華墓祟雑記...みみごろう

 

 

超銀途中まで見た。さらばヤマトを思い出した。 - 2005年08月29日(月)

ハンシンカッタヨ!
もりだくさんな試合ながら九時頃スパっと終わってそういう意味でもゴキゲンだ。六甲おろしを裏声で歌ったよ(笑)。地声で歌が歌えねえー。



本放送で見ていなかったBJのスリの話を見た。演技に含蓄があっていいよなあ。

しかしやっぱり音楽の使い方を間違えている気がしてならない。曲があるのに使えて無いのか曲が無いのか。もっとリリカルなレパートリーを下さい。
もうちょっと…回想シーンっぽい…ポロロンポロンみたいな…さあ
全体的にミステリぽい気もするね。ミステリは足りてるから次の30分で。

作監は杉野さんだった。濃い感じのね。出崎版はこの方なんですよね。見た事無いけど…
杉野さんも出崎さんも、虫プロあしたのジョーの頃からだもんなあ。息長いよなあ。

今度の映画版BJはOVAとテレビ版の中間っぽい絵。キャラデし直したのかな?

てか、キリコ若本さんだったよ!わあわー!


あー夏休みもあと二週間弱だずらー


-

げったぁばとん - 2005年08月27日(土)

カゼカオルさんからゲッターバトンなる素敵な物が!

俺にも…地獄を見せてくれるのか!!
カゼさん、ありがとうございます。早速お答えします。

Q1あなたが1番好きなゲッターロボは?
ゲッター1。
あの六角形顔こそゲッター!って感じがします。ああ、でもゲッター2・3も甲乙つけがたい…とにかく、初代がインパクトあって好きです。

Q2あなたが1番好きなゲッターチームのキャラは?
初代だったら流竜馬。性格と…睫毛。
あと早乙女博士に「積乱雲ってなに?」って聞いてる所がとても可愛い。
でも號も好き…(どっち)。號はバカなようで貧乏くじをみずから引く良い男だと思う。
何の作品読んでも割と全員まんべんなく好きになる方なので、難しいなあ…

Q3登場人物の中でもっともお気に入りのキャラは?
上とかぶるけど竜馬。ゲッターを読み出した頃「バイオレンスジャック」の早乙女門土にハマっていて、同じ匂いがするキャラだったのがもうドキーン!だったんです(笑)。おっと、竜馬といっても身堂竜馬ではねーですよ。

Q4あなたの心に残る名エピソードを3つ

全部、原作で。

・竜馬VS隼人in隼人の校舎
 妖怪大戦争だから。

・ガンバレ!!ムサシ
 心に残る…というか心をえぐり取られた。

・兄さんが敵にいると知った翔を號が励ます?シーン
 他のシーンって大抵震えが来る、というタイプの感動だけど
 これはホロっと来た。

Q5ゲッターの必殺技で好きなものを3つ
・トマホークブーメラン
・大雪山おろしパンチ
・武蔵が出てきた回で、無理矢理合体切り離して体当たりするやつ


Q6ゲッター関連の商品でこれはファンにおススメというものがあれば教えてください
スパロボの松本久志版ゲッター。これから買うつもり。
そんなんですすめたら駄目じゃん!

Q7あなたの好きなゲッターソングを3つ
アニメは、初代のOP映像しか見た事無いので…
とりあえず「ゲッターロボ!」は名曲だと思います。
豪先生の歌詞も良いし、ささきいさお氏がここまでテンション高いノリノリの曲を歌うという事をこれで初めて知った。松本作品に慣れてたので(その後破裏拳ポリマー聞きました)。

Q8あなたにとってゲッターとは?
さわやかバイオレンスの傑作…? わー怒らないで!
何やっても、なんだか明るい印象が残るのが良いな、って思います。


・最後にこのバトンをチームで廻してください

いや〜…ゲッター初心者かつひきこもりなんで廻せる方がいないです。
間隼人さんは石川賢作品が確かお好きだったと思うのですが今休止なさってるしなあ(などと言いつつリンクしているのであった…)

Tさまは石川賢作品はどうなのだろう…永井豪ものは知ってらっしゃるみたいだけど…と考えてたらバトンに答えてる余裕がそもそも無いな、と思いました。


拍手お返事
>25日13時の方
「アレ」つーのは青二の公式サイトの、井上真樹夫氏のボイスサンプルの事でございます。
井上さんぶっちゃけすぎで、良いのか、花形ハ−ロック!?と聞く度に思います。

>カゼさん
連絡ありがとうございました!
ゲッターファンだと認めてもらったようで嬉しいです。その割になんだかアレな回答ですが!やっぱり初心者だ、自分…
お陰でなんだかカウンタの回りも早まりました(本当に)。



-

ところであのサイトの井上真樹夫氏のアレは良いのか - 2005年08月24日(水)

にちよびに阪神巨人戦観にいける事になったー!

