ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 風邪
2008年02月28日(木)


ども〜。風邪で寝込んでいたひいなです〜。あうう
もー熱が出ちゃいまして、ふ〜ふらでした。
歯茎は腫れるし、口内炎は出来るし、薬の飲み過ぎで胃は荒れるしで大変でした。
なんとかは風邪をひかないっていうのにねっ。
そーか、私はなんとかじゃなかったんだ。ばんざーい。ぉぃ
なんて余裕が出てきて良かったです。ふぅ
相方も風邪を引いておりまして、こちらは咽と鼻にきています。
熱が出ないだけマシって感じで、いつもと変わりなく仕事に行ってます。
頑張るレッサーパンダ健在です。


誕生日の翌日が通院日だったのですが、どうやら病院で風邪を貰って
きてしまったようです。
因みに処方箋は変わらず。
それよりエコーの検査の結果が出ておりまして、やっぱり右の腎臓に
水がたまっているそうです。それから胆石もあった。3mmだけど。
要観察ってやつになりました。それにしてもなんで胆石?オヤジみてー。
って、オヤジを過ぎてじじぃだけど。

いつもお話するオバサマもいて楽しかったです。
やっぱ誰か話をする人がいると、時間が経つのが早いですね。
オバサマは息子さんに依存しているらしく、息子さんのお話をいっぱい
されていました。
次男に彼女が出来て、淋しくて30キロ代にまで体重が落ちたそうです。
今は徐々に戻ってきているらしいですが。
お薬手帳を見せて貰ったら、ドグマチールを処方されていました。
あれ、太る副作用があるやつ。
ドグマチールを服用していても、細いんですよ。大丈夫かな。
なんか趣味を持った方がいいと先生も言ってらしたようで、
何にしようかな〜と悩んでいました。
取り敢えずビーズ作りを勧めておきました(笑)
あと猫を飼う事。淋しくなくなるから。もう息子なんて吹っ飛ぶほど
猫が可愛くなるから。頑張れ、オバサマ。


誕生日に食事に行ったのですが、やはり留守中に宅急便が届いていました。
猫の砂とフード。…お、重かった。
こらっ!ヤマト運輸!!ちょっとは考えなさいよ。
これを部屋まで運ぶのにどれだけ大変か。
台車でもあれば別だけど。電話一本ですむ問題なのに。

それからタスポに申し込んだんですが、書類不備で戻って来ました。
キーーーッ!!面倒くさいぜっ。
もう知らないっ!と思っていたのですが、やはりカードがないと
自販機でタバコが買えないので、さっき書類を揃えて再度申し込みをする事に
しました。私もこれを機会にやめればいいのにねっ。
私のタバコは自販機でないと売っていないので、どうしてもカードが必要に
なります。コンビニなどで売っていればカードなんていらないのにさー。


ところで風邪をひいて寝込んでいる間、私が発熱しているのをいい事に、
猫達が寒くなったらベッドに入ってきて、温まったら出ていくという行為を
何度も繰り返していました。…くくく…こいつらっ!
看病でもしてくれればいいのに。ご飯の時間になったら容赦なく起こしに
来ました。も〜オカンはふ〜らふら。
またそういう時に限って、相方はロケで深夜帰りだし。
昨夜は深夜の0時過ぎに帰ってきましたよ。
なんだよ、熱で朦朧としている私とは裏腹に、声がガラガラなのにすげー元気なの。
会社から風邪薬と胃薬を持ってきて貰いました。
会社の人、すみません。

それよりですね、仔猫ちゃんが相変わらず食が細くて困っています。
あんた、大きくなれないよ。4月には避妊手術が待っているのに。
フードを換えた方がいいのかしらね。
ネコくんのフードは今アイムスに移行中。少しずつ混ぜてあげています。
こっちはなんでも食べてくれるので安心です。
健康うんち君になってくれていて、オカンはちょっと安心しています。
でもデブ猫道まっしぐらって感じなんですよね。困った。
なんかむちむちして美味しそうなのよ。食べちゃうぞっ!
ネコくん、オカンと一緒にダイエットしようか。


今日は復活したので、さっそくATCに行ってきました。
ブルブルしたら倒れそーになりました。病み上がりで行くなっての。
でもモニタにはSMAP。ああ、キムタクさん、カッコイイよ。

帰宅してアイロンがけ。
さすがに昨日は出来ませんでした。洗濯はしたんですけどね。
ああ、しんどいなぁ。
なかなか皺が伸びないシャツがあるのよ。
もー、クリーニングに出しちゃおうかな。
私のセーターも出さなくては。スキーツアーまでに。
3月の8.9.10日とツアーなんですが、未だにJTBから何も
言ってこないので心配です。
そろそろ旅行代金とか振り込まなくてはいけないんじゃないんだろーか。
ああ、スキーウェアもホテルに送らなければ。
なんかバタバタしそうで嫌だな。
あ。確定申告もしなくちゃいけないじゃんっ!
手帳が更新手続き中なんですけどもっ。どうなるんだろう。むむむ。
もう期限が切れている。


土曜日にまたまつパーに行ってきます。
やっぱり1ヶ月はもちませんでした。
もう目尻の睫毛なんて、下睫毛とクロスしてるもん。
また寝ちゃったらどうしよう。やばい


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 おたんじょうび
2008年02月25日(月)


今日は私の誕生日です。
…む〜ん。この歳になるとあまり嬉しくないッス。
でも自分で自分へのプレゼントとして、昨夜とうとうデジカメを買って来ました。
やったー!!これでがんがんギバ様を撮ってきます。てへ

今夜はホテルでディナー。
なんと年齢で割り引いてくれるんです。30歳だったら30パーセント引き。
100歳だったらタダなのかしらね。ふふ
年寄りには嬉しいよ。

昨日友達とランチに行ってきたんですが、帰りに百貨店で見たバッグが
欲しくてたまりませんでした。
でもデジカメ買うから我慢したの。
白で可愛かった。ああ
また2人でまつパー行ってきます。来月だけど。
なんかエクステってトラブルが多いらしいとネットで見たので、
マジックマスカラをやる事にしました。
まつパーとマジックマスカラ。目力ぱわーあーーっぷ!!
ギバ様の眼力に負けないように、たんまり見つめてきます。
(でもエクステもやりたいな)←ココロの声

さっきお風呂に入ったので、今のほほんと眠いです。
仔猫ちゃんはお膝の上。ネコくんはどっか行っちゃいました。
寝室かな。オカンもすぐ行くよ、ネコくん。

なんか心配な事がひとつ。
スキーツアーに行っている間、相方にネコくん達の面倒を見て貰うワケですが、
仔猫ちゃんがちゃんとご飯を食べてくれないのよ。
傍でじっと見ていないと。
すぐににゃあにゃあ鳴いて、オカンを探します。
はいはいと傍についていてあげると、時々後を振り返ってオカンの存在を
確認しながらご飯を食べます。
…朝、忙しい時に相方にそれが出来るでしょうか。
しかも1日2食になるし。全部は食べきれないでしょう。
でもネコくんは食べてしまうので、仔猫ちゃんの残ったご飯を食べてしまうっ。
そして太ってしまうっ。あうあう
困るなぁ。どーしましょ。


なんか寝てばっかりいるので太りました。
とくに腹がっ!ちょっと油断をするとコレだもんなぁ。
スキーツアーへ行くまでに痩せなければ。
今日は無理だから、明日からだな。って前も言ってたっけ。
なんかATCにフライドポテトの美味しいお店を見つけてしまいました。
やばい。やばすぎる。

ふと振り返ってみると、ネコくんが。
あれれ、リビングにいたのか。静かだからわかんなかったよ。
でも寝ようね、コレ書き終えたら寝ようね。
ってそんな時間あるのかよ?って感じですが。
ディナーが7時からなのよね。
っつーか、またまた心配な事が。
今日宅急便が届くのですが、夕方6時から8時までを指定しちゃったのよ。
家にいないじゃんっ!
フルタイムロッカーに入れられると思うんですが、品物が重いんです。
だってネコくん達のトイレ砂なのよ。しかもワンケース。
ついでにネコくんのフードも頼んだので更に重くなるでしょう。
ディナー帰りは、ぜえぜえ言いながら2人で部屋まで運ぶ事になりそう。
いやんな気分。


今朝ATCへブルブルしに行って来たんですが、モニタがまたSMAPでした。
えへへ。いいねぇ、SMAP!!
キムタクさんが素敵です。
そういえばいつの間にかキムタクさんのウチワがなくなりました。
どこへ落とした、猫達め。
室井さんは健在だけど。
室井さんの写真がなくなったら、ぎゃあぎゃあ言いながら探しますって。


そういえば世間ではWinちゃんのOSが変わったんですね。
うちはXP。いつまで持つか、XP。
この間新しいOSにバージョンアップできるか調べてみたらダメでした。
このPCも古いもんなぁ。
まあ、急ぐ事もないか…って、CDドライブが逝っちゃってるんですよね。
(外付けも然り)DVDドライブも逝っちゃってるんですよね。
出来るのはネットだけか。
あうう…室井さんどーしよう?貴男が観れないよ。
室井さんはこの数日昼寝をしていると、逢いに来てくれるようになりました。
う〜迎えに来てくれたんだね、室井さん。って死ぬのか?オレは。

いかん。そんな事を書いているうちに時間が経ってしまった。
おいぼれじぃさんは寝なければ。


おやすみなさい〜。ぉぃ

 ども〜。
2008年02月17日(日)


真夜中のひいなです〜。
なんか眠れなくてですね、いつもなら追加眠剤を飲むんですが、
今夜はビーズでも作ってみようと思いまして起きてます。
がーっでも頭が半分寝ているので、上手く作れません。
何?ファイヤポリッシュビーズてのが種類がいっぱいあるの。
むろいさん、たすけて。

ウォーキングをしようと思っていたのですが、CDドライブが
とうとう逝ってしまいました。
たまにしか動きません。
音楽がないと歩けませんよね〜。んぐぐ


そこで今日の仔猫ちゃん。



室井さんがバックです。贅沢な。

仔猫ちゃんはご飯を食べる時もオカンが見ていないと食べません。
時々後を振り向いて、「まま いる」と何度も確認します。
オカンはその間しゃがんで待ってます。
そのうち自分のご飯を食べ終えたネコくんがやってくるので、
よけいに目が離せません。
頼むから自分の飯は自分で食べてくれ。

それにしても寒いよー。
早く暖かくならないかな。


相方が東京に出張に行っているのですが、東京バナナを買って来ていない
ようです。なんでよっ!東京といえば東京バナナでしょ。
今は編集で会社に籠もっているようです。
電話をしても出てくれません。こんのやろぉ〜っ!

老いぼれじぃさんはもう寝ます。
ビーズ作れないしっ。

明日何時に起きられるんだろう。謎


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ちょっと暗め
2008年02月14日(木)


のウサさんです。




ウサ部屋から顔を覗かせていたところを携帯でパチリ。
このあと猫軍団が乱入していき、2匹ともオカンに確保されました。
ウサさん、煩くなってごめんね〜。

ウサさんは林檎のドライフルーツが大好きです。
今までコミュニケーション食品などは食べなかったのですが、
この無添加の林檎は別みたい。
喜んでいるので暫くあげてみようと思います。
もうすごいですよ。手の中に顔を突っ込んでくるの(笑)
天然パパイヤを食べなくなったので、その分のオヤツになります。
良かったね、ウサさん♪


それにしても最近日記が怠りがちですね。すみません。
何をしているのかと言いますと、寝ています。ぉぃ
ビーズでブレスを作っているのですが、今ひとつやる気が起きません。
失敗作だからでしょうか。完成してもへなちょこです。あーあ

何をやるのもめんどうで仕方ありません。
自発的にこの間の日曜は法座に行ってきました。
スキーツアーもあるしな、拝んとけっ!みたいな。
家でもぼちぼちお経巻をあげているんですが、去年に比べると熱の入りようが
違います。
ウォーキングもしてないし。
今年のスキーツアーではいい事ないかもな〜。
でもっ!旅費が安くすんだじゃない!!
これっていい事よね♪
去年みたいに頑張ってウォーキングしよう。今日から。
ちゃんと顔もお手入れなどしなきゃいけないのにな〜。これもやってない。
造顔マッサージもやらなくちゃっ。
これも今夜から開始してみます。もう一回DVDを見直そう。

この間薄くなった腹が、またぽっこりしてきました。うわわ
ダイエットも開始〜〜っ。
DHCのドリンクがさっき届いたので、さっそく明日からやってみます。
だって、今日はもう一日分のご飯を食べちゃったのよ。


今日はバレンタインですね。
相方がチョコレートをくれっ!と言うので買ったら自分で食べてしまいました。
なのでまた今日買ってきました。オレってやつわぁ。
ああ、室井さんにチョコレートを贈りたいっ。
室井さんはチョコなんて食べるかなぁ?
激務で疲れてるから甘い物も欲しくなるかもしれませんね。へへ
広島へ飛んでいけ〜私の愛のちょこれいとぉ〜〜〜〜っ!!

そういえば、昨夜は交番にお巡りさんがいました。
マンションの一階に交番があるんですが、殆ど無人君状態なんですよ。
お巡りさんを見かけるのは珍しい〜。
たまにパトカーがとまっていて嬉しかったりしましたが。
常駐してれば、お花とか持っていくのにな。
素敵なお巡りさんがいれば。ぉぃ


さーて、相方が今夜は10時に帰ってくるそうです。
待機っ!!


では〜ヾ( ̄∇ ̄)


 まつパー
2008年02月08日(金)


5日に行ってきました。
睫毛がクルンッ!お目目パッチリになりましたよヽ(´∇`)ノ
1ヶ月ほど持つそうです。
3月になったらまた行かなければっ。
ど〜しようかなぁ〜。エクステにしようかマスカラにしようか悩んでます。
エクステもマジックマスカラも1ヶ月は持つんですって。
まつパーとエクステは同時にできるそうです。きっとマスカラも出来るよね。
いやんっひぃちゃん悩んじゃうーーっ。

でね、まつパーをやってもらっている間眠くてですね。寝ちゃいました。ぐー。
「友達にイビキかいてたよー(笑)」と言われてショーーック!!
恥ずかしいよう〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今度まつパーに行く時はエクステをやるかもしれないから、かなり時間が
かかります。…また寝てしまうっ。本格的に寝てしまうっ!
だってヒマなのよ。美容院みたいに雑誌を読むわけにはいかないから。

帰宅してまた寝てしまいました。
もうめちゃ歩くんだもの。私はまつパーがおわったらランチして帰るつもりで
いたんですけど、友人は「まだ早いから」とか言っちゃって、デパートやら
なんやら連れ回されました。人酔いしてふ〜らふら。
可愛いバッグがあったんですけど、お財布と相談して断念。
カードで買っておけば良かったなぁ。


昨日は早速、JTBから旅行案内書などが届きました。
スキー板とかレンタルしなければいけないので、早々にお返事を返さなければ
なりません。うードキドキする〜〜。
いよいよスキーツアーだっ!!
今年は何十人集まるんだろう…。少ない方がいいなぁ。
それだけギバ様とお近づきになれるから。へへへ←おーい。

ギバ様といえば、一昨夜ドラマにご出演されてましたね。
相変わらずの演技でした。ちょっとつまんない。
『点と線』みたいに意外な役を演じるギバ様を観てみたいッス。

最近はアフラックのCFでもナレーションだけだしさぁ。
つまんないよ〜。出してくれっ!アフラック!!
あひるんるん♪あひるんるん♪ボクたちは〜一生一緒さ♪あひるんるんるんるん♪
あれ、ギバ様にしたら気持ち悪いッスかね。





鯨博物館の近辺にあった眼鏡岩。
向かって左にも穴が開いているんですよ。解りづらいけど。
あ〜あの時はほんっとーに寒かったなぁ。
イルカさんと握手出来ただけで嬉しかったけど。
さすがに給餌は出来なかったですね。生の魚を素手で掴むなんて出来ませんてば。

写真が出来上がってきたのですが、あまりに遠くから撮られていて、
アップ出来ません。…ってか、見たいですか?


さっき、JTBから電話がかかってきまして、格安チケットをGetして下さった
と教えて貰いました。ありがとう!JTB!!
長割ってやつ。まだ1ヶ月も先だからね〜。
良かった。早めに申し込んでおいて。
とか言って、当日風邪で寝込んだりして。ははは ありえ〜る。
ダイエットもしてないし、ウォーキングもしてない。
む〜ん…大丈夫なのか?1ヶ月で効果って出るもんでしょうかね。
取り敢えず頑張ってみま〜す。
DHCのダイエットドリンクを買ってみました。
マイクロダイエットより安いんだもの。
それからウォーキング!また織田くんの曲で歩こうかなぁ♪
脚力って大切よねっ?スキーって。

歩こう♪歩こう♪わたしは元気〜♪歩くの だいすき〜♪
…いや、好きじゃないけど。


それよりデジカメ欲しいなぁ。
今持っているデジカメはもう限界ッス。
誰か私にデジカメをくれっ!いや、下さいっ!!
1人で行けないのよ、デジカメ買いに。
結局相方に付き合って貰う事になるんですが、高いデジカメを買おうとすると
ウルサイし。
これも悩む〜。む〜ん(悩)

悩みながらこれにて〜。
次は久々過ぎるウサさんの画像でもアップしま〜す ̄(=^-^=) ̄


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 鯨の博物館
2008年02月04日(月)


って、いうのに昨日行ってきました。
相方の仕事の下見だそうで、付き合ってきました。
イルカやシャチのショーなんかあって、楽しかったですヽ(´∇`)ノ
イルカと握手してきました。
なんか魚臭いイメージがあったのですが、手触りはゴムって感じでした。
もっとヌルッとしているかと思った。
なんか着ぐるみを着てんじゃねーか?って感じでした。
あいにく天候は雨時々曇り。寒かったですわ。
でもますますイルカと泳ぎたい気分になりました。
いつかは泳ぎたいなぁ…。



恐い顔だけど女の子なの



ショーをやっていたシャチのナミちゃん。
迫力のあるジャンプを見せてくれました。
カメラを向けると、微笑んで(笑)くれました。

相方は“世界の鯨”というポスターやら、本やら買っていました。
資料にするんですって。
相方がすごいなーと思うのはこういう時で、全く興味もなかった事でも、
いざ仕事となると知識をどんどん吸収していく事です。
仕事なんだから当たり前ですが、やっぱスゴイと思う。
だから博識なんだなぁ。

昨日はとにかく疲れてしまって、頓服なしで眠れました。
毎日あんな風に疲れれば眠れるのか。
でもどーやって?またウォーキングを始めないといけないのに、
ぐーたらしています。

行きも帰りも電車の中で駅弁を食べました。
電車の中で食べる駅弁はどーして美味しく感じるんだろう。
あれって家に持って帰っても美味しいとは思えないんだよねぇ。不思議。


今日は久々にブルブルしに行ってきました。
モニタにはSMAP!やりっ。
替えてくれたのね、お店の人!ありがとう!!
でも途中で調子が悪くなってしまいました。
なんかブレたり、止まったりするの。
焼いたDVDなのでしょうがないのかもしれません。
もう一回焼き直してくれっ。

昨夜発熱したらしく、朝起きた時にすごく寝汗をかいていました。
寒かったからなぁ。吹きっさらしの無人駅で一時間以上も電車を待っていたの。
今は元気です。元気じゃなきゃ困る!明日は睫毛パーマだもんっ。
嬉しいなぁ〜♪どんな感じになるんだろう。
エクステもやってみたい。だいたいどれくらい持つのかな。
スキーツアー前に行ってやって来ようかな。えへ
パーマとエクステって同時に出来るんだろうか。明日聞いて来よう。

そうそう、スキーツアーといえば、さっそくJTBからお返事のハガキが来ました。
この後はメール便での連絡になるので、担当者に電話しました。
マンション名を書き忘れちゃったのよ。
普通の郵便だと届くのですが、メール便だとマンション名をいれないと
届かない事があるのです。
去年もそうでした。だから念のためにマンション名を入れて送ってくれるように
お願いしました。
それにしても営業ってやっとくべきですね。すごく対応が良かったです。
営業とか販売等の接客業をやっている人はやっぱり違います。
今回は1人部屋にしました。お金がかかるけどしょうがないッス。
でも隠れて薬を飲んだりするストレスがなくなるのでいいんですが。
バスタオル一枚で部屋をうろついたり出来るし。ぉぃ
しかし朝起きられるか不安…。モーニングも1人だなぁ。ちょっと淋しいッスね。


さっきネコくんがちゅーしてきたので、鼻の頭をペロッと舐めてみました。
しょっぱい!猫の鼻ってしょっぱいんですね〜。
ネコくんと仔猫ちゃんはベッドの上でプロレスをしたりして遊んでいます。
仔猫ちゃんもぬいぐるみで遊ぶので、寝ようとしたら枕の脇にカバさんが
いたりします。
ネコくんの為に買ってあげたカバさんですが、仔猫ちゃんもくわえて走り回って
います。ウサギのぬいぐるみとはよく格闘してますし、ウチの猫達はぬいぐるみが
好きなようですよ。
それより事件がっ!山さん、出番だ!!
時々、タオルかけにかけてある私のタオルが何故か廊下に落ちていたりして
いたんですが、今朝はとうとう ぱんつ が寝室に落ちていました。
容疑者は仔猫ちゃん。ネコくんはそんな事をした事がないので。
洗濯機から ぱんつ を引っ張り出したようです。
よりによって ぱんつ とはっ!しかも私の ぱんつ!!
これからは洗濯機の蓋を閉めておかなければいけませんね。


あ〜それにしてもスキーツアーが心配だ。
またみな様にご迷惑をかけちゃうのかしら。
またゴーグルの痕が顔についちゃうのかしら。
予防策として造顔マッサージを再開しなければっ。
でも前者の方は1人ではどうしようもありません。
前回より上達している事を祈るのみです。
なんでこんなに運動神経が悪いのかしらね。とほほ
取り敢えず、御先祖様にお願いしておこう。ぉぃ
胃の痛い日が続く〜。


ところで色んなカードが増えたので、ちょっと整理してみました。
お財布が軽くなりましたよ。
同じ店のカードが2枚出てきたりしました。あはは
探し出して、取り出すのが面倒なのよね。


関係ないんですけど、昨日行った鯨の博物館にラッコが居たんですが、
ネコくんにそっくりで笑えました。
今、ネコくんはキャットタワーの中段に居ます。
後ろ姿だけで笑える。ごめん、ネコくん。だってそっくりだったんだものー。
仔猫ちゃんは最上段です。…む〜ん。最上段を取られたか、ネコくん!
頑張れ!あんたは年上なんだから。男の子だしっ!

ウサさんはいたってマイペースです。
時々、ケージに仔猫ちゃんが入る事があるんですが、別に怒る様子もありません。
…ウサさん、ケージはあなたのテリトリーなんだから怒っていいのよ?
ウサさんのお世話をしていると、仔猫ちゃんがドアの前で鳴きます。
しょうがないので入れてあげると、ちゃっかりケージの中に入って遊んでいます。
ウサさんのご飯であるペレットまで食べてます。
仔猫ちゃん、それは牧草なのよ?猫は牧草を食べないのっ!
困ったもんです。


さーて、今夜は相方が9時には帰宅できるようです。
ご飯の支度をしなければ〜。何にしようかな〜〜。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ラッコ
2008年02月01日(金)





ちょっとピンぼけ
携帯で撮るとピンぼけするのよね。
でもデジカメで撮ると目が光るのよ。
こんなお腹になっちゃいまいした。
あ〜あ。お腹に貝でも起きたい気分。
首が汚れているのがお解りでしょうか。
ベランダに置いてあるプランターに首を突っ込んだ時に汚れた模様。
暖かくなったら洗ってやるからなっ!


そうそう、イーバンクに口座を作りました。
何故って、なんか世間ではイーバンク流行りなんだものーーっ。
ヤフオクでもそうだしさっ。
別に口座を開いておいてもいいかなーっとか、思ったり。
なんでもネットで出来るんですね。
しかし私の場合は肝心な時にアナログなので、書類の往復がありますが。
免許証なんてあればいっぱつでいけますのよ、奥さま。
わたくしは持っていないけど。


ところでとうとうスキーツアーに申し込んでしまいました。うわわ
今年はどーなるんだろー。
握手できるだけマシッ!って感じでしょうか。
その時に喋ってやる。絶対っ!

スキーは好きなんですけど、センスがないのよね。
またボーゲンで滑って来ます。(そのボーゲンもままならないけど)
待ってろよっ!北海道!!
でもやっぱりツアーをやるんなら雪祭りの前あたりがいいなぁ。
街にも雪が残っていて、バスに乗っているだけで感動します。
今回も3月になるので、街にはもう雪はないだろうし。
いい加減子供のスケジュールに合わせるのはやめて欲しいッス(怒)
あの人の場合、家族旅行のついでみたいなもんだからな。
それなのに逢いに行ってしまうオレ。もう末期ッス。

去年の日記を読んでみました。
なんとか1人で飛行機に乗り、行って帰ってきてました(笑)
今年も大丈夫でしょう。あ〜相方がまたOCATまで付き合ってくれないかなぁ。
よーし、頑張るぞ〜!!

去年はこの時期モーレツにウォーキングとストレッチをやっていたんですよね。
今は何もやってません。む〜ん…これはスキーツアーに向けてやった方が
いいッスよね。足に力が入らないもの。
ってか、今日は何回も立ち眩みがしているんですけど何なのでしょーか。
血圧もそれほど低いワケでもないのに。
いやんなっちゃうわ。


それにしても寒いッスね。
って、何回も言ってますが。
相方は昨日徹夜でした。今夜は何時に帰ってくるんだろう…。謎
寒いのに頑張るなぁ。まあ仕事だから暑いも寒いも関係ないですけど。


友達と睫毛パーマをやりたいね!と盛り上がってます。
何処でやってるの?まつパー。
やるんだったら、スキーツアーの前にやりたいな。
ぱっちりお目目でギバ様を見てみたい。
まつパーやったからって、視力が良くなるワケでもないんだけどさ。
そんな事を言っているうちに、友達が睫毛専用サロンなるものを
ネットで探し出しました。クーポンをプリントアウトすれば2000円なのっ!
安いですね〜。って、大丈夫なのか?そんな安いところでやって。
でも睫毛専門サロンだしな。色々相談もしてこよう。
2人で5日に行ってきます。お目目パッチリになるかな。
1ヶ月くらいしかもたないそうなので、スキーツアーの前にもう一度行きたいと
思ってます。
そういえば、もう2月なんですねぇ。はぁ月日が過ぎるのが早いッス。


どうでもいいんですけど、猫達が暴れています。
ビーズ作りもできません。もうっ!寝てくれよ!!
そういえば、友人がまた猫を保護したそうです。
今回は仔猫じゃないので、自分で飼うそうです。
ってか、猫5匹だよっ!犬もいるから、動物が6匹!!
2匹でも騒々しいのに、どんな感じなんでしょうね。

でね、その猫さんを受け入れる前に動物病院に連れて行って、
検査したんですって。そしたら猫エイズのキャリアだとう事が
解ったそうで。まだ発症はしていないのですが、心配です。

うちも他人事ではありません。
ネコくんは大丈夫だとしても、仔猫ちゃんは外猫の子。
とある会社の倉庫で生まれたんですよ。
陽性であってもおかしくないっ!( ̄ェ ̄;)
仔猫ちゃんが陽性であれば、ネコくんにも感染します。
オカン冷や汗が…。
仔猫ちゃんの避妊手術の時に、調べて貰おうと思います。
今はちっちゃいから、痛い思いをさせるのは可哀想なので。
麻酔がかかっている状態で採血して貰います。
陰性であって欲しいな…。猫の神様、お願いします。


今日はまたABCクラフトまで行ってきました。
今作っているネックレスのパーツを転がして無くしてしまったの。
かしめ玉とナイロンコートワイヤー。ナイロンコートワイヤーって、
テグスに色が塗ってあるだけかと思ったら、テグスよりも強いんですって。
そのナイロンコートワイヤーはちゃんとキットに入っていたのですが、
失敗して切ってしまったのよ。
それがマヌケな失敗で、ペンチでかしめ玉を潰そうとしたら、切れました。
そして私の手にはハサミがっ。がーーっ!ハサミとペンチを間違えたよ。ママン!!
せっかく最後までいったのにっ。
というわけで、作り直しのワイヤーがなくなっちゃったのよ。とほほ

ついでにまたネックレスとブレスレットのキットを買ってきました。
懲りないよね、私も。

さっそく作りたいのですが、猫達が邪魔して作れません。
寝室で寝てくれっ!頼むっ!!


あ〜それにしてもスキーツアー!!
またウォーキングしなきゃダメだよな。
御先祖様にも拝んでおこう。
だいたい、スキーなんてやって大丈夫なんかいな。
一年に一度のスキーヤーでございます。
教えてくれると言っていた友人は膝の故障でダメになりました。
うがー。どうしよう〜。
またグローブを忘れないようにしないとっ!
今から胃が痛いッス。


胃痛のままつづく〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