Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEXpastwill


2006年02月08日(水) 大人買い

こんなものが雑誌にのっていた。
買うしかないってコンビニに行ったよ。

朝、5個。
帰りに5個。

13車種33種類(色違い含)
のうち、9車種1つ色違いダブり。

結構いい確立だと思う。
同じ店で買うとダブりが少ないかも。

あと4車種は難しいだろうなあ

更新 2月8日 21:50

無いのは、
Giulia Sprint GTA 1600
Giulia Sprint GTA 1300 junior
1750 Spider Veloce
159
です、誰か余ってたら譲って〜
当方、147ダブりあり。


2006年02月04日(土) いままでで一番幸せな誕生日

韓国から帰ってきてから一週間、年末年始の代わりの休みを取っていました。
1月23日から25日まで福井の三国温泉と石川の山代温泉に「3人で」行ってきました。
一緒に旅行するのは初めてだったからちょっと心配だったけど、すごく楽しかった。
三国温泉は、カニづくしの宿で「もうカニはやめて〜」ってくらい。でもおいしかったよ。
天気がよくなくって夕日が見れなかったのが残念だった。
プレゼントと手作りのケーキまで持ってきてくれて忘れられない誕生日になった。
次の日は「イチゴ狩り」をして楽しんだ。
平日だったからハウスは貸切で、これでもかってくらい食べたよ。
初めてだったから楽しかったなあ。
山代温泉はお部屋に露天風呂がついている和洋室で寝室と食事をする部屋が別でとても素敵な宿でした。
料理もすごくおいしかった。
「また行きたいね」って。

小松の「自動車博物館」に付き合ってもらったり。
世界のトイレ(便器)があるので、男子トイレにのぞきに行ったところを「こら!」って驚かして出てきたところを写真に撮ったり。

いままではいろいろな制約があって会うことも電話することもあまりできなくってもっぱらメールだけだったからこの一週間はとても充実していてお互いを知ることもできたし、距離がずっと縮まった。

休みがなかなか合わないけど、これからもずっと大事にしていきたい。

更新 2月4日 20:30


halohalo |MAIL

My追加
いつのまにやら2万   多謝 エンピツユニオン