初めて行ったのは二年前の広島戦。その時は座席で一緒に行った友人にジャコビニ流星打法の危険性について説明してました(阪神選手のバットが折れたからだった気がする)。いや、うん…ごめん…こんな奴を誘ってくれてありがとう!!


ああアストロみてえー

中学くらいの時、地獄甲子園とアストロ球団と逆境ナインを全部ごっちゃにしていたが(全タイトル知ってたのも謎だ)、なんかこの中だとすごく逆境ナインが普通の作品に見える…

野球ものってすごいよなあ。
地味なの、派手なの、リアル、トンデモなんでもアリ。懐広すぎるよ!ロボット長島が読みたいなー。あとなんだっけ、一峰大二先生のやつ。太田出版さぁーん!!(アムロっぽく)



623さん>
田中亮一さん、とくダネレギュラーですかー!?
人物の語りを、本人いるのにアテレコするってウケる!外国人じゃないんだから…
割と見てるつもりだったんだけどなあ…でもよかった!
よっしゃー頑張るぞー(何じゃあそりゃあ)
ありがとうございました。これで青二のサイトで声を聞きにいかずに済みます(病気)。
あと、関西人は東京人だから、という理由では人をいじめたりしませんよ!多分だけど(…)いや親友に東京生まれの阪神ファンいるし!


拍手お返事
>ゆりこさん
いつも熱いメッセージ感謝です!
どうも私は頭で考えて悩んでしまうタイプなんですがあとで自分の書いたああいう、思春期丸出しの堂々巡りを読むと凄く恥ずかしいです。あれはもう、スタイルというかポーズくらいのものと思って下さいませ。
考えるな、感じろ!といった所ですね。え、言葉のキャッチボールが成立してませんか…?すいません。
歳を重ねたかたはやっぱり…人間の年輪が違いますよね!いや、私は若い人も好きじゃないわけじゃないですよ!(笑)




せ、星矢ラジオドラマ…!?


-

これは冗談ではない - 2005年08月22日(月)

おはようございます。


「とくダネ!」の「三輪水車」特集にて、水車役(笑)として田中亮一さん声の御出演〜!!!!

たまたま見てたんだけどめっさ嬉しかった〜!
一瞬くらい聞いたらもう、わかるよなーすごい特徴的な声。

「!」の間に「わー田中さんだーまだやっててよかったー(いや星矢に出るんですが)面白い演技だわやっぱり好きだ−」っていう感情が全部詰まっています。

ごめん、マジでちょっと泣いてた…
私にとって声優がアイドルみたいなもんだ(カミングアウト)

40〜60代が中心のアイドルって!


トーマスにも出てるらしいです(私宛ではないかもですがサンクス!)。え、今まだポンキッキってやってるの…?(ひでー)



ミニー・ドライバー(オペラ座のカルロッタ)ってもののけ英語版出てるのかー。サン役かな?まあ、カルロッタはある意味もののけ姫ですが(いや、これでも好きなのよ…)。


-

堰を切ったように何か語ってますが - 2005年08月21日(日)

今日は雨か。

昨日は晴れて良かったね、甲子園。
空に向かって笑いたくなるような綺麗な雲だった。
うん、この表現は河原泉漫画にそんなんあったから言ってみた部分もある!(読んでない)

阪急今津線がごった返していて、ああ、高校野球帰りなんだろうなあと思いました。


オイラも頑張ろう。謎。
ユニホームに都道府県、は兵庫県でもいけると主張してみる。淡路島とか、チャームポイントになって良い(多分)。



今スカルマン描いてる。本当言ってる事とやってる事ちげーなー



サブカルとか中二病とかについての語りを読んで単語そのものが理解できなくて???ってなった。まだまだわからん事は多いよ。
私は中二病と裏中二病がごったになったような感じ、なのか…?

