SweetDiary

2002年12月22日(日) もうすぐ日本に帰るのだ

今年もあと10日もない、今週はクリスマス。今年を締めくくるにはまだはやいけど、日本に帰ったらきっと日記もかかないとおもうから、今年最後の日記を書いていこうと思ってます。

今年は、別れからはじまった年だったけど、結果的にはいい年だったとおもう。こないだ帰る用意をしていたときに今年はじめにひいたおみくじをみつけたのでそれとてらしあわせてみませう。

中吉の下降運 : これよりはよかったんじゃないかなあ。。

病気 養生すべし : まあこれといった病気はなく〜けっこう風邪はひいたかな、でも今のところ特に問題なしかな。

商売 繁盛す : これはこちらで就職できたので○。実際の給料を考えるともう少しもらってもいいとおもうんだけれどもこちらで働けるという経験もプラスしたら本当にいい経験をさせてもらっているとおもう。仕事としては本当に充実した一年だったといえるとおもいます。

住居 今のままで善し: まあこれは可もなく不可もなく。。。

方位 北西よし : しらんっちゅうねん

交渉 悪し : 給料ね。。。まあでも買い手市場だから仕方ないでしょ。

縁談 大いに善し : おおうそです。

願望 叶う : 願望ってなんですか???

考えてみれば願望ってなんだろうね。。。彼女ほしいとかそういうのかしら?

今年は仕事面では本当によかったけど、いわゆる私生活面では本当にいけてない一年だった。でも、ただいけてないというのではなくていろんな面で成長した部分もあるとおもうので、その辺で、まあいいやと、おもう。実際、来年じゃあ、同じ感じでいいですか?っていわれれば...

まあいいんじゃないでしょうか

です。

来年は、いいことありますように♪



2002年12月01日(日) いい映画

The Man Who Cried (2000)

ふと目に付いた映画です。テレビでみました。
内容もそうですが、音楽がよかったです。
どこかで見た雰囲気の映画。
また、あらためてみたいのでここに印しておきます。


 < Previous  INDEX  Next >


Sweetrobot [MAIL] [HOME]