恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2004年08月26日(木)

昨日はサキと彼とTでカラオケ行って来ました。
彼がかっこよすぎて悶え死ぬかと思った。
ジャンヌもディルも、彼の歌った唄なら好きになれそうな予感。
ただ失恋系の歌ばっかり歌ったのが、痛かった。
あー前カノの事思い出してるのかなぁ、とか
まだ引き摺ってるんだな、とか思ったら哀しくて哀しくて泣きそうになった。
Tが彼に「昔の事は忘れろって〜」とか言ってて、
そこで否定してくれればまだよかったのに「うるさい」って。
肯定ってことよね?引き摺ってるのよね?
笑顔作って見えないとこで右手をずっと握ってた。
爪が長いから掌に食い込んで痛かったけど、それ以上にココロのが痛かったから。
ホント、だいすき



久しぶりにあたしからメール送ってみた。
えっと・・返事無いんですけど
友達に相談したら、自分から別れを言うと悪者になるからあたしから言い出すの待ってるんじゃないか、と。
そうなのかなぁ・・
ああ凹む


<<追記 22:31>>
最近家にいるのが苦痛でしかたがない
家にいてもする事ないし
たぶん 焦ってるんだと思う
受験生なのに あたしは進路が決まってないから 
皆もう予備校行ったり勉強したりしてるのに
あたしは進路が決まってないから
どうしたらいいかわかんなくて心だけが焦ってる
皆勉強していて成績はあがるだろうし あたしだけが落ちこぼれていく?
「受験しないなんていいなぁ」なんて言われるけど
本当に「いいなぁ」なんて思ってるの?

妙にいらいらする
吐き気も治らない
夏バテじゃないのかな
それ以上痩せたらキモイとか言われたけどあたしなんか全然まだまだ太いし
もっともっと痩せたい
どこをどう見たらやせてるように見えるんだろ

あーもうやだ
何も考えたくないなぁ
とりあえずコンビニ逝って来る


2004年08月24日(火)

温泉行ってきました。
楽しかったし料理もおいしかったです。

明日で一週間です。
この一週間彼からメール来た回数0です。
も う 駄 目 ぽ

明日から学校行ってきます。
そのあとTと遊ぼうって言う話になってて、
しかもTはサキを呼べというのでサキも誘いました。
あ、Tとサキはあたしの紹介でメールしてるのです。
で、そこに何故か彼も呼ぶと。
いらねええええええええええええ
っていうかマジ来て欲しくない
どんな顔すればいいの???
Tは付き合ってること知らないし第一、彼はあたしの事嫌がってそうだし。
絶対来ないと思ったら別に断りはしなかったようで。
あああああ胃が痛い
やだなぁやだなぁ
とりあえず宿題します


2004年08月21日(土)

今日はカテキョが終わったあとちょっと逢って来ました。
あーなんかもーだめー
奴が何考えてるか本気でわかんない
付き合う前は優しくて付き合ったら冷たくなるのはどうしてさ。
凹みまくり


気にしすぎなのかそれが現実なのか、変な夢見た
学校行事でおっきい30人くらいが一緒に乗れる観覧車にのるんだけど、
そこに何故か彼もいまして。
で、その観覧車。観覧車のくせに動きがめちゃくちゃ速いんですよ。
ジェットコースター並で。
あたし高いとこ怖いから彼の近くでずっと目つぶってて、
そしたら彼は何かあたしの髪を触ってるんです。
んで、気付いたら知らない女があたしの髪を触ってて、
彼もその女と話してる。
ちょっといらいらして、でも彼はそれに気付かなくて。
しかもその女と逢う約束してるの。
おーいおいおいおいおいおいおいおいおいちょっとまてよ、と。
あたし傍にいるのにあんた何言ってるの?と。
いや、いないとこでもヤだけどさ。
そんで一緒に帰る約束してたのに彼は友達と先に帰っちゃって。
あたしも友達と帰ることになって、階段のところで友達が下りてくるのを待ってた。
そしたらさっき彼と話してた女が降りてきて。
ちょっとそれで機嫌悪くなって。
女は、あたしに気付くと、何か言ってきた。それ覚えてないんだけど。
で、あたしそれで何かキレてんの。
実際滅多にキレないんだけど。笑
いっつもへらへら〜って感じだもん。
で、キレたらその女はすぐどこかに行っちゃって。
その時友達も降りて来た。
んで、「え・・?ゆ・・ゆい???」とか言ってすっごい焦ってるの。
だから「・・あはっ」って言ったらさっきとキャラが変わりすぎ-!!!
といわれました。
そこで夢は終わった。

多分観覧車が出てきたのは、堤防に座ってた時に高くて、すぐ下は川だからそれで恐かったのと、
チャリで行ったんだけど、坂道でおもいっきりスピード出すから恐かったのとが印象に残って夢に出てきたんだろうな。
あとは、思いっきりあたしの不安が。笑




愛されるよりも愛したい なんてありえない
愛するのは怖い。否、それ以前にあたしは「愛情」を信じていない。
好きになるのは怖い。不安だ。
だからやっぱり自分の事を好きになってくれる人と付き合う方がいい。


2004年08月20日(金)

あたしは現実を冷たく見すぎているようで、こんな考えだから何時までも楽になれないんだよ、と言われた。
珍しく本気で(?)惚れた人が出てきたんだからもう少し楽観視して頑張れと。
うーん。スキだけどスキなのかわかんない。めちゃめちゃ逢いたいしいちゃつきたいけど本気で好きか聞かれたら答えられないかもしれない。
中学の時は好きだったけど。
「今」好きなのか
それとも「過去」好きだったという気持ちが錯覚を起こしているのか
どっちにしても逢いたいと思うのは本当なわけで、これは錯覚ではないと思う
もうちょっと時間が経ってみないとわからないなぁ
いつか日記に書いたけど、あたし男と仲良くなりすぎたら嫌いになってしまうという悪癖(?)があって、もしも彼の事もまた嫌いになったら、
それは本当に惚れてた訳ではないということだから。
今まで(多分)本気で惚れたと思う人が3人いて、
そのうちの一人は気がついたら気持ち悪いって思ってしまっていて、
あぁ、やっぱ好きじゃなかったのかなって感じで。
でも「本当に好き」だとか「本当に好きじゃないとか」の次元の話ならいいけど、
あたしはレズだったらどうしようと思うわけです。
一時本気で悩んだ時があった。
どれだけ好きだ、と思っても仲良くなったら気持ち悪くなってしまう。
今のところ、好きだった先輩は、一度も気持ち悪いと思った事がないので、
この人だけは、本当に惚れてたと思う。
あとの二人のうち一人は気持ち悪いって思うし、
残りが今の彼。
あ、でも、あたしが気持ち悪いって思い始める時期は、相手が少しでもあたしに好意を持った時なので、先輩の時は告られたあとに好きだって気付いたわけで、
そのあとは彼女作ってたからもうあたしに好意を向けるはずが無い。
だから気持ち悪くならなかっただけかもしれない。
今の彼も、少しでもあたしの事を好きになってくれた途端、気持ち悪く思ってしまうかも。
今まで、それが恐くてあんまり恋愛できなかった。
やだなぁ。やっぱりあたしレズなのかなぁ・・。
でもレズだったら少しとはいえ異性を好きになったりしないよね?
怖いなぁ。。、



今日はママの友達の息子が関ジャニで、舞台にたつというのでそれを見に行ってきますた。
顔見たら昔遊んだ記憶がちょっと出てきた。
身長高くなってました。
彼と同じくらいかな?


