先生妄想日記

メール 写日記 ワタシ





BACK INDEX NEXT


2006年09月16日(土)    紹介に偽りあり

久々に自分の日記を覗いて「男子校で働く23歳」ていつの話よ。
早いもので、最初に送った卒業生がハタチを超えているのでした。
いやー怖い怖い!

さて、わたしは相変わらずの日々を送っています。
変わったことといえば、恋人ができたことと、夏休み中に最初の手術をしたこと、それからなんと、学校が共学になったこと!
といっても、共学化は今年度の話ではありません。
いつ共学化したかは、書くと学校が特定できるので書きませんぞー。
もともと隣に共学校があって、それと合併した感じなんですけどの。
最初は女子がウロウロしている環境に適応できず、うっかり廊下でパンツ一丁になってしまったり、下ネタをでかい声で叫んでしまったり、なにかと挙動不審になっていた在校生たちですが、最近では髪を立てたりズボンを下げ気味にはいたり、なかなか年頃な感じで大変かわいい。
うっふっふ、やればやるほど空回ってる気がするけど、まぁがんばれ!

うちの教室にも女子があふれています。
休み時間は男子、放課後は女子が多いかなー。
やっぱり女子は女同士だから、話すのも楽チンだなー。
難点は、男子と違って女子はよく手紙を書いてくれるんだけど、解読できないこと。
「ぁたしはゃっぱ○○がすちーだキロ!素。まぁぢせんせぇならどーする?いまのぁたしヵナリ肝素…」とか書かれても!
おまえら書くなら日本語で書け!どっちみち返事は書かないけど!



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !