんって、いったいどんなプレイするの?


  いや、何回ヤッてもただなんだよ・・・。







調査受付&無料相談はこちら


2003年11月19日(水) 御用聞き






毎度、毎度のアホな小噺でございます。



とある高級住宅街に住むご夫婦・・・
いつも通り旦那さんは会社へ出かけて行きました。



ところが、しばらくして忘れ物をしたことに気がつき、家へ戻ってまいりました。
中へ入ると台所で奥さんが向こう向きで洗い物をしています。



旦那さんは、後ろからそーっと近づき、奥さんのウナジに、そっとキスしました。
すると奥さん、振り返らずに。




奥さん 「あらぁ、今日はお味噌とお醤油もって来て!」








調査受付&無料相談はこちら


2003年11月14日(金) 線香






つまらん小噺でございます(笑)




とあるところにお葬式がありました。
未亡人になってしまった奥様が、何を思ったのか、着物の裾を巻くり上げ
亡くなったご主人の位牌をとるとその中に突っ込んでしまい、親戚中が驚き




「これこれ、何をしているんですか!他のみなさんは線香をあげて供養している
というのにバチが当たりますよ!」




すると、その未亡人は、





「いいえ!私は線香の10倍をあげています・・・・」










調査受付&無料相談はこちら


2003年11月07日(金) おつり





とある友人の談







 最近彼女できたってーのに浮かない顔してどーした?



 じ、実は、彼女と初めてヤッた後、いつもの癖で、彼女に3万円払っちゃったんだ。


 アホカ!で、彼女怒ったやろ?


 それが、彼女「これじゃあ多いから」って、5千円おつりくれたよ・・・。





調査受付&無料相談はこちら


2003年11月03日(月) 喧嘩のあとの・・・

女性はエストロゲンという女性ホルモンの影響で発情すると言われているらしい。
新婚当時や付き合いだして時間が経ってない時などが特に顕著だ!



「好きな人のことを考えると胸がキュンとなる時は、ドーパミンとノルアドレナリンが
脳にたくさん分泌され、ノルアドレナリンは心臓をドキドキさせ、ドーパミンは
快楽を与えてくれます。これは、性的に興奮している時も同じです」




またまた、女性は女性ホルモンの分泌量で男性の好みが変わる事も証明されているらしい。。
女性ホルモンが多く出るようになると、より逞しい男性を求める傾向が強く、
逆の場合は女性的な優しい男性を好む傾向がある。



生理が終わり排卵日が近づくと女性ホルモンが高まるので、
男性はワイルドに責めた方がいい(笑)


夫婦喧嘩もsexの味付けになったりする。
仲直りした後のsexがすごく感じるのは、ここのエッチ?な
作家さんたちの多くが経験しているでしょう!



人間は怒ると、先ほども言ったノルアドレナリンが出る。(エッチの時の快感を高める働き)
だから、喧嘩の後のエッチは妊娠しやすくなる?(笑)





なかなか子供が出来ない人は、喧嘩の後の・・・がよろしいかと(笑)






調査受付&無料相談はこちら




浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