華墓祟雑記...みみごろう

 

 

とりいそぎ - 2007年03月28日(水)

絵の方微更新致しました。

今日はBSジョー特集で荒木伸吾せんせーを見れてホクホクしました!
普通に車田チックな絵を描かれていた…
地味に巨人の星の映像もあって嬉しかったぜ。
荒木さんが得意なのが、美形(?)のジョーではなくて段平ってのがイイ!

リンかけはジョーにかなり影響受けてるね、改めて。
弟がリンかけみたいと言ってたけど、逆だよ!逆。


※連絡等ある方は今の所、メルフォでお願いします。


-

とりあえずよたばなし - 2007年03月26日(月)

ローリング・サンダー→サンダー・ジョー(人物?
ゼータガンダム→ゼータクガンダム
ジャイアントロボ→ジャングルロボ
本日の弟の間違い。

弟と話すといちいち可笑しい。久々に絵を見返すと弟が描いた一輝がお気に入りランクの上位(笑)。5歳頃の…勝手にファンロードに出して没ったんだっけ?
86年のファンロードには子供の描いたキン肉マン載ってたからいけるかなーと割と本気で思ってたんですがダメだったな。

最近は「さらば友よ…」とかなんとか私に向かって言いながら風呂に入って行ったのに受けた。


それはそうとして今川監督サイコー!ゲッターもGロボ漫画もイイ。
相変わらず戸田先生良い絵。ダイナミック+荒木イズムだもん好みでない訳が無い!女の子は永井豪寄りですげー可愛いの。お銀ちゃんはラムちゃんぽくもあるね。


-

ハイ! - 2007年03月24日(土)

学校決まりました。わたくしに…!
…なんにせよ、これからも、よろしくお願いします!!
うん、なんか短いですけど…


メモ
あしたのジョーアニメ夜話(島本先生出演)


サイト予定(メモ)
アイコンページができるかもよ(トップのデビルマンは一部)
更新履歴がめんどいので最新ものだけになりそうだよ
絵をいくつか減らそうと思うよ
とっとと絵チャのログをあげよう
リンク整理

こちらの絵チャットにうかがって参りました(絵板にログ上げて頂いてます)。
シュバルツ担当でしたが、描いてる最中に落ちてしまって、モツさんに「おれを…おれを殺せードモンー!」とお頼みしてかきさしを消してもらい(脚色)、全く違うのを描き直しました…
なんかみなさん濃いし(誉)上手いしで内心オロオロしてました。毎回そうだけど…
でもオロオロしててもあんまり態度がそんな感じじゃない気がする私。むしろ横柄っぽい…治らないのよネェ…








-

おほほ/追記 - 2007年03月16日(金)


えちゃ

ネスケテスト中−

日本語の問題は解消したけどもう2度とMac用IEは入手できない事が判明…
そして今すこぶる打ちにくい。
ネスケ内の入力フォームとそれ以外の普段の入力の変換のされかたが違うってなんかおかしくないか。

おわた。またいつか。ログ後日(アムロ)あげまーす!


-

打てるかな? - 2007年03月15日(木)

ブラウザこわれた!
いまさっく。

なんなんだろー
つかいま打ってる文字も正しいかどうかわかりませんってか揮毫の羅列なんだけど…
ブラインドだっ智って言うけど打った文字が読めないってのは前代未聞だね。

や0、これ尚志方わからねえええ。再起動しても治らんし。
ブラウザダウンロードしょうにも導んロードのページ自体が読めないのヨ点

どうしようかなあ…



-

おひさ - 2007年03月13日(火)

シブリデス

ケッカマチチュウデス

…シボウカクテイ?


えー何はともあれ終わりました。やるだけやった…と思います。
あと行くトコなしではなかったです。

この先どうなるか知らんけどその時はその時でなんとかします。これで終わりじゃないもんな。

昨年はいろいろ内外で悲しいニュースも多かったのですが、それで逆に、今年の最初に「何が結果的に良い事か悪い事かなんてわからない、だったら全部良い事なんだと思っていたっていい」と考えられるようになりました。

まーそんな感じですね。ん???

今はガンダム無双のCMに内心きゃあきゃあ言ったりしてまーす。


ぼちぼちサイトもいじりますね☆では。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム