SweetDiary

2004年07月31日(土) 俺とダイアナロスととんぼ

あのさ〜最近ちょ〜しんどい〜。

なにがって仕事がよ〜なんでこんなにしんどくなっちゃったのってかんじ〜はやくやめて〜よ〜チクショー

やっと8月になりました。なんだかうれしいです。あ、あと3ヶ月で11月や。日本に遊びにかえれる〜って気ぃ〜はやっ。

ちなみに今年はいまんところ、11月12日にここをでて、13日夜に着。11月28日に日本発でここかえってくると、んな予定をかましております。

とにかくほんと最近つかれてまして、なんかこ〜仕事以外ほとんどなにもやっておりません。こんな生活がいやです。はい。もうなんとなく来年はやめちゃう決心をかためつつあります。

最近、メルマガを取り始めました。きっかけはテイさんのHPです。
エコ系のやつです。興味があればとってみてください。おもしろいかどうかはまあ、いまんところ楽しく読ませてもらってますです。
http://www.es-inc.jp/lib/mailnews/index.html

あと、こないだへいへいへいみてて、オレンジレンジってバンドがでてました。
けっこう楽しいバンドで好きです。MXで上海ハニーっていうのとロコローションって歌をダウンロードしてみました。

音楽的にどーのこーのとか言い出す人にはお勧めしません。楽しいこと、おもしろいことを探してる人とかそういう人にぜひぜひ。

copa salvoってバンドもこないだインターナショナルチャンネルでみてけっこうよかったです。


 < Previous  INDEX  Next >


Sweetrobot [MAIL] [HOME]