2004年08月19日(木)

やっぱ友達のがよかった〜(二回目)
前回の失敗があるので今回は耐える耐えるよ
けど結構キツイわ。
ってゆうか友達だった頃はあんなにメールくれてたのに付き合ったとたんメールくれなくなるってどゆこと!?
あーほんと駄目
あたし独占欲強すぎ
甘えすぎなんかなーやっぱ
あれですか、何回かキスされかけた時反らしたのがそんなに気に食わなk(ry
ぐはぁ。。やだ。疲れる。
家近いのに逢えないのも辛い。
いっそのこと遠距離ならまだ諦めもついたのに。
と、まぁまだ付き合って2日目で嘆いてます。早杉。
前回は付き合って4日目で別れたからな。
今回は耐えよう。
あーでもキツイ・・。
告っておっけーもらって好きになってもらってないのに付き合ってる人ってほんと尊敬する。
不安じゃないのかな。
だってその人に好きな人できたら終わりでしょ。
あと、スキなのは自分だけだから、自分ばっか気が焦って、逢いたくて逢いたくて逢いたくてつらくて
友達のまま微妙な駆け引きしてるほーが楽しかった・・かも・・

あと200グラム体重落ちたら30キロ代突入でーす
ってゆうか今日は吐き気で何回も目がさめた
そんで薬飲んだらなくなったけど
これ本当に夏バテかなぁ・・
変な病気だったらどうしよう。
ママに散々「妊娠してるんじゃないやろうね?」って言われるけど妊娠するような事してねーよ!!!!!!みたいな
久しぶりの彼氏なのにもうヤってたらあまりにも早すぎるって
でもまぁあたしが承諾すれば昨日のうちにもヤられてただろーけど
ああ、泣ける


2004年08月18日(水)

本日はー昼におきてースイートポテト食って、
子犬が激しく鳴いてたからクーラーつけたら鳴きやんでー
ごろごろしてー
5時くらいにカテキョに行きました。
最近の小学生の漢字って難しいなぁ。こんな言葉つかわねーよってのがたくさん。
でーそのあとご飯食べてく?って言われたけどあまりの吐き気に辞退。
くらくらするし吐き気もすごいし何なんだ一体。
帰ろうとしたらUからメールきてー
暇だっていうから二人でカラオケ行ってきた。奢ってくれた。
あーリクエストしたのいっぱい歌ってくれたのー
君のためにできること、とか、天体観測とか。
ってゆうか書いてる今も気持ち悪い・・。さっき薬飲むために桃半分食ったんだけど薬のんでねーや。何のために吐き気我慢して桃食ったんだか。
あ、そんでカラオケ出てー
堤防行って語ってました。
そんでまた付き合うことになりました。
もう遊ばれてもいいやー的な。
現在あたしに触れてくれるのが彼しかいないから。あは。
そんで地元まで帰って来た。
何か、地元帰ってきたら冷たいっていうより、彼結構無口だから、
二人で近くに座って喋ってる時しか反応ないみたい。
帰りに同級生がいたみたいで見られた。名前呼ばれた。


2004年08月17日(火)

あたしは童顔になりたいのです。
本当は綺麗なおねーさんになりたかったのですが、身長こんなだし、
第一顔が(ry
だから可愛らしくなりたいのです。
と、いうわけで化粧法変えるつもりです。
そして前髪も切りました。髪形も幼くします。



彼から久しぶりにメール着た。
でも返事がそっけない。オマエ何のためにメール送ったわけ?みたいな。

ってゆうかあたし本当に好きなのかな?
客観的に見ればきっと悪いところだらけなんだろうし、本当に最低な奴なんだとは思う。
でもあたしはそう思えず良い部分だけを見てる気がする。
悪いところからは目を背けて。
きっと、あたしも誰でもいいんだ。
今、彼を逃したら暫く抱きしめてくれる人は現われないから。
だから無理矢理頑張ってるような気がする。
結局あたしも最低じゃん。


2004年08月15日(日)

14日。は、多分あたしの人生の中でもかなり記憶に残る日となりました。
今まで何度も何度もSAと書いてきた日。
SAというのは「We are Sneaker Ages 2004」の略でして、
これは高校生中学生の音楽の甲子園だと言われてるんですよね。
うちの学校の軽音楽部の最終目標。
それが14日だったわけです。
あたし達3年は、この日のタメに5月からオリジナル曲を作り始め、
夏休みはほとんど毎日朝9時から夕方の5時(6時)まで学校で練習してたわけです。
すっごい辛かった。何度も休みたいなって思ったし、何度も止めたいって思った。
でも辛かったからこそこの感動があるんだと思う。
本当に一生忘れない。


朝9時。出演者は9時半にIMPホールに集合なのであたし達は9時にその近くのマクドナルドに集合。
京橋駅を降りてホールへと歩いていくと、楽器を背負った人たちがいっぱいいて、
ああ、この人たちと戦うんだな、って思ったら、
自然と歩くスピードが速くなって、そのまま何人か追い越した。
天気が凄く良くて、あったかくて、その中、緊張もせずにうきうきとした気分で、
マクドナルドについた。
「緊張してる?」と誰に聞いても答えは「全然」。
楽しみで楽しみで仕方が無かった。
9時半から受付開始なのでホールに向かう。
開場は1時半なんだけどそんな時間に来たら確実に立ち見になる。
後輩としてはやっぱり最前列で先輩の応援をしたいもので、あたし達もそうだったけど、朝早くから並びます。
あたしの学校は大阪にあるからよかったけど、大阪じゃないところからも来るから、そう言う人たちは前の日に大阪に来て泊り込みだそうです。大変だなぁ。
ホールの入り口に近づくとまだ9時過ぎだというのにすでに色んな学校の人たちが来てて、うちの学校は何とか二番目に並んでた。
7時から並んで2番目だったら、1番は何時にきたんだろ。
9時半受付開始で中に入っていく。去年先輩達が演奏したステージが見えた。
何だか去年よりも小さく見えた。いや、それ以上にあたし達にはまだ実感が涌いてなかった。結構人事みたいな感じで。
出演者席はホールの一番後ろなので、そこについたら衣装に着替えた。
衣装は黒のTシャツにジーンズとひまわりの髪飾り。
黒Tは皆夫々白のポスカで表にみんなの名前、裏にがちゃぴん(がちゃぴんの顔するのが流行ってるから)が自分の楽器を弾いてる姿を描いたもので、
ボーカルはマイクだからよかったけどドラムは大変そうだったな。
ひまわりの髪飾りは100均で売ってる造花にピンをつけたもの。
男もつけてたんだけど、Y元は余ったひまわりの茎の部分も冠みたいにして、
それの真ん中にひあわりつけて頭にのせてた。きたきたおやじみたいだったー
そういえば、あたしが着替えてたらイキナリ頭の上にそのひまわりが落ちてきて、
最初誰かが投げたのかな?って思ってたら皆自分のは持ってて、
しかもよく見たら形がちょっと違ってて、まぁいいかってことでサキがつけてた。笑。

10時くらいからリハ開始。
1学校5分くらいしか時間はもらえない。リハの順番待ちしてたら司会のおねーさんがやってきて、「今年こそはグランプリ大会いきたいね!」って。
うちの学校毎年惜しいところで駄目なのが有名なんだよね。
去年もそう。入賞は3校なんだけどそのうちの一つの学校と票が割れて、
結局4対3で負けてしまった。だから今年こそはって。
リハ終わって昼ごはん。あたしは食べられないのでオレンジジュースだけ飲んだ。
12時半に開会式のリハ。
そして皆でカウントして1時半開場。
友達とか来てくれてて嬉しかった。後輩がめちゃ走ってる姿がみえた。
結果右最前列を確保して、いい席とれました。司会者が右側だから絡んでくれるからね。
こうゆう時、部員多くてよかったって思った。

2時。開演。
うちらの出番は4時過ぎくらいになるのでそれまで友達と喋ったり、
トイレでコーラスとか確認したり。
この大会は「学生らしさ」が問われるので、ピアスとかアクセ類は一切つけずに、
あたしもメッシュの部分は後ろにまとめて隠した。

あたし達は14番なんだけど、10番の学校が演奏してる時にはホールから出て待機しとかなきゃなんなくて、その待機中に皆で手重ねて気合いれてたら、
もう終わった学校が丁度出て来て、一緒になって騒いでたので、
こっちも負けずに大声だしたら変な踊りしだして、そんでこっちも踊り返して〜
ってふざけて皆で笑った。ライバル校同士だけどそうやってふざけあえるのっていいなって思った。

そうしてるうちに呼ばれてまずは楽器組は楽屋に楽器を取りに行ってた。
その楽屋、リハの時に見たんだけどテレビとかで見る楽屋と同じで、
マジ感動した!鏡ずら〜ってついてて、皆でお化粧治さなきゃ!とかゆってさ。
こんな体験できるのもうないだろうな〜
で、まぁそんな楽屋に取りに行ったわけですよ。
その間ボーカル組はハモリとかの最終打ち合わせして。
そんでチューニングルームへ。何かタバコくさかった。
チューニングルームではまたまたH君と軽く言い合いに。笑
お互い冗談なんだけど、最近ジャンヌファンのH君とガクトファンのあたしはたまに言い合いになるんですよ。
「ジャンヌなんかアニメ声じゃん!!!」「ガクトなんか舌まいてるだけやん!」
って。笑。
みんなも「またか・・」とか言ってるし。
つーかその部屋で何かちょっと体調悪くなったんだけど、まぁ大丈夫だろって思ってめちゃくちゃ騒いでた。今思えばこの時すでに兆候が・・・笑
あんま日記書いてないけど、あたし本当に物食べれなくて、
隊長が結構限界きてたんだよ。前の日に点滴してちょっとはマシだったけどさ。
でもこの時は楽しすぎてテンションあがりすぎてしんどいの忘れてた。
舞台袖まで行って、13番目の学校が演奏中も一緒になって踊ってたし。
そんでうちらの出番。
今までにないくらいノった。最初は規程曲「love」、そんで次が自由曲でオリジナルの「夢〜emotion〜」。一曲めの時点で息切れしてたけどそれも忘れるくらい熱唱。でも実際のとこ、あんま覚えてない。
覚えてるのは演奏が終わった途端にめちゃくちゃ涙が出てきたことだけ。
司会者の人とのトークの間もすっごい泣いてて、つーか皆も泣いてて、
そんな時に後輩が「ゆい先輩〜!」とか叫んだものだから余計に泣けて。
そんで外出てまた皆で泣いて写真とって、友達とも騒いで、
それから先輩とも騒いで、後輩とも騒いで、ジュースで乾杯して。
その後だ。
何か頭くらくらする〜て思ってちょっと歩いたとたん貧血でガクってなって。
めちゃくちゃ人集まってきてさ。めちゃ囲まれた。笑
支えてもらってイスの所で横になって。
その時色んな人に声かけてもらってたみたいだけどこっちはそれどころじゃない、みたいな。笑
過呼吸みたいになって、息苦しくて、頭くらくらして、胃が痛くて、吐き気がして。
色んな人に団扇であおいでもらってた。あんま覚えてないけど。
で、うちほんと部員多いから、部員がいるだけでも相当な人だかりなのでスタッフの人が数人残して後は席に帰ってくださいとかゆってて。
で、あたしはスタッフに背負われてスタッフルームで寝かされてました。
冷えピタはってもらった。本当に散々だったよ。
救急車呼ぼうとかゆってるし。それはやめてもらったけど。
何度も席戻りたい、他の学校みたいって言ったけど、「そんな状態で戻って向こうでまた倒れても助けられないでしょ!」って言われた。
すっごい迷惑かけたなぁ。
先輩も言ってたけど、しんどいの忘れるくらいテンションあがってたから、
終わった途端力が抜けたんだろうって。そんくらい楽しかった。
暫く寝てたら、そろそろ戻ってもいいって事になって、でも一応ホール入る前に入り口近くのイスに座って様子見ようって事になって。
でもそこまで歩くのも支えてもらわないと駄目な状態だったのでやっぱりまだ暫くイスに座ってなさいって言われた。熱も出てたし。
座ってたらT君とY元が来て、T君が「大丈夫〜?」って言ってくれたから、
優しいじゃんこいつら!とか思ってたらY元が「トイレのついでにお前の時きてあげた」とか何とか言って、感動が半減しました。ええ。
全部の学校が終わったあと、スペシャルサンクスで「西浦達雄」って人の歌があるんだけど、こいつらはこの人に備えてトイレに行ったらしいです。
それさえ言わなきゃマジで感動だったのに_| ̄|○

西浦さんが始まるころにはあたしも中に入れました。あの人の歌はほんとにじ〜んってきます。
タイトル忘れてたけどすっごくいい曲があって、今のあたし達にぴったりな歌で。
その演奏が終わったあとは審議会があるので休憩。
休憩のあと、またまたスペシャルサンクスで「love」を歌っているHONEYSACがまたライブをした。

そんで、結果発表。
予選第1日目は2校しか受賞がないんだと。大体3校なのに。
結果。4番と11番。
4番はみんなが認める学校であたしもこれは当たり前だと思った。
だけど11番は納得いかなかった。
友達とかに結果聞かれても、その11番だけはみんな「え?あそこが?」ってなるくらいだったしなぁ。
でもあたしは悔しいけど楽しかった方のが強かったから、全然哀しくは無かった。
他の子は泣いてたけど。
勝ち負けが全部じゃないもん。ここまで皆で頑張ってきた、その過程の方が絶対大切だし。駄目だったかもしれないけど、部員のまとまりではうちが絶対一番だって自信あるもん。
結果発表からあとはあんまり覚えてないんだけど、皆イスに座ったまま放心してたり泣いてたりしてたのは覚えてる。
あたしは泣いてる子を慰めてて、そんで気付いたら司会のおねーさんが来てくれてた。「今年こそはいけると思ったんだけどなぁ」って。
そう思ってくれてる人がいるっていうだけでも幸せですよ。
自分達の夢を、今度は後輩が繋げて欲しい。
あたし達はもう、一緒に同じ夢を追いかける事はないから。
でもそれ考えるとちょっと哀しいんだよな。もうこうやって一緒に何かをする事は無いんだなって思うと、哀しい。

その後は皆泣きながら外に出て、先輩達から色々言葉をもらって、
先輩は帰って、あたしは一年前を思い出してた。
去年は先輩が泣きながら話をしていて、あたしも泣いてて。
でも今はあたしは結構スッキリしてて、でも回りは号泣で。笑

先輩達が帰ったあと、建物からでたら後輩達が何かずら〜って並んでて、
「先輩も一列に並んでください」って言われて、あたし達も横一列に並んだ。
後輩は学校名をひらがなで一文字ずつ書いた紙を持ってたんだけど、
何か言って踊りながら一人ずつ3年の目の前にきたのね、
そんでその紙をパッって裏返して渡してくれたの。
裏側には後輩一人ずつガメッセージを書いてくれてて、それには泣きそうになった。Y元も泣いてて、彼が泣くところを初めてみた。
ジュースとかお菓子も買ってくれてて、ほんとに、いい後輩を持ったなぁ。

暫くそこで写真撮ったり喋ったりしてたんだけどいい加減終電が近づいてきたので後輩は帰った。
そんであたしらも着替えをしだしたんだけど・・
あたしの服のファスナーがちょっと壊れて上にあがんなくてすっごいやばいかっこになった。笑。治ったけどさ。
その後は先生のおごりでご飯食べに行った。あたしは食べられないのでまたオレンジジュース。
で、食ったあとは3年だけで打ち上げ。
カラオケ行きました。どっかの学校で自由曲にラルクの「STAY AWAY」を歌ったとこがあって、対抗してあたしもカラオケで歌ったらY元がハモリしてきた。

あたしは酒飲めないから頼まなかったんだけど、皆飲んでるしそろそろ飲むかって思って頼んだ。
んで酒がきたとたん何だか元彼に腹が立ってきて、半分くらい一気に飲んだらそっこう酔っ払ってそっからあんまり記憶ない。笑
T君にTMの雪幻歌ってって言われて歌った記憶はあるけど・・

5時にフリータイム終わりだから5時になったら出て、隣の吉野家いって朝ご飯。
したら前に座ってる客もSAに出た人らしくて、サキが見覚えがあるって言ってた。

吉野家でたら解散しました。ユミと一緒に帰ってたんだけど、半分寝てて何はなしたか覚えてない。笑

今、この日記を書いてるのは16日の月曜日なんだけど、まだ興奮さめてません。
同時に哀しいです。ずっと目指してたものが終わっちゃった。
楽しかったなぁ。
クラブ活動って、本気でうぜーとかだるーいとか思ってたけど、続けててよかったと思う。先輩も後輩も、大好き。そして一番愛すべきは一緒に頑張ってきたメンバーの10名。
Vo のユミ、サキ、エリナちゃん
cho のアサカ
G H君 T君
B Y元
Dr K君
Key ミキちゃん ミキノ
ずっと大好き。

そぉいえばあたし達が作ったオリジの「夢〜emotion〜」を文化祭で売るかもしれないらしいです。笑
もう録音はしてあるし。
あたし絶対買うよ。本気いい曲だもん。一人で聞いたら絶対泣く。



2004年08月12日(木)

やっぱり別れた。
何だろ。友達に戻ろうか?と聞かれて、戻ろうと言い出したのはあたし。
向こうからの決定を待つのが嫌だったので自分から言った。
結果的にふられたわけだけど。
本気で凹んでる。
振られた事よりも、彼があたしの事をこれほどまでに何とも思っていなかったなんて、って。
当分元気でないなぁ。
ドラマでもカップル物見たらやばい。哀しくなる。
自分から告ったことない分ふられたのって初めてなんだけど、こんなに辛いんだ。
彼は、あたしが今まで本気で好きになったうちの一人だから。
本当にスキだったから。
暫く、恋愛できそうにないよ。
っていうかこれほど好きになれる人が、もういないんじゃないかなって。

夏バテで朝ウィダーインゼリー無理矢理のんで、
夜少しのおかゆを食べるだけの生活になってます。
ちょっと前まで1日中何藻食べれなかったので進歩かな。
でも、もうSAは明後日なのに。
歌い続ける体力がない。
腹筋に力はいらなくて声が伸びない。
みんなに申し訳ない。
もう何かやだ。




2004年08月10日(火)

どうせヤりたいだけでしょ?
あたし以外でも






≪追記 PM22:30≫
色んな事考えすぎて胃が痛くなってきた。汗
昨日の今日でふられたかもしんない。
付き合って1日でふられるとかありえねー
ふられたこと無いんだけど、ふられるのの初体験が1日ってすげーよあたし

昨日の温もりは嘘だったんですか。
色んな子に同じ事してきたんだよね?
あたしもその10何人かのうちの一人?
本当に好きだったのはたった一人で。
明らかに今も引き摺ってるよね。

駅から出た時の貴方の態度、痛かった。




≪追記 11日 AM0:31≫
友達みんなに「あんた絶対遊ばれてる」と言われます。
エリコの助言で「本当に付き合ってるって言うの?」って言うことと、
「ちゃんと彼女って思ってくれてる?」って事をメールで送りました。40分前に
返事こないです。
もう駄目だ。



みな |MAIL

My追加