ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 頭痛
2008年06月29日(日)


この数日朝から偏頭痛でベッドでのたうち回っていました。
薬を飲んだのですが、効かず、また別の薬を飲んだり。
(そんな事しちゃいけません)
なんとか今は落ち着いています。
なんだろうーっ!もうっ!!
この頭痛をなんとかしてくれ。

さっき宅急便が届いて、何が来たのかと思ったら、
ディオールのパウダリーファンデーションでした。
…いつの間に買ったんだ?私っ?!(夜中だな)
パウダリータイプはノリがよくないのよね。
さっそくつけてみたんですけど、やっぱりノリが良くありません。
どーしよー。今使っているのはリキッドタイプなのですが、
それの上からパタパタしようかしら。やっぱもったいないし。
厚化粧になるかなぁ。まあ、いっか。ぉぃ


ところで、もうずっと病院で処方されている眠剤セットでは眠れなくなっています。
ベゲAを追加で4錠も飲んでます。
致死量貯めてたのに。なくなっちゃうよ。ああ
今度の通院日に先生にコクって来よう。もうダメだ。


今日は相方に付き合って貰って、ハイアットホテルに行きました。
今度そのホテルでお茶会をするので、下見に行ってきたんです。
待ち合わせ場所が解らなかったら困るので。
ホテルのロビーで待ち合わせをする事になっているのですが、
やはり正解でした。私が正面ロビーだと思っていたのが、
地下一階のロビーでした。やばい
ケーキバイキングがあるというので行ってみようと思ったのですが、
ホテルのどこにもケーキバイキングなんて書いてありません。
ホントにやってるのかな。ケーキバイキング。謎
4人集まる予定です。まあ、ケーキバイキングがなかったら、
ランチでもして帰ってくればいい事か。←アバウト


そうそう、最近相方が宮部みゆきにハマっていて、宮部みゆきの本を買いまくって
います。私も影響されて読んでます。
面白いけど、ちょっと哀しい物語が多いですね。
日記の更新が遅れているのは頭痛のせいだけではないかも。すみません。てへ


猫達は元気ですが、ウサさんの調子が悪いのか、今朝からカーテンの陰に隠れて
ばかりいます。
食欲もあまりないようで、ペレットが残っています。
以前なら完食してたのに。大好きなサプリメントも食べません。
どうしたんだろう?やっぱり右の歯が痛いのかな。
でも病院に行ったら全身麻酔だよ。ウサさん。リスクが大きすぎる。
心配で仕方ありません。
なんとか前のウサさんに戻って欲しいな。
ウサさん、ウサさんはギネスを目指すウサギなんだからね!


昨日は相方と心斎橋に行きました。
美味しいお料理を出してくれるお店を見つけたの。
美味しかったです♪相方も大満足!!
でも帰りに行こうと決めていた美味しいケーキのお店がなくなっていました。
ああ、このご時世、よくお店がなくなっていたり出来ていたりで戸惑います。
結局別のカフェに入って帰ってきました。

昨日のファッションは『ラストフレンズ』のミチルちゃんのイメージ☆
ベージュのロングワンピースにボレロを着て、髪は右側でお花のついているゴムで
まとめました。
ピアスとネックレスはお揃いの星形。
「どこがミチルちゃんやねん」と相方に言われましたが、
いいのっ!私がミチルちゃんだと思えばミチルちゃんになるのっ!!


それにしても7月からのギバ様のドラマが楽しみだなぁ〜。
まあ、ギバ様が主人公なワケではないんですが。
そういえばシングルファザーはいつOAされるんだろう…。
早くOAしてよっ。
子役達も成長しているんだろうなぁ。早く観たいようっ。


しかし暑くなりましたね〜。
海風で肌がべとつく感じがいやん。
まだ6月なのにな。7月になったらもっとべたつくのかしら。
8月になったら……うああ…いやーーっ!!


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
(って、終わりかいっ!)

 訂正
2008年06月24日(火)


相方から訂正が入りました。
私達が行ったのは、高野山ではなくて四天王寺で、土曜日じゃなくて
日曜日だったそうです。
昨日の記憶もあやふやなオレ。
でもどっちでもいいじゃんっ!とか思ってしまうのはワタクシだけでしょうか。
しかし高野山と四天王寺では大違いですね。間違える私も私です。おおボケ。
最初は高野山に行こうと言っていたんですよ。それで間違えました。反省。
まあ、いっか。ぉぃ


ところで体重がやばい事になっています。
本気でダイエットをしなければ。
あっ!ダイエット友達との約束は七夕だった。
負ける…もー完全に負ける。

最近寝る前に何か食べる習慣がついてしまいました。
眠剤が効かないので、お腹が空いて眠れないの。
やばすぎる。


そして今日の猫達。



お外を見ています。
でも見えるのはベランダの壁。
楽しいのか?謎


ああ〜それにしても今頃Aちゃん達はカナダに居ます。
何してるんだろう〜♪挙式は終わったから観光かな。
カナダって何があるの?←ばか
メープルシロップしか思い浮かばないよ。
美味しいだろうなぁ。ぉぃ


関係ないですけど明日は派遣仲間とお茶会をします。
カナダの話をしよーっと。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
(最近の日記って短いですね。目が疲れなくていいですね、みな様)

 終わった〜!
2008年06月23日(月)


金曜日に仕事が終わりました。
ああ、頑張ったよ、ママン
9月にまたあるので、所長に「また9月に来て下さいね〜」と言われました。ぐえっ


土日と相方が休みでした。珍しいなぁ。
それで土曜日に相方と高野山に行って来ました。
なんでかっつーと、相方が急に「仏教に目覚めた」と言っておりまして。←おーい
ああ、暑くて怠かった。写経とかすればいいのに。
なんかね、写経道具が売ってたのよ。
あれ買えば良かったのにねー。
私は仏教に興味はありません。キリスト教にならあるんだけど。


日曜日は相方に付き合って貰ってピアスを買いに行きました。
ポスト樹脂のピアスを2つ買ってきました。
なんか壊れにくそうな感じのもの。
あんまりお洒落〜♪ではないんですが、普段しているぶんにはいいですから。
それから古本屋に行ったり、相方のシャツを買ったりして帰りました。
ボトムも買ったのよ。夏用の。
相方だけずるいっ!私も『マライカ』でスカートを買いました。980円なり。
安いっ!丈がちょうど良くてイイ感じ。安くてもいいもんね♪アジアン〜。


しかし何故仏教に目覚めたんだろう。
なんか取材先で好みの観音様がいたんですって。
観音様と言えば、性別不明な感じが多いのですが、相方が気に入った観音様は
筋肉隆々で男っぽかったそうです。
…はあ、そうですか。


関係ないんですけど、今、手元にメモ帳があって、『ササミと梅干し』と書いて
あります。なんだろう?これは。相方がメモったようですが、ササミと梅干しが
食べたいのかしらね。
帰ったら聞いてみよう。


それにしても仕事が終わってホッと一安心です。
体調も良かったし、休まずに勤め上げました。
また仕事するのかしら?私??


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 最終回だ〜っ!
2008年06月19日(木)


『ラストフレンズ』いよいよ最終回ですね。
わーどうなるんだろう。
わっくわくのどっきどき。
再放送も始まっているらしいですね。
やっぱり徐々に視聴率が上がって来ていたからでしょうか。

相方の帰宅が10時ギリギリみたいでいやんな気分。
ご飯も食べるっていうから準備しなくちゃいけないし、
ドラマが観られないよーっ。
早く帰って来い!!


ところでギバ様の夏ドラマが決まりました。
厳しい上司役みたいッス。
室井さんちっくだったらいいなぁ。
とにかく7月は毎週逢えるので嬉しいな。えへ


そうそう、仕事が明日で終わりになりました。
本当は月曜日までだったのですが、みんなが頑張って分厚い書類と戦って
いたので、仕事がなくなっちゃうらしい。
でもお給料は月曜日分も貰えるの。ラッキー♪
契約だもんね〜。しょうがないよね。うふふ
次の仕事はどーしようかなぁ〜。(やるのか?!)


今、雨が降ってます。(in大阪)
明日も雨が降るみたい。傘持っていくの面倒くさいなぁ。
降ったりやんだりするようです。(予報では)
持っていくしかないか。
今日は朝雨が降っていたのですが、マンションを出た時に気付き、
もう間に合わないので走ってバス停まで行きました。
やばい、メイクが崩れる。
やはり明日は傘を持って行こう。


そして今日のネコくん。ひさびさ〜。



ベッドで寝ようとしているところです。
ネコくんは相変わらず食欲魔神で、私が帰宅すると無言でついて回ります。
ここのところ早く帰宅できているので、帰ってすぐにご飯をあげるわけには
いかないのですが、それでもついて回ります。
とにかく無言。ベッドで倒れていたら体の上を乗って歩きます。
そして、ジーッと枕元で私の顔を見ていたりして、ちょっと恐いッス。
ネコちゃんは解りやすくて、「ご飯〜っ!」と鳴くのでいいのですが、
ちょっとウルサイかも(苦笑)
「だからまだご飯の時間じゃないのよ」と言い聞かせています。
ネコちゃんは「ご飯!ご飯!」と鳴くわりにはすぐに食べ残し、
それを狙ってネコくんがやってくるような状態。
やばい、ネコくん、肥満に拍車がかかる。るるる〜


この間、飲むと体から自然と薔薇の香りがする、というカプセルを買いました。
届いたので、早速服用しているのですが、薔薇の香りなんてしません。
ああ、また騙された。
考えてみれば、薔薇のカプセルよりコーヒーばかり飲んでいるので、
コーヒーの香りがしてもおかしくない。
ってか、タバコの香り(匂い?)がしたら嫌だな。

会社では断然喫煙者は男性ばかりで、喫煙室で女性は私一人だったりします。
うああ。オトコばっかりで嫌だよぉー。
それも明日で終わるのね。良かった♪
暫くは大人しくしておこう。なんか疲れがたまってしょうがないッス。
なんで疲れが取れないんだろう…。滋養強壮剤だって飲んでるのに。
基本的に体力がないのよね、きっと。
昔からだから仕方ないか。それに加齢が加わって、更に体力がなくなったような
気がしますわ。歳には勝てないね、オレ。
おいぼれじぃさんです。げほげほ


さーてと、早く相方が帰って来ないかな〜。
帰宅を待ちつつ終わります〜。
ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 やばい
2008年06月17日(火)


またまた入眠困難です。
仕事してるのにっ。
なんで眠れないのよっ!キーーーーッ!!

仕事で疲れすぎて眠れない?
ノン!ノン!ノン!
早く終わったので、帰宅してから寝ちゃうのよね、これが。
重たい書類を早々にやっつけたら、早く帰宅出来るんです。
なんで紙ってあんなに重いの?
ひぃちゃんが非力なの?
みんな持ってるしっ!
なんで持てるの?あんなに重いのにっ!!
ひぃちゃんわかんなーい。(誰がひぃちゃんだと突っ込んで欲しいところ)

帰宅したら猫達が「ご飯〜っ!ご飯〜っ!」と鳴きます。
ええいっ!まだご飯の時間じゃないよっ。
それで猫達と一緒に夕寝しちゃうのよ。
それがいけないのね。ああ


しかし暑いッスね。
まだまだ序の口かな。これからもっと暑くなるんだろうなぁ。うあー
アイスが食べたくなっちゃうよっ!太ってしまう。
ご飯は食べられなくてもアイスは食べられるのよね。これがいかん。
仕事を始めてから体重が2キロ減ったのですが、休日を挟んで500グラム
リバウンドしました。ちきしょーっ。

相方は徐々に体重が減ってきています。
きゃーっ。先を越される。
でも誰にも「痩せた」って言われていないんですって(笑)
毎日会っている会社の人はしょうがないにしても、久しく会っていなかった人
からも言われなかったそうです。お気の毒〜。
とにかく痩せるんだ。そしたらちょっとは格好良くなるから。


あーそれにしても早く仕事が終わらないかな。
毎日眠くてしょうがありません。
数字を読むので神経を使います。
まだ火曜日だよ。とほほ


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 休日
2008年06月15日(日)


朝で〜す♪
あー、やっと休みになった♪
昨日は朝10時まで寝て、洗濯とアイロンがけをやりました。
それからATCへ。
久しぶりにブルブルをやって、ATC内をフラフラ。
『マライカ』にも寄ったりして楽しかったです。
お金がないから何も買えなかったけど。
でも今日はドラッグストアへ行かなければ。
アリナミンEXを買わなければいけません。
そーゆーのがないと疲れて仕事出来ないので。
今までビタレストを飲んでいたんですが、
ギバ様がCFしているアリナミンEXを買ってみようかと思います。
ツアーで「効く」って言っていたんですよね。ギバ様も飲んでいるんですって。
相方も休みなので、買い物に付き合って貰おうと思ってます。


今日は先祖供養の法座があるんですが、Mさんに「仕事です」と言って
断りました。ウソついちゃった。ちょっと自己嫌悪。
だって交通費もままならないし、半日束縛されるのは正直疲れるので。
法座に行く交通費でアリナミンEXが買えますもの。
本当はピアスも買いに行きたいんですよね。
樹脂ポストのピアスがなくなってしまったの。
みんな壊れちゃった。うああ
でも給料日前でお金がないっ。ポストチタンのピアスでなんとか
凌いでいますが、未だに血が出たりしてます。
もう穴を開けてから一年近くなるのになぁ。
いい加減安定してくれよ。とほほ


そして今日のネコちゃん♪



キャットタワーの上からお外を見ている横顔です。
大人になったねぇ。まだ生後一年も経っていないんですけど。

ネコちゃんは気まぐれ女王様なので、自分が甘えたい時にしか寄ってきません。
そんな気分じゃない時には撫でさせても貰えない事があります。こいつぅ!
ネコくんはいつでもOKなので、こっちの気分で撫でたり抱っこしたりしていますが。
そう考えると、ウサさんも気まぐれなところがあるなぁ。


それにしても暑くなりましたね〜。
職場も何故かクーラーが効いていなくて暑いんですよ。
もう半袖着たい気分。でも着られない〜。
薄手のカーデガンを羽織っています。
なんだな、夏は仕事出来ないね。ぉぃ


おや、猫達が追いかけっこを始めました。
ネコくん、可哀想。キャットタワーの最上段をネコちゃんに取られちゃいました。
あーあ。
ネコちゃんはノンストップでキャットタワーの最上段に登れます。
ネコくんは2段目に登ってから、「よいしょっ」って最上段に登るんですよね。
あまりにもスローなので、たまに私が後ろ足を持って助けてあげる事もあります。


そういえばこの間の『ラストフレンズ』の視聴率がすごかったみたいですね。
徐々に視聴率が上がってきているんですって。
口コミでしょうね。
しかし、そーすけが暴走して自爆しましたね。
DVは許せませんが、なんか可哀想になってきますね。
あんな形でしか愛を表現出来ないなんて。
予告でミチルちゃんが妊娠してましたが、そーすけの子なんでしょうか。
なんで生むんだろう。あんなDNAを残しちゃいけないよ。
ルカはどーなるんだろう。今度こそ最終回みたいだけど来週も楽しみだなぁ♪

昨夜は『ROOKIES』を観ました。
あれは面白い。これも来週が楽しみヽ(´∇`)ノ
でも来週はないんだ…2週間後ですね。特番なんて入れるからぁ。もうっ!


さぁ〜て。もう一回寝ようかな。ぉぃ
相方が起きてこないんだもの。
ではベッドに戻りま〜す。

 ちょこちょこと
2008年06月12日(木)


仕事中は日記の更新が出来ないと思っていたのですが、
なんとなくちょこちょこと更新してます。
どうかちょこちょこと見に来てやって下さい(笑)


今日も疲れました。
でも『ラストフレンズ』があるので寝られません。
相方も『ラストフレンズ』に合わせて帰って来るようです。
最近の夫婦の会話というのが朝ちょこっとだけだったんですが、
今日はいっぱい喋れそうです。早く帰って来い〜〜。
最終章ってどうなるんだろう…。
派遣仲間にも『ラストフレンズ』を観ている人がいて、
「最終回かと思った」と言っていました。
いやいや、最終回って事はないと思うよ。
だって、まだな〜んにも解決してないもの。
それよりですね、時間が押していてドラマが始まるのが10時20分からに
なってます。なによっ!『Dear Blue国際親善試合』って!!
そんなのやってんじゃねーよっ(泣)
早く寝たいんだよ、オレはっ。はぁはぁ…ひぃちゃん、つい興奮しちゃった。ぉぃ
そーね、楽しみにしている人だっているんですものね。
そんな事言っちゃいけないわ。


会社から帰ると、玄関で猫達が待っていてくれるのですが、
めちゃ可愛いです。
「淋しかったよ〜お腹空いたよ〜」と寄ってきます。
ご飯を食べ終わってもまとわりついてきて、傍から離れません。
ネコくんとネコちゃんを交互にナデナデしながら、ウサ部屋のドアを
開けると、今度はウサさんが「おねーちゃーん♪」と飛んできます。
ネコくんとネコちゃんを撫でながら、ウサさんも撫で撫で。
忙しい。手が3つあったらよかったのに。

暫くベッドでパタリと倒れ、それからヨタヨタとウサさんのお世話をするのですが、
ベッドでは猫達が体によじ登って来るので、ゆっくりとは寝られません。
ネコくんなんて、頭の上に乗ったりするから。
もうっ。自分の体重を自覚して欲しいもんです。


それにしても疲れたな。さすがに週末は疲れがたまりますね。
早く始まらないかな、ドラマ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 な〜にが待っているのかな
2008年06月11日(水)


昨日会社の帰り際に右手薬指を負傷しました。
痛てーよ。
今日はバンソウコウを貼ってます。
あ。今、出勤前です。憂鬱〜(泣)
今日は何が待っているのかな〜ああああ〜〜〜。

猫達は朝ご飯をあげたら、さっそく運動会を始めました。
ああ、危ないって。
ウサさんまで巻き込もうとしていたので、ウサ部屋のドアを閉めました。
ウサさんは追いかけっこなんかしないのよ〜。


昨日ヘレナのウォータープルーフマスカラをして行ったのですが、
見事に落ちました。なんなのよっ。
っていうか、みんな教えてくれよ、化粧崩れしてるって。
帰宅するまで気づきませんでした。恥ずかしいよぅ〜。
今日はまた別のマスカラをつけてます。
落ちるなよ〜〜。

昨日帰る時にバスを待っていたんですが、もーれつにタバコが吸いたくなりました。
みんな居たから我慢したけど。
でも携帯灰皿もっているのよね。
煙が嫌な人もいるからしょうがないか。

なんか集団行動しなくちゃいけないみたいで辛いッス。
集団行動苦手なのよね。もういやんな気分。

うわわ…猫達がまだ走っている。
ネコくんには良い運動になるからいいか。
ネコちゃんが来なかったら、デブ猫道一直線だったでしょう。

ところでですね。薄型の液晶テレビを買ったのに、そのうすーいテレビに
ネコちゃんが乗ってます。上に電源がついているので、点けちゃたりするんですよ。
プラグから抜いておかなければ。
それよりテレビが壊れないか心配です。ぐ〜らぐらしてるのよ。
ネコちゃんは「ダメ!」と理解しているようですが、そこは猫なので
気分によって乗ってしまいます。今朝も乗ってました。
そのうちテレビが倒れそう。


あー出勤時間だ。帰宅したらめちゃ疲れています。ううう(泣)
今日は早く帰って来られればいいなぁ。


では行って来まーす。

 初日
2008年06月09日(月)


ども〜。真夜中のひいなです。
なんかクタクタに疲れましてね、キムタクのドラマも観ずに寝てしまいました。
そしたら、午前2時半覚醒。とほほ
これなら観ておけばよかったよ。
追加眠剤飲んだんだけど効くのかな〜。あ〜寝たいよっ。

ところでですね。仕事の初日、ひいなさん、ミス連発(泣)
「すいませーん。帰りまーす」と帰りたくなりました。
あー明日はどうなる事やら。

だーかーらー。私は仕事に向いていないのよ。
前にも言っていたじゃない。すぐに忘れるキリギリス〜。
一日目でこれじゃあ先が思いやられる。

ぐったりしたまま帰宅すると、猫達がお出迎えしてくれました。
「まま 失敗しちゃったの」と抱きしめても「ご飯〜っ!」と主張する猫達。
ああ、あんたら、それしか脳にないのか。

寝る時は大運動会をしていました。
お腹もいっぱいになったし、ご機嫌なのね。
でもベッドの上には走り込まないで(祈)


ではそろそろベッドに戻ります〜ヾ( ̄∇ ̄)
(死にかけましたが生きてます。るるる〜〜(泣))

 『ザ・マジックアワー』
2008年06月08日(日)


昨日、相方と観てきました。
面白かったです〜ヽ(´∇`)ノ
深津 絵里ちゃんが綺麗でした。
ソバカスあるのよね、ふかっちゃん。
それを見事にカバーして、悪女を演じていました。
でも可愛いし、綺麗だし、許せちゃうの。
三谷幸喜の映画って面白いですよね。
主役クラスの俳優がちょこっと出ていたり。
デートにお勧め。


そして久々のウサさん ̄(=^-^=) ̄



もの思いにふけっているようです。
どーした?何か悩みでもあるのか?おねーちゃんに打ち明けてみろ。


それにしても今日は暑いッスね。
もう長袖はキツイ。
まあ私の場合はどんなに暑くなってもキャミに長袖のカーデガンを羽織る事に
なるんですが。暑いのいやん。
猫達が「暑い」と主張しています。
猫達よ、あんた達はギリギリまで人間と一緒に我慢するのよ。
ウサさんは別格だから、そろそろエアコンを入れる事になるけど。
今は窓を開けていますが、明日から仕事なのでどうしようか悩んでいるところです。

そうなんだ…明日から仕事だったんだ。あう。
嫌だよぉ〜行きたくないよぉ〜。でも頑張る。うるる〜
ボケじぃさんは朝、相方に「あれ?私、明日どこか行くんだったっけ?」と
聞きました。「仕事やろ」と相方。
…ボケてる。そーとーボケている。
こんなボケじぃさんで仕事が出来るんだろうか。謎

あ〜今日は早く寝なくては。
相方に付き合っていたので、最近は遅く寝る習慣がついちゃったんですよね。
やばしっ。


おーーっとここでなんと出産情報がっ!!
知人に赤ちゃんが産まれました。
画像を見せて貰ったのですが、可愛いのっ!
最近の子って産まれた時から顔かたちが整っているのね(汗)
すごい美少年になるかも。うふふ


仕事をしている間は死んでいると思うので、週末にお会いしましょう。(たぶん)

では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 『ラストフレンズ』
2008年06月06日(金)


ども〜。また真夜中のひいなです〜。って何回目だよっ!
眠れるようにしてくれよ、せんせー。

『ラストフレンズ』ですが、「きゃー来週はどうなるんだろ?!」と、
毎回楽しみにしながら観ています。
昨夜の予告は『最終章 愛と死』でした。…死?ってやっぱり誰か死んじゃうの?
でも最終章って、まさか最終回の事じゃないよね。
だってまだなんにも解決してないよ(汗)
視聴率もそんなに悪くないし、打ち切りって事じゃないと思うけど。
どーなるんだろう〜〜〜っ!気になるぅ〜〜〜〜〜っ!!
ソースケはすげー。もう暴走してますね。誰かとめてやれ。
タケルが殴打された時点で警察に行けばよかったのに。
立派な傷害罪だ。あおしま、行け。
次回ルカはどーなってしまうんでしょう。うああ…心配だ。
愛って難しいね。ルカのミチルちゃんに対する愛情は観ていて切なくなります。
自己犠牲の愛ですね。タケルも問題を抱えているし。

どーなるんだぁ!!


来週が待ち遠しいぜっ。


ところで木曜日にAちゃん達と相方とご飯を食べました。
なんかね、ハワイアンな雰囲気のバーガー屋さん。
はわいあ〜ん♪
誰かウクレレ弾いてくれたらもっと雰囲気がでたのに。
って、そういう問題ではなくてですね、相方と挙式や披露宴について熱く語って
いました。
なんか大変…。でも本人達は大変だけど幸せ〜って感じなのでしょうか。
ピンクのオーラが視えましたヨ☆.。.:*・°☆.。.:*・
もうじきだね〜。あ〜私まで楽しみ♪


そうそう、ダイエットが遅々として進みません。
仕事を始めたら痩せるんですけどね。いよいよ来週からだっ!
派遣の担当者に待ち合わせ場所の確認の為に電話をしました。
あ〜そうか、前もそこだったよなぁ。
はぁはぁ仕事だっ。既に疲れてる。んぐぐ


そして今日のネコくん。



なんかPCディスクの下でボーっとしていました。
ネコくんはよくボーっとしていますが、可愛いのです。←親バカ

ウサさんはこの間、窓の外を見ながら黄昏れてました。
なんだ、ウサさん。何かもの思う事でもあるのか。

どうでもいいんですけど、ネコくんが歩くとミシッ!ミシッ!と音がします。
ははは…重いからか。やばいな。ダイエットしないと。
一緒にダイエットするか?ネコくん!
なんて何回言った事か。私が挫折するのよね。これではいかん。
でももう仕事始まるしな。

眠れないよ〜んと思っている間、相方はイビキかいて寝てます。
くそぉ〜っ。
私もまたチャレンジしよう。辛いんですけどね。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 テレビが来た!
2008年06月04日(水)


昨日は通院日だったので心配だったのですが、病院から帰宅して
まもなく配送のオジサマ達が来ました。
とにかく散らかっている物を和室に移動させて掃除機をかける
余裕があって助かりました。
そしてテレビ!でかいっ!!綺麗っ!!!

Aちゃん、夢が全部実現しちゃったよ。
マンションを買って、猫と暮らせて、でかいテレビを買うっていうの。
相方の年収も上がったし、カップルさん紹介更新してね♪
次の夢を考えないとなぁ。
何にしよう。む〜ん(悩)


そして今日のネコちゃん。



どあっぷです。
目つきが悪いのは生まれつき〜♪


ギバ様のFCから更新のお知らせが来たので、今日支払ってきました。
なんかスキーツアーの為だけに更新している気がする。
年会費も馬鹿にならない。高いのよね。もうっ。


ところで今、『華麗なる一族』のサントラを聴いてます。
なんでも編集に使うかも、という事で相方が購入。
曲もなんかすごいですね。TVドラマというよりは映画みたい。
力入れてたんだなぁ。でもそれだけ視聴率も良かったからいいのでしょうが。
実際面白かったもんね。ああ、また観たくなってきたな。
TSUTAYAに行きたいな。おっきなテレビも来た事だし。


そういえばさっき今度の仕事の件で、派遣の担当者から電話がありました。
うわ〜いよいよまた始まるんだなぁ。
仕事の事をせんせーに話したのですが、あまりいい顔はされませんでした。
だってせんせー、金が必要なんだよっ。キリギリスだもんっ!
来年のスキーツアー代も貯めなければ。(行くのかっ?!)
頑張らなくちゃ。せんせー見逃して。っつーか、励まして。
この間みたいな仕事だったら嫌だけど、事務でもまた違うんですよね。
なんか頑張れそう。今から給料の計算なんかして奮起しています。
せんせーに4週間分のお薬を貰う事に成功。
それまでに終わっちゃうからね、お仕事。ほんと短期。
でも長期は無理。フルタイムでの長期は絶対無理です。
た〜んきだから頑張れる〜。


相方の仕事がいつも通りに戻って来ました。
今日の帰宅は終電だそうです。
また徹夜や深夜帰りが続くのか。
今まで平和だったのになぁ。

今朝は早起きして相方のシャツにアイロンがけをしました。
でも眠剤が効いていて、足下がふらつき転んでしまいました。
足の甲を痛め、どんな靴やミュールを履いても痛いの。くすん
靴擦れも治っていないし、もういやんな気分。
「痛いよ〜っ!」と騒いでいたのですが、相方は「どないしたん?」と
寄って来て、そのまま離れて行きました。このやろーっ!!
あんたのシャツにアイロンがけして転んだのよっ!もっと心配しろっ!!
ネコくんだけです。いつまでも心配そうにくっついていたのは。
ネコちゃんは遊び回っていました。ネコちゃんめっ。

そんなネコちゃんですが、やはり食事の時は見ていて欲しいらしく、
フードをあげてその場を立ち去ると、追いかけてきて鳴きます。
「はい。はい。見ててあげるから早く食べなさい」と言って戻ると、
安心したように食べ始めます。時々後を振り返って、オカンが居る事を
確認しながら食べています。何を警戒しているんだ?ネコちゃん。
ネコくんは自分の分を食べ終わっても、ネコちゃんの分を横取りするような
勇気はないのよ?
ひたすら横に座ってネコちゃんが食べ終わるのを待っています。
時には何も残っていない事もあるし、3〜4粒だけ残っている事もあります。
ネコくんはその3〜4粒に賭けているようです。
…ネコくん、オカンは情けないよ。とほほ


明日はAちゃんカップルが披露宴会場にまた打ち合わせに行くそうです。
同行する意味は別にないのですが、私達も行って来ようと思います。
なにより幸せそうな2人を見るのは嬉しいので。
うわ〜もう今月だよ、カナダでの挙式!ジューンブライド♪
お天気が良ければいいね。私も日本でお祈りしていよう。
挙式では写真しかないので、動画が撮りたいなぁ…相方が言っていました。
カナダまで行くか?相方よ。

私達は事情があって、披露宴どころか挙式もしていないのですが、
不思議と羨ましいと思う気持ちが湧いてきません。
以前の催眠セッションで、“人を羨む心”っていうのを捨てたからでしょうか。
純粋に祝福する気持ちでいっぱいなのです。
なんだか自分の事みたいにドキドキしています。
手を取り合って、末永く幸せに〜☆.。.:*・°☆.。.:*・


あ。そうそう。織田くんが次の月9に登場するようです。
教師役だって。またキムタクの次だよ。大丈夫かな。
なんか織田くんはキムタクをライバル視しているようです(苦笑)
困ったもんだ。織田くんは織田くんなんだから織田くんらしく頑張ればいいのに。
両方好きな私は胸を痛めておりまする。
またコケたらどうしよう。見ていられないよ。
視聴率取れますように(祈)
私は観ますよ、何が何でもっ!


おーーっといかん。もうこんな時間だ。
ウサさんのお世話をしなければ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 てーれーびー♪
2008年06月01日(日)


買ってきました。でかい。もっと大きいのが欲しかったけど、
部屋のサイズと合わせてこれで我慢。
でも液晶って綺麗に観えるもんだね〜。
明後日届くの。いかん。部屋の掃除をしなければ。
あちこちに猫達のオモチャが転がっているっ。

今日は午前中にヤマダ電気に行ったんですが、
店員の態度が悪くてジョーシン(関西系なのよ)に行きました。
行って正解!親切丁寧。DVDプレイヤーまでつけてもらっちゃったYO!
ジョーシンに行く間、相方が取材する方と会いました。
私は邪魔でしたが、パフェを食べながら話を聞いていました。
みんな頭がいいんだなぁ〜。←真剣な話をしている段階でパフェを食べるバカ
私より年下なのよ。それであんなにしっかりしているんだものっ。
いぃ〜〜のぉ〜〜私はおバカなのよぉ〜〜。

どうでもいいんですけど、また真夜中のひいなです。
ぐぐぐ…今日は歩いたので眠れるとおもっていたのに!
眠れないよー、せんせー。どーにかしてくれよー。


それよりもですね、Aちゃんの披露宴の事で今大変です。
相方なんかビデオ回すだけなんだから、それに徹すればいいのに
構成なんかにも口を挟むようになって困ってます。
「これはあかん。なんとかせんと」とか言っちゃって。
あ〜楽しい披露宴になるといいなぁ〜〜。

今イビキかいて寝てますよ。悔しいっ!しりとりも出来なかった。


あ〜私も寝られるように頑張ろう。(どうやって?)


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