シコウカイロ



DiaryINDEXpastwill


 
 
2007年01月31日(水) ぎょへー

とうとうお上に旦那と結婚予定なのを明かすことに。
まうです。
降格もありうるとかで…。
ええいどうにでもなれーー!!
そしてリーダーにはご迷惑をかけまくります…。
ありがとうリーダー。

仕事柄消毒用アルコールを多用するのですが
最近そのにおいが甘くて良い匂いに感じます。

↑中毒者
なんとなくバニラっぽい。←中毒者

星のカービィが面白すぎる。
しかし2面で早速詰まる。(下手くそめ!!)
星のカービィの話をしていたら
パートさんにうちの息子と一緒のゲームやってるねと言われました。
パートさんの息子さん(推定小学生)と同レベル☆
ゲームの腕はおそらく(っていうか確実に)息子さんのほうが上…。

最近仕事怠けすぎです