あとその文章のあったサイトで「逆境ナイン」についての座談会もやってた。
60〜70年代熱血に直球で感動した事がないと笑いのツボがわからない、とあって、70年代生まれの男性?が自分はそうじゃないから(島本作品を)わかりきってない、と言ってた。
何が言いたいかというと、私はじゃあ理解できんのだろうか?という話。


そりゃ巨人の星とかアストロとか好きですよ!でもね、その年代の本当にたくさんあったキラ星の作品達の中でそういうピンポイントでのチョイスでしか読んでない。30年くらい生れ遅れてるというのは決定的なのよ。その頃の空気は吸ってない。だから、わかってるようでわかってないのかな…と思う。

それがちょっと淋しいなと思ったり、はたまた、70年代から30年という時間が確かに経った、その大地に立って生きているのだから根本は同じはずでだから自分もわかってる筈という変な自信を持ってみたり、ていうか今現在を見ろよとかまあそういう所でフラフラバランスをとってオタクとして生きています(?)。

たかが漫画と言わないでくれると、信じてるよ。

すごい読みにくい。すいません。なんか電波気味だし。



島本先生が三国志のカードゲーム?のイラスト数枚描いているらしい。でもタイトル書いてないのでなんのゲームかわからん。三国志なんとやら、っていろいろあります!


-

早速雑記更新だァ - 2005年08月18日(木)

アストロドラマの球五は萌えキャラだって話だぜっ!

いや、でも原作の球五も良いよ。泣ける。球一という名前を奪われている段階で胸がキュンとなるよ(笑)。

ああいう、酷い扱いの中頑張ってる人は好きだよ…
前から言ってるけど。ビバ・人生貧乏クジ。
改心したのに信じて貰えなくて、それでも頑張って主人公のピンチに助けに来る人とかさ(すごい限定したな今…)

星矢のカノンが好きで、そういうのが好きなのに気付いた。
邪武もなんか好きだ。昔邪武の事を「星矢のライバル(笑)」って文章で書いたら何故か思い入れが強くなった。

私は、サドだろうか…



アンケート回答して下さった方、ありがとうございます!!愛をありがとうございます…!アンケはしばらく設置させていただきまする。

島本ものが増えた方がいいのかなー。良く考えたらイラストの数は少ないんだよネ。描きたいものが多すぎる!!バトルフィールドとか描きたいぞ。あれは良い(独り言)。
あとー図星会長とかー私闘学園とかー…島本ファンの中でも需要が低そうなものばっかですね!?


拍手お返事!
17日20時に拍手下さった方>
か、感動ですか。この上ない褒め言葉です!
逆境ナインの単行本に付箋をはりたくって頑張った甲斐がありました。
良かった、楽しいのは私だけじゃなくって!(笑)



-

中川翔子って、ああ、ローディストの人か - 2005年08月17日(水)

なんでこんなバリバリ更新してんだろう…





宮城の方の地震、なんかエラい事になってますね…写真を見てビックリしました。
亡くなった方はいないようで良かった。もう30年くらい起きないで済めば良いのですが。


地震はやだやだ。ほんとに、ほんとにねえ。


-

今日と言う日にこれを(逆境ヤマト) - 2005年08月15日(月)

メモ

BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集
8月26日(金) 20:00〜22:00 NHK−BS2


すげー面白い事思いついた(筈だ)けど形にする時間がねぇー。
まあアナログではできるけど、別に時間が無限にある訳じゃなし。(まあ、既にいろいろ自分で抱えてしまってるし…)

アナログで描いた所でスキャン出来ませんが?

あー惜しい…

ネタをメモしながら爆笑・感動する事なんてそうそう無いよね。
いや脳内補完の力だろうなこれは…ちゃんと思い通りになれば、笑えるものになると思う。なんか根拠の無い自信に溢れてるな、自分(笑)。


でもやっぱり企画倒れに終わると思うのでセリフだけ書いておく。


<劇>逆境ヤト 予告編


「この宇宙のどこかでは 今も− 
 おたがいの星の運命をかけて壮大な宇宙戦争が
 行われているんだろうなあ……」
「よく 考えたら…」
俺たちもだった!!

―逆境とは!!
  地球があと1年で滅亡してしまうという事である!―

「ガミラスから降伏せよとの電信入りましたっ!!」
ばかめ、だっ!!

―遥か彼方の惑星イスカンダル、スターシアから通信はやってきた!
 しかし放射能除去装置を取りに行くにももう戦える戦艦はなく、
 地球はもはや八方塞がりであった… ―

まだそんな宇宙戦艦が残っていたのかっ!!

―そう、人々は密かに、かつて最強を誇りながら
 海中へと沈んでいった戦艦、大和を復活させていたのだ…!―

「いいか…よく聞け、
 たとえ運よくおまえたちがまぐれを重ねて戦斗に勝ったとして
 何回まぐれを重ねたら、14万8千光年先の
 イスカンダルにたどりつけると思う?
 最低20話(#3〜#24)はまぐれが続かなければならんのだ!
 20話だぞ!」

「艦長は艦長!! ここでデンと構えているしかないのよ!!」

「ワープするには、時間と空間の 
 パルス(波動)を共振させればよいのだ!!」

「いい? ここで負けたら 放射能除去装置を 
 ふったことになるんだよっ!!」(スターシア 談)

「波動砲くらい打って当然のことになっているのね!」


  愛   徹
  し   底
  あ   抗
  う   戦



―究極の二者択一!―

「いっ、いつもと同じ波動砲ではだめだっ!!
 ならばいっそ この主砲に
全生命を込めよう!

ト魂 充電完了!!




「見える!! 
  地球が 見える!!」




―ボクたちは キミたちに教えられたんだ!
  絶望にくじけず、戦いぬく事の尊さを……!!―


 

劇場版、「逆境ヤマト」、
 制作費10億円の超大作に御期待下さい!!



なんか良い感じなのでまた転載しよう(笑)


-

みゃくらくかいむ - 2005年08月14日(日)

ペンギン村って日本なのか…?甲子園に村人が出ようとしてるぜ!それとも何か違う大会なのか?黄色い(笑)甲子園だったし。

今従兄弟が来ている。弟の方は電車男に似ている。私としてはちびノリだーと言いたいが。

友人が荒木先生に返事もらってた。良いな〜ジャイロかこええ!レターだそかしら。車田先生には出した事ある。

ゾロリせんせは良いキャラだ!悪の魅力、母への思慕、飛行機乗りだった父…ハーロックをなんか思い出す。

歩きながら自分で思い付いたヤマトネタで笑ったりする元気はありますので雑記が等閑でも捨て置いてください。


-

まにあいました - 2005年08月12日(金)

まあ、詳細は略。

しかし、家に帰るのは間に合わなかった…1時間以上予想より遅かった…
そして録画も失敗した…さよなら…さよ…なら…!!さらば若武者 古谷徹よ…(若武者ちがう)

これをまあ逆境とうけとめて強く生きていきます。


なぜか画塾の男の子に燃えよペンを貸す約束をしました。
先生に「エリア88は良いよな」と言われました。



なんか前言ってた描きたいものをすっとばして夢幻紳士の絵なぞ描いた…薄塗りで、しかも塗るだけって楽。
版権絵というか私の絵は描く度に絵柄がなんか違う気がする。違うジャンルの絵並べて私の絵だってわかるんだろうか。


拍手お返事!>
あのグラサンは、日に当たると色が徐々につくタイプのものなんですよ!なんちて。


-

腹は決めたぞ! - 2005年08月11日(木)

さて、やるか…間に合うのかなー


-

だーらだーら - 2005年08月09日(火)

星矢の次の主題歌はリンかけのOPの人か〜。

星矢とリンかけ、作画スタッフかぶりまくりだと思うんだけど大丈夫か。上手い方は特に(それだけ車田ものに慣れてるって事だなあ)。
潰しあいにはなるなよ〜…リンかけだけ作画悪いとかだったら本当泣く。

某サイトさんの日記でアイアコスとミーノスが関さん・三木さんだったら笑う、っていうの見たけど本当に!アニメ店長な三巨頭!
いや、普通に笑わずに、見ますよそうなっても…ちゃんとお話には入れるわよ私だって!



前に、ベートーベンの伝記漫画(集英社)の作画がすごいダイナミックプロ出身だよこの人!って感じだった、というような話をしましたが、本当にダイナミックプロ出身だったみたい。
よしかわ進先生という方。デビルマンも手伝ってたらしい…そら、ベートーベン(幼)の顔がタレちゃんにもなるわなあ(笑)。
うちにもちょっとだけあるよ、よしかわ氏の漫画(世界偉人伝の中のそれこそベートーベンのあたり)。



夢幻紳士怪奇編を手に入れた〜!!全部105円。
前読んだ時(中三の頃)は本当に流し読みだった事を痛感した…お、面白いです。
絵も格好良い。絵柄そのものはちいちゃい夢幻の頃が好きなんだけど。絵そのものとしては古い程良いかな。いや、でも怪奇編の絵も好きなんですよ!この絵だからこそだし!
だから1巻第1夜は絵自体は好きだけど夢幻さんが子供っぽいから雰囲気違って怪奇編としてはちょっとアレだな、という。わ、わかってこのニュアンス…
今出てる夢幻紳士の最新作は買ったものかな…最近の絵は表紙とか見る限りうーん…て感じなのだ。どうしよう。だいぶん前から出てるんですが。


バトルサンダーととつウル・挑戦者最終巻もゲット!

挑戦者は割と島本先生を知り始めた頃に読んだ作品で、思い入れが深いです。最初に読んだのは「仮面ライダーZO」で、次に「挑戦者」を見て芸の幅が広いな〜と感心したのを覚えています。絵も黒々していて好き。
そして、「燃えよペン」「スカルマン」であまりの漫画への情熱に感激してこれはついていくしかあるまい!と思った(既に石森作品好きでよかった)。

とつウル…知ってたけどアレは悲しい!結末知ってて1巻よんだらかわいくて切なくて余計かわいそう!斧塚君の再登場はなかったね…(気になるのはそこなのか!?)


バトルサンダーは永井豪SFっぽくていいカンジ。先生も気に入ってる…のかな?…のんちゃんて何だったんだろう(ヒロインか?)。「伊吹四郎」って名前がなんか嬉しかった!


-

百物語おもしろい - 2005年08月08日(月)

リンかけ続編ケテーイ!
星矢ハーデス編ケテーイ!ヒャッホウ!

※昨日の3つめの祝は、弟の七歳のたんじょーびの…おいわい(笑)

しかし、日米だけで1クールもつのかしらん?石松の里帰りはもうやったしなあ。シャネルの実生活大公開!嫌だよ!
河井さんとシャネルの対戦、荒木作画だったら良いな。ハニーフラッシュ!


拍手お返事〜
>昨日22時送って下さった方
トップのあの人はリングにかけろのキャラで、ジーザス・クライストという凄い名前の人です。モデルはシャアです(多分)。第一印象は格好良い人でした…(笑)


ジャンルが無節操過ぎなんで、サイト内容の1部しかわからない方も多いんだろうなあ…もっとちゃんと説明すべきかも…?
今(ってかずっと前からだけど)エリア88と、海のトリトンとあといろいろな絵も描きたいなあと思っています(←本当に好き勝手だな!)
そんな時間、ねえけど(CGではね)。

SBRの「死体」はキリストのですか?といちおう思った事をメモしておく。ジーザスつながり。でもそれじゃ安直か…


11日のうたばんに古谷徹さんと神谷明さんと野沢雅子さんが出るんですか!!
絶対見るぜ!


-

詳細後日 - 2005年08月07日(日)








-

どっちも好きですよ? - 2005年08月06日(土)

最近寝起きが最低なレベル。夏ばて?クーラー病?ああ無情もやしっ子。
つか、悪夢っぽいものをよく見る…夜中起きちゃって余計アレだ。

ガンダム至上主義の女評論家みたいな人にヤマトはダメとさんざん言われて「それでも納得できません!」と答える夢はご愛嬌の内ですが(笑)


-

ヒかないで下さいまし - 2005年08月05日(金)

拍手お返事から。
>ムツミさん
ありがとうございます!
あのトップ絵は、下絵がちょっと古い?ので島本成分が少なめです。いや、今だってちゃんと、車田絵を感じさせる絵も描ける筈!(不安)

あれは、どうしましょう…というか借りて下さったんですね!
それぞれの板だとわかり辛いか?とも思ったんですが…。出して来るのは今週のベストショット!とかでいいんでしょうか。
(質問ばっかだーごめんなさい)



久しぶりにドラえもんの新版を見て(聞いて)いたんですがセワシ君とのび太とドラえもんの声聞き分け辛ー!
こののび太・セワシじゃタイムボカンシリーズできないよ!(できなくていいと思う)
※のび太:ドロンジョ様他、セワシ:ヤッターマン他

「オペラ座」を観た時、カルロッタとそのとりまきがタイムボカンの3人組みたいで面白かった、と言ったら誰もわかってくれなかった…しまった、わからんのかこのネタは!ドロンジョ様、知らないんだね!

最近時々見てる(ちらっとだけ)んだけど、富山さんいつから毎回ラストで歌いだしたの…!?面白いなあ。
名ナレーションというと、ヤッターマンの富山敬さん、チキチキマシンの野沢那智さんだな。母が前「これ言ってる人落語家?」って聞いてきてウケた。




ドラの先生が田中亮一さんじゃなくなって、じゃあいつ新しい演技を聞けるのですか?と考えるにつけ涙が出そうです。まだまだお元気なのに!星矢ゲームもカッコいかったしノリノリで面白かったし。
神谷明さんの若めの声も、聞くと全力でニコニコしてしまいます。27時間テレビの1コーナーでナレーションやっててすごい嬉しかった。あーどっちもレアだ…



ここを読んでる方はわかっていらっしゃるかもしれませんが私は本当に声オタです。やばいです。一回覚えたら大体頭で再生できる。
でも、女声の聞き分けはわかりやすい方以外はあんまりできないんだよな…やっぱ女だから、男声に耳がいくのかなー(笑)

多分これ「銀河英雄伝説」のせいなんだよ!「あ、この人は確か銀英の○○役の…」って、別の作品を見て覚えて、小説読んだら覚えた声が自動再生されるという…銀英のアニメ自体はあんま見てないんですが。
ちなみに銀英、青銅は全員出てます。てか瞬が主人公です…
原作を読んでからフォーク=古谷さんを知った時は爆笑しました。なんか…ヒドい。


-

勉強してる気もする - 2005年08月04日(木)

Gロボ面白いな!でもこれで未完で終わるって一体…

山口勝平さんがなんだか拙い…と思ったら92〜98年の作品なのかこれ!エッじゃあこれ始まったのGガンより前やん!わしゃあまだ5歳でしたわ…

村雨役の幹本さんは鉄人(最新作)でも村雨やってましたね。村雨以外の役知らなくてシブいなーでも何やってる人なんだ?と思ってたらベアー激だよ!どんだけ格好良い激なんだよ!星矢が今川監督だったら激が星矢に人生を教える良いトコ取り兄さんになっちゃうよ!ついでに星矢のショタ度も上がるよ!

それにしてもGロボのキャストは古き洋画の吹き替えを見ているようです…
リンかけ・影道の幽鬼も野沢那智さんで一つ!(名前が同じだけだろ)


昨日、遅い昼飯を食いながらアタックNo.1を見る。か、垣ノ内(?)さん格好良い!九州弁がとってもステキ…
みどりは美樹ちゃんと同じ声なのに全然違うな〜迫力が…!みどり、デーモン自分で撃退できるだろ。
しかし燃える展開(途中から見てるのに)!逆境ナインも思い出して全身鳥肌。「あたしもバカになりたい…」と来たァ!

森功至(努くん)青春爆発劇場がもう見られないのは残念だ。

拍手お返事!
>0時に拍手下さった方
最初はフリーと言っていたのですが…まだ納得いかんのでフリーにするのは保留…です。
バラしてしまうと、もっとキャラが増える予定!10人以上に!リク内容と食い違ってますとか言わないで下さい(笑)


-

模擬試験で思いっきり「男」にマークしそうになった - 2005年08月02日(火)

みみごろうはいきていた!

みみごろうはトップ絵をかえた!

みみごろうは画材をごっそりなくした!(電車に置いていって…しまったんだよォ!!バカだと笑うがいいさ)

みみごろうは画材をかいに行った!

みみごろうは画材をてにいれた!!

みみごろうはアニメイトのカードをてにいれた!


…逆境ナインのサントラ買ったです。
けっこう曲あるなあ。
なんか映画の最中「不屈闘志のテーマ」とサッカー部のテーマぐらいしかかかってなかった印象があったんですが、この「不屈闘志のテーマ」が、トレードマーク的な音楽と言うか…曲としていちばん目立つように作ってある証拠だね。
この作品といえばこのメロディー!とちゃんと言える。アニメの主題歌みたいに。格好良い。


画材を失くしたと先生に言ったらサンダーマスクに対するマグマ大使のような応対をされてどうしようかと思いました。うん、自業自得だから…すいません…


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム