シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2007年02月16日(金) もういーくつねーるとー

大型連休ーーーーー!!!!
まうです。
19日22日23日なら奈良にいるYOーーー!!!
ボロボロのマイカー(つД`)でどこまでも行くYOーーーー!!!
K水たんとはすれ違いのようで…あああ´Д`

明後日から休みに入るのですが、今日ラストなのですね。
早く終わったら今日中に終わると思うんですけどね。
明日がね。
富山なんですよ。
しかも11時出勤。
何時に起きて何時に出発したら良いのやら!!!!
っていうか移動あるならせめて9時上がりにしてくれ!!!
ってことで今晩はネットカフェにて宿泊してきます☆ワッショーイ!!(泣)
宿泊費って事で落とせないかな…。無理か…。

休みに掛けての荷造りをちっともしていないので今からやります。
その前に後部座席(カオス)をどうにかせんとな…。フフフ。

ではこれでー!

2007年02月06日(火) まうはレベルが上がった!!

HPが3あがった!
MPが2あがった!
まうはハルヒダンスをおぼえた!
おたくどが100あがった!
まうです。
カラオケで使おうと思いハルヒダンスを覚えました。
や、一話の後半とEDしか見たこと無いんですけどね。
涼宮ハルヒの憂鬱は。
でも歌えるからついでに覚えてしまえって感じでね。
で、今日早速オタクな先輩とカラオケに行くことになりましたので
痛々しく歌って踊ってきましたよ☆テフェッ(>vσ)バチコーンv
まぁ踊るっつっても手だけですけど。
あー、スッキリした!!(まぶしい笑顔)
3時間歌ったんですがその内2時間がアニソンだったっていうので
最近のオラのオタク度合いが測れると思います。
しかも90%が90年代。
最近の歌なんてハレ晴れと巫女みこナース、マイメロくらいしか知りませんよ。(濃)

なーーーーーーーーんか書こうと思ったんですけどね。
忘れました…。
歳かな…。
歳だな…。

18日から24日まで大型の連休を戴けることになりました。
メイツの皆さん、美味しい所に連れて行ってやって下さい。
YO・RO・SHI・KU☆

最近オタクの祭典に行きたくて仕方が無いです。
すもももの虎馬本が欲しいーーー。
ネットに落ちてないのーーーん。
逆裁の糸冥並みにマイナーなのか…?
それとも検索の仕方が悪いのか…。

それでは今日はこの辺で。
石川にいるのに雪が全然降らないので楽しくなーい。

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加