ゲームプレイ日記

2011年03月31日(木) 久々バイオダークサイドクロニクルズ。

久々にホラー系ゲームがやりたくなったんで、バイオ4をやろうと思ったんですが。
先日地デジTVに変えたとき、TV台をお母さんが片付けてゲームもどこかに片付けられてました。
あれー。
のでウィーと書かれた箱からウィーを出して、バイオダークサイドクロニクルズをすることにしました。
1年振り?
久々過ぎてリモコンの電池が切れてました。
この時期に電池を変えないかんとは・・・くそう・・・。
ゾンビの配置とか覚えてたんですが、すっかり忘れてるなぁ・・・。
クレアはやっぱり可愛いです。
頑張ってクリアしたいです。
ホラーやってたらネオロマ周期に入るかもしれんしな。
遙か5やりたいんですけどね。
やる気が・・・。



2011年03月29日(火) ゲームするぞ。

妹に「遙か5どこまで進んだ?」と聞かれたんですが。
全くやってない・・・。
逆の意味で1日1時間!!と決めてやりたいと思います。
やりたいんですが・・・。
新しいTVにPS2を繋いだら何だか映像が荒くなった気がしてしょんぼりです。
この前炬燵に入ってプレイしてたらいつの間にか寝てしまい気が付いたら朝だった・・・ということがあってビックリです。



2011年03月19日(土) 遂に地デジ化。

よーやく地デジ対応テレビを買いました。
これでようやく右上の「アナログ」が消えてくれます。
設置はまだです。楽しみです。
テレビゲームしたら画面はどうなるんだろうなぁ。



2011年03月11日(金) メイト。

ワンドのドラマCDが欲しかったので某アニメショップに行ったのですが・・・。
久々に行くと緊張しますな。
私もオタクで腐ってますけどあーゆーとこはほとんど行かないので(ネットで済ます)。
「子供が行きたい!」と言うので連れて行ってあげた友達、さぞ驚いただろうな・・・あそこ行って・・・。



2011年03月03日(木) 遙か5プレイ日記04

瞬兄の恋愛イベント1つ目起こりました。
でもこれってチュートリアル的イベントなんだろうなぁ。
しかしよーやく恋愛イベント起こって、ゲームやってる実感湧いてきました。
瞬兄は「幼馴染」らしい。
家族じゃないのか・・・。
「拾われた」けど「家族」じゃないのか・・・と意地の悪いことを思いましたが。
そーいや『流行り神』の兄さんも「兄弟のように育った」で家族じゃなかったなぁ。名字違うし。
ま、家族扱いになったら恋愛するの憚られるしな!
幼馴染でお願いします。
仕事で忙しいからって海外に留学させるもんかいな。
金持ちの考えることは分からんなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


流見 [MAIL]

My追加