華墓祟雑記...みみごろう

 

 

聖闘士星矢キャストにいろいろ - 2002年10月22日(火)

明日から2週間程ネット禁だからという訳では無いのですが、長いです。

聖闘士星矢ハーデス編のキャスト、ジャンプリミックスで発表されましたね。青銅聖闘士5人は以前からそのままと言われていましたが。

※敬称略

城戸沙織:潘 恵子(前と同じ)
老師:矢田 耕司(前と同じ)
サガ:置鮎龍太郎
デスマスク:田中亮一(同じ)
アイオリア:田中秀幸(同じ)
ミロ:関俊彦
シュラ:草尾穀
カミュ:神奈延年
アフロディーテ:難波圭一(同じ)
シオン:飛田展男

旧作では、
サガ:曽我部 和恭(GS美神の唐巣神父)
ミロ:池田秀一(ガンダムのシャア、ワンピのシャンクス)
シュラ:戸谷 公次(北斗の拳のジャギ)
カミュ:納谷 六朗(ヒカ碁の桑原本因坊)

シオンは今回初登場ですね。飛田さんは「ちびまるこちゃん」の丸男君等で御活躍をなさってます(その例じゃ想像できねえよ)←上のもだろ

なんか新キャストはテニプリを彷佛とさせますね(苦笑

いや、テニプリでこのキャストだったら良いのですよ。
でも「聖闘士星矢」でコレは…と思う。いやこの声優さん達が下手とか軽いとか言っている訳では無いのですが(ていうかむしろ好きな声優さんです)
今の女の子向け直球ですねvとか思ってしまいます。

なんか噂ではシャカ:緑川光
だとか…うーんきっとみなさんしっかり演じて下さるとは思います!思いますけど!旧キャストはすでに雲の上の存在なので予算が足りないという事なのでしょうか…

ちなみに
関俊彦:フェンリル(アニメオリジナル・神闘士)→ミロ
草尾毅:ウルフ那智→シュラ
です。なんて出世でしょうか!

しかし一番衝撃と言うか笑撃というかなんかもうどうすれば良いのかわからなかったのが…

ムウ様=君島=セイウチン

ですが。セイウチンとムウ様がつながらねえー!!デスマスク兄貴ー!とか言うんでしょうか(何でデスマスク)
山崎たくみさん頑張って下さい!しかし旧作以上に女と間違われ率低下ですね(旧ムウ:塩沢兼人)。
自分は「女聖闘士は仮面をつけて顔を隠さなければならない」という設定も忘れてムウ様を女だと信じていたのにー!(アホ

とか言いつつこのワタクシ、今まで生きてきて星矢のアニメを見たのはしめて30分程度です!1話もまともに見てません!(汗
すいませんビデオ借りて出直してきます…あー、テレ東、幽白の再放送はもういいから星矢やってくんないかなー。

ところで「あたしんち」のアニメの間に星矢のCM有るようですね!今週こそチェックせねば!


-

義務 ジャンプ感想を書く事について - 2002年10月21日(月)

↑やけに深刻なタイトルですが気にする事はない。

今日は熱出して休んでました。
でも今は回復したんです!信じて下さい!別に学校をずる休みしたって訳では無いんですゥゥゥゥ!!


オ・・・オレ・・・明日は学校行くよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのも けっこう いいかもな・・・アツアツのピッツァも食いてえ!ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!ボルチーニ茸ものっけてもらおう!


すいません精神状態はちょっとアレかもしれません。つーか自分この後串刺しですか(ジョジョ読者にしかわからない)

「落書き板」のジャンプ漫画評は昨日書いたものです。今日の体力じゃ無理です。けっこうきつめに書いてあるけど怒らないで下さい(^^;

今週のジャンプ感想は書きたい…だがテスト前なのだ…
来週も思いっきりテストとかぶっている…2号連続アップしろとでも言うのか!!

自分がもともとめんどくさがりな性格だってのもあるけど、こういう事って、「義務」になってしまった途端に苦痛になります。
日記も「毎日書く」とか言ってるともう駄目。

ジャンプを毎週買うのは「習慣」だから全然良いんだけどね(笑

あくまでも感想は「書きたいから書く」のです。だから気分がノらなかったら書かない。でももし自分のジャンプ感想を楽しみにしてくれる方がいるのなら(あんまりいなさそうだけど)、その方の期待にもできるだけ応えたいと思う。難しいですね。


-

オインゴボインゴ文庫 - 2002年10月19日(土)

ガンダムSEED3話見たです。。

うーんファーストガンダムを見ると微妙にデジャヴなんですが(笑
新世紀のガンダムって事で、かなりファースト意識してるんでしょうねえ。一応ガンダムシリーズは「ターンA(∀と表記すべきか?)」で終結しているらしいし。まあ言ってみたら仮面ライダークウガみたいなもんでしょう(笑
終わった話をまた掘り出してきて成功するのかはスタッフの手腕にかかってますね。リアルタイムで最後まで見れるチャンスなので見届けようとは思ってますが。
ところでTMRの西川さんが声当ててる人がやっとわかった…ミゲルってあの人か〜…って今週死んだよ!(ーー;

今日は昨日買いに行けなかった「オインゴボインゴ大冒険」文庫版を買いに。
近くの本屋には入荷した気配すら無かった(涙
電車に乗って少し大きい本屋に寄ったら1冊だけ残ってたー!良かった!

…内容には大苦笑。こんなん出版してどうするよ?いやファン的にはオッケーな気もするけど(笑

もともと薄い本な上に後半は白紙同然。
表紙はカラーなんですけど以前の絵に彩色した模様。描き下ろしならぬ塗り下ろし?(笑
ていうか、描き下ろし無いからこれだけ読むと2回も承太郎が死んでる(爆

良かった点は、オインゴボインゴが1つにまとまって読みやすくなった事(それが目的で出版したんですよね?)。
あと岸辺露伴の巻末解説。アンタやっぱり素敵だ!ていうか露伴先生に300円出しました!(笑
解説のO担当編集ってのが企画した方かな?Oって誰だ…また調べてみよう。ていうかその編集さんジョジョファン?荒木先生の担当?
今度は最近流行りのコミックサイズの解説書とか出して欲しい物です。子どもにもすぐ買えるやつを!!
画集安い方でも2000円以上ですよ!?ジョジョアゴに至っては6800円ですよ!?(^^;

ところでオインゴボインゴのページのアニメ、メッチャ可愛い!動くだけでこんな面白いとは!
本編ジョジョでもやってほしいなあ(しんど過ぎ

昨日録っておいた「第3の男(The Third Man)」見ました。すごく古い映画なんですが(つーか白黒)、面白かったです。

今の映画って詰め込み過ぎてダイジェストみたいになってるのが多い気がするんですが(ジャンプの新人作品かよ…)、これは見せる部分絞ってたと思います。
名台詞も。「あのけし粒を消して誰が悲しむ?」とか。ラストも良かった。
リメイクしないかな〜。

昔の映画他にも色々みたいです。ヒッチコックとか、キューブりックとかの作品中心に。


-

修学旅行Z(Z!?) - 2002年10月18日(金)

しゅ…修学旅行から戻って参りました…!!(この余韻は何


平戸→長崎→阿蘇→柳川と言った調子で、北九州を中心に回ってきたのですが、どこも素敵な所でした(阿蘇は山しか無かったが…)

長崎では原爆関係の所以外はカステラ屋にしか行っていない…文明堂と福沙屋(漢字違うかも)と松翁軒全部に行ってきたぞ!(笑

阿蘇で馬串を食べたら、それがきっかけでみんな買って食べ始めてました。
意図しない所でサクラの役割を果たしてしまった(^^;
日本一のコロッケも食べましたよ!(食ってばっかりかよ

宿泊所でもハッスル(死語)してました。
ちなみに1日目、2・3日目、4日目のメンバーはそれぞれ違います。

1日目:洋楽について語り合う。歌いまくる。

2日目:忍たま乱太郎のテーマ(IN昔のジャンプ)の作詞(爆

3日目:「車田キャラ」というテーマで山手線ゲーム(そこにいた5人全員星矢読者)。しかし1人のせいで全然続かない。仕方が無いのでやめて、覚えてる車田キャラの名前を全部書き出そう!という事になった。人数数えたら200人近くなってビビる(でも本当はもっといっぱいいる…)。

4日目:ナポレオン等に興じるも疲れと喉の痛みでリタイア。さっさと寝ていたら4時頃に起こされ星空の下へ。寒さと悪化する喉で倒れそうだったので早々に部屋へ戻る。でも星空は綺麗だった。

だんだん死にかけてますね(^^;

でも凄く楽しかったです。いろんな名所も見れて良かったです(浦上天守堂などにも入れて頂きました)。


-

ジャンププチプチプチプチ感想。 - 2002年10月12日(土)

ジャンプ、月曜発売だと思ってたら月曜は休日だった。
月曜から修学旅行だったから気づかなかった(ーー;

土曜発売って今日聞いたので慌てて買いに。
感想はなあ…イマイチ言う事無いんだよ今週。いつもは落書き板に書いてるけど。
全部の漫画キッチリ読んでたら言う事あるんかも知れんが。ワンピもナルトもシャーマンも黒猫も流し読みだしなあ(汗
って言うかこのあたりの感想書かなかったらかなり受けの悪い感想が出来上がりますね(苦笑

ところで、某アニメ雑誌のアニメ化希望1位が黒猫だったって本当ですか?
もしアニメ化したら鬱です。なんか黒猫ってヤブケンさんの頭の悪さ露呈しまくりって感じだし。ホラ…アニメ化して有名になったら可哀想じゃない?

何でだろうね、ジャンプの主力と自分のセンスが噛み合ってないのかな。
ていうかお前は80年代に逝けって感じですか?
別に古いから好きってモンでも無いんですけど。上の漫画もそれなりに楽しんではいるんですが…

ジョジョとヒカ碁とアイシルあたりが無くなったらジャンプ買うのやめそうだなあ。って3作品じゃかなり危ういよ!(笑

感想2作品だけ。
アイシル:桜庭はヘルメット被ってる所とかだけ格好良く見えるなあ(笑
ジョジョ:アナスイは特に何もしていないのに格好良く見えるなあ(笑

ガンダムSEED見のがした…畜生こんな事なら録画しておくんだった!
代わりに…でもないんですけどこの前録ったファーストガンダム見ました(1作目だけ)。

凄い面白いですよガンダム!年代が年代なんで技術は低いですけど絵も上手いし。
アムロ達が戦争に巻き込まれていく描写とか上手いなあ。伏線も有るし。ああ、あの時運んでたのがガンタンクか!とか。

ちなみにガルバ好きでした。何故かって?坊やだからさ…(笑
恋人に「君の為ならジオンも捨てる」なんて言ってるけどウソくさいのが素敵(爆
でもシャアがシャワー浴びてる時に、壁越しに「今夜は付き合え」とか言うのはやめましょう。いやパーティには来いよ、っていう意味だけどさ(笑

続き見たいけど長いよ!修学旅行が終わった後…は中間前なんだよなあ。いつ見ようか。


-

風魔のコジコジ(さくらももこ)←ちがうっつの - 2002年10月11日(金)

風小次文庫5・6巻読みました〜。結構短いね(いや男坂とかはもっと短いが…)。


華悪祟編はどうもな〜〜。
華悪祟皇帝にあんまりカリスマ性無かったし。そりゃ「剣が強いだけの人」とか言われるわな〜(^^;

ていうか華悪祟編で出てきたキャラにほとんど思い入れがねーんですけど。いや邪火麗(ジャッカル)の目とか好きだけどさ(爆
あ、あと華悪祟編はネーミングが面白かったですね。暴走族かよ。
こんなんだよ↓

○敵方
紫苑(シオン)
亜沙悪(アーサー)
羅沙亜(ラシャア)
堕毘禰(ダビデ)
朱羅(シュラ)
邪火麗(ジャッカル)
雄皇(オズ)
涅絽(ネロ)
華悪祟(カオス)

○味方
死牙馬(シグマ)

シオン、シュラあたりはまあまともですけど(笑
…「こんなんだよ」って何よ(自分で書いといて)


ていうか華悪祟編はネーミングだけでおなかいっぱいの感あり。
あとラストの「4000年〜」はリンかけのラストを思い出して爆笑してしまった。4000年って長いな!

反乱編は鬱な展開でした。夜叉編でさんざん殺したんだからもう良いって。
つーかそれより何より…

これ、打ち切りだよね?

いやそれなりに大団円〜って感じですが、武蔵くん(くん!?)放置だし。
生死不明のまま終わってしまった。華悪祟に取り込まれるお前じゃあないだろう!?
ていうか武蔵ライバルだろが。ホラ名前的にも小次郎と武蔵だし!

最後まで竜児と剣崎の対決にこだわったのもリンかけが名作たる理由の1つだと思うんですけど。
まあこれは車田先生じゃなくて切った編集部が悪い訳ですが。(人気落ちちゃったのね…)

何はともあれ初期の力強い車田絵とか台詞回しとか堪能出来て満足。

とか言いつつ夕刊読んだら

「ハリケンジャーVS風魔一族」

の広告が。こりゃハリケンジャー死ぬな…(笑


-

何回言ってんだ。 - 2002年10月10日(木)

タイトルマッチ見ました。

うーん、やっぱりチャンピオンは防御が上手いなあ。ダッキングとかスウェーイングとか。
チャンピオンともなると慎重になるのか、ヒット&アウェーを使うボクサーが増えますね。

…何者ですか自分は。


番組見る時は、「竹原が出るから〜」とか適当にごまかしときました(笑
「あ〜てっきりボクシングに興味を持ち始めたのかと思ったよ」と妹に言われた…(ーー;


いかん!最近車田ネタばっか!特撮の話もしなければ!(違

ってか本当に特撮の話します。

「薔薇の十字架」っていうドラマが始まりましたね(天海さん石田姉妹と対決してるね!)。それのキャスト見たら「玉山鉄二」の名前が有りました。

ガオシルバーだ…!!

最近は特撮系の俳優さんも夜のドラマ、昼ドラなどによく出演しますね。


自分が知ってるだけでも永井大(タイムレッド)、賀集利樹(仮面ライダーアギト)、友井雄亮(仮面ライダーギルス)、要潤(G3、アギトの刑事)、山崎潤(アギトの刑事)、葛山信吾(クウガの刑事)…多ッッ!!

昔は特撮出てたっての、みんなひた隠してたみたいですけど、最近はかなりオープンですね。それはそれで良いのですが…

でもここに出した人、みんな女性受けが良いんですよ。
ていうか、ライダー役の癖にバイク乗れないとか、レンジャーなのにアクション無理とか、なんだかなあ。ホントに顔でしか選んで無いよね。もういいかげん食傷気味。

こんな事では僕らの夢である(そうなのか?)渋いライダーはもう見られません!ていうか男の子はもういいからもっと可愛い女の子いっぱい発掘してください!ハーレム(略

そういえばオダギリジョー君も特撮出身(仮面ライダークウガ)ですが、あの子はいいや。出てきてしかるべきだったと認めよう(偉そうに


-

この日記の名前の由来がわかる!風魔の小次郎感想 - 2002年10月09日(水)

「風魔の小次郎」(例によって車田作品です)の感想とかリンかけ2(これもまた車田作品です)でジーザスおじさんがー!とかまあいろいろ言いたいのですが…また明日にでも追加しますヘホー。(ヘホー!?)

↓追加

「風魔の小次郎」4巻まで読みました〜。華悪祟皇帝も出てきました(笑
今の文でわかると思いますが、この日記が華悪祟雑記なのはたまたまです。
いや〜…「サイト名が混沌庵なら日記の名はカオスだ!」と思って、「かおす」って打った所、ジャンプ辞書入れてたせいで風小次用語の「華悪祟」が出てきちゃったんですよ。
で、「凄い漢字出たな…面白いからいいや〜」って放置。
その数カ月後に華悪祟が風小次の敵で有る事が判明。
でも「名前変えるのめんどいからいいや〜」って放置。

…最近になって世界に数多といる車田ファンに攻撃されるのでは、と思い始めたけれど「この私も車田ファン!攻撃も甘んじて受けようではないか!」と放置(いきなり格好付けてるー!)

あ、本当に攻撃されたら日記の名前変えます(爆

さて本題。
一言で表すと「ザシャアッ」で説明が終わってしまいそうな漫画(笑)風魔の小次郎の感想です。
1〜2巻は面白いですね!
人気取りに走らず、美形であろうと何であろうと殺しちゃうところが良い(いや、辛い事は辛いんですが)。
あと小次郎が面白い。メルヘンだなァ〜ッ(笑
石松や菊姉ちゃんのギャグの部分をちゃんと受け継いでて。
車田正美の主人公にはやっぱ、明るい所が無いと〜(竜児はギャグキャラちゃうけど)。
木刀ともだち発言にも爆笑。しかもちゃんと絵が高橋陽一風になってるのが素晴らしい。
後の方では全然それが無くなっちゃうのでどーも物足りない感じ。ってか蘭子さんと一緒にいる時の小次郎は輝いていたよ…(っていうかこの後蘭子さんや姫子ちゃんとのカラミ無いんですか?)
ラストも結構綺麗ですね。

3巻以降は聖剣戦争ですが、どーも。いや面白いんだけどだけど!
ていうかあの人を殺すなよ!せめてシブい格好良さ見せつけてから死なせようよ!

小次郎と龍魔以外の3人が退いちゃったのはなー。星矢で言うと氷河と瞬と…アルデバラン(笑)が退いたような。
代わりにもっと強い3人が入った訳ですけど、どうも印象薄い。格好良い要素は有るけども。なんか総司より壬生の方がまだ思い入れ有るよ(^^;
マジンガーZ最終話で、マジンガーより強いグレートマジンガーが助けに来て、マジンガーをボロボロにした敵を速攻で倒すのを見て、「グレートマジンガー強いけどやっぱりマジンガーZの方が好きだな」って思うのに似ています(わかんないよ

っていうか自分は小龍(の主に髪型)が好きだったんだー!!

この文だとまるで風小次キライみたいですけど(笑
この作品も車田節炸裂で好きですよ!ええ好きですとも!

…まだあった、ジーザスおじさん(まだ続くんかい!)

ネオ・バイブル出たー!

オスカーありがとう!車田先生ありがとう!
旧作ファンは心打ち震えたと勝手に予想。ボクシングの試合中に聖書暗誦させるなんて車田先生にしか出来ないよ。
B'tX感想の時にネオバイブルネオバイブル言ってたら本当に出た(笑



-

リンかけ関係ネタ - 2002年10月06日(日)

なんか色々車田関係に付いて調べてたんですが、色々知らなかった事が有りました。いやもともとそんなに詳しく無いけどさ。

リンかけってアニメ化の話出てるんですね!ってあくまでも噂の域を越えていない感があるのですが。
その話が本当なら来年春、テレビ東京系月曜日深夜25:45放映。(多分!)
あああ嘘じゃ有りませんように!

まんがビデオも出てるらしい…スコルピオンは緑川光さん(笑)←なぜ笑う

いやー全然知らなかった。ファン失格ですかね?(とりあえずファンを名乗るのはせめて星矢集めてからぐらいにしとけ)

いろいろ調べていたらこんなのも。

ロボットアニメには、「勇者シリーズ」というのがあったそうです。
なんかダグオンとかマイトガインとか見たような気もしますがよくわかりません。


それのなかの1つ「勇者王ガオガイガー」に「ブロークン・マグナム」という技があるのですが、それのパワーアップバージョンが「ブロークン・ファントム」だそうです。
それ剣崎の技ですー!と思いました。スタッフさんが好きだったんだろうなあ。なんかタイトルで既に熱いですし(笑
スクライドの5巻あとがき(!?)でもブロークンマグナムネタが有ったので余計印象強かったです。蒼乃大気の技「モーフィング・ナックルッ!」は「ブロークン・マグナムッ!」のノリで読んで欲しいそうです(檜山修之の声で)。しかも本当に蒼乃役檜山さんがやってるし(笑


あと、直接的な関係は知らんけど、ベイブレードサブタイトル燃えすぎだ…!
ベイブレと言えば、「タカオ=星矢、キョウジュ=瞬、レイ=紫龍、マックス=氷河(キャラ違うけど余ったので…)、カイ=一輝兄さん、だね!!」とか勝手に思ってたら本当にカイが暗黒聖闘士らしき人を引き連れててひとり爆笑してました。ジャンプの王道(チームバトル系の)はコロコロとかボンボンとかに受け継がれている気がするなあ。

表面的には見えなくても、脈々とそういう…車田先生のノリって受け継がれてるんだなあ…とおもいました。これからもがんばりたいです(作文風に)。


-

がんだむ・ガンダム(意味不明 - 2002年10月05日(土)

今日とある映画を観に行ったんですがオチがイマイチだったので感想割愛。

というわけでガンダムSEEDの感想を〜!

やっぱりキャラクターデザインは平井久司さんでした。しかも主人公のキラの声はまた保志総一郎さんだし(笑
平井主人公には保志声が似合うってか。
今までどっちも(絵、声)好きじゃ無かったんだけど(^^;)ガンダム見て良いなーとやっと思い始めました。

OP・EDには色々と笑ったよ。かなみちゃんがいるー!とかスクライドとEDのノリ一緒だー!とか。あとOPで胸が揺れてたのは結構ビックリした。誰ダアレー!

主人公のキラはぶっちゃけまつ毛の多いあすかでした(笑

帽子の子、普通に女の子だと思ってたよ…「女…の子!?」ってキラ、気づいてなかったのかよ(^^;

ガンダムあんまり動いてなかったなー。「次週『その名はガンダム!』」って次週かよ!とりあえず顔がガンダムしてたので良かった。

なんかどっちの勢力も良い奴っぽい…?キラの親友らしき子が敵だったし。
まあいずれわかってくると思いますけど。

とりあえず見続けようかと思ってます。

しかしキャスト豪華だよなあ…保志さん、関さん、子安さん…
TMRが主題歌と声優をやってるってのはある意味豪華ですね(笑
でも誰がTMRかわからなかったぐらいなので中々演技は上手かったと思いますよ(誰かわかってないのに上手いとか言うのは変だけど)

あとスタッフと言うのか謎だけど、デザイン協力者の中にいのまたむつみさんのお名前が!凄い!凄いよマサルさん(違


明日は録画しといた旧作のガンダムでも見ようかと思います。

そいうやダレン6巻も買ったんですがそれの感想も割愛。
一言だけ言うと「セ ク ハ ラ だ 〜 !」です。では。


-

おんみょーずぃ - 2002年10月04日(金)

先日TV放映されていた映画「陰陽師」見ました。


野村萬斎さん、凄過ぎだよ。
動きとかメチャ綺麗だし(本職が狂言師なだけに)、何より存在感メチャ有る。
「あぐり」でも彼の演技が好きだったけどやっぱ良いな〜。

全体的に淡々と進むんですけど、後半の道尊のキレっぷりが最高でした。

まずアジトみたいなのが燃えた後。ボロボロっぷりはほとんどコントでした。

早良親王の怨霊を取り込んで(?)パワーアップした道尊。
額に矢が刺さっても全然平気などころか、奥まで矢を差し込み、口から出すと言う素晴らしい芸当を披露して下さいました。
ディオを彷佛とさせてとても良かったです(そう言えばスタンド同士の会話みたいなのもありましたね!)。

全体を見た印象は、「説得力の有る特撮」でした(笑
みな演技力が凄いし、セットとか設定もかなりキッチリしてましたね。

この前あったドラマ(多分原作も違うけど)は結構な出来でしたからな!茶髪の女官がいるか!(当時の美的感覚からして)とかこの半端な話し言葉なんだよ!とか色々言いたかったです(苦笑

「やおいっぽい」との事でしたが、確かに…(ーー;
もういいやどうでも(投げやり

原作は夢枕貘版(岡野玲子さんが漫画化しているものですよね?)。読んでみようかなあ。

続編も出来るようで楽しみ。

あ、前半でもステキシーンありました。

青音さんという女性の首に、長い針を刺すシーンが有るんですが、

…針差し込み過ぎ!しかも普通にそれで喋ってるー!!
お前は雷鳴のザジかー!!!

いやザジでは貫通してたからそれ以上か!?勝ったッ!(何か違う


-

個人的な事ばっかだな… - 2002年10月03日(木)

最近日記すらメンドくなりつつあるみみごろうです。
いや、すいませんいろいろと有るようで何も無くて…(無いんじゃねえかよ
週始めにジャンプ感想書いたら、それで全部力が抜けちゃうのかも。


なんか自分が友達にお薦めサイトとか教えた所、その月に見覚えの無い請求書が来たらしい…マジ!?どこを通ったせいでそんな事になったかはわからないようで…
うーん自分のせいだったらゴメンよ。でもウチにはそんな請求書来て無い…うーむ。


仮閉鎖ですかーイヤー!
すいません興奮してます。仕方ないですね。そうか受験か…頑張って下さいね〜。またメルっていいですか?(ココデキクナ

自分もあと3年もすれば受験生だよ…それ以前に高校落第しないか心配だ…高校ではクラブやる気無いのでもうちっと勉強に精出したいな。二次関数わかんないとか酷いレベルなんですが。いやそういえば今日ちょっとわかってきたよ(それでもまだ駄目だろ
ていうかみんななんで勉強こなせるんだ!時間有るんだ!お前はパソコンやリ過ぎってか!(ーー;


テニプリとかー、ヒカ碁とかー、色々見たんですがー(ムカつく文章)。

テニプリ:次週はシャツ逆さだぜ事件ですね。おかっぱのフライングボーイは再来週ですかね!
ヒカ碁:御器曽プロピーマンみたいな顔だなあ。
009:ゴメン、今まで全然見て無かったよ。紺野さんの絵、横顔はいいけど前向きが苦手なんだよ〜。
感動的なのは良いがこれでジェット×ジョーの人が萌え萌えだったりするのかと思うと…いやすいません気を悪くなさらずに(脚本あの人だし仕方ないか)。
ところで009の声の櫻井さん、ブチャラティだったんですね。道理で緑川光みたいな声だったのかブチャ(笑
そういえば伊藤さん(ミスタ。他にはヒカ碁の加賀など)は0013役で出てたなあ。
NARUTO:音楽とか絵とか他と違う感じがする。竹内さんの演技が…あんまり凄みないのがちょっと。
ポケモソ:アレックス・ライダーが出てるー!(笑

ところで昨日テレビ見てて「パンチが軽い」っていう台詞を言ってた人がいた気がするのだけどどの番組だ?局すらも覚えてないよ…プリーズ照美ー(え


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム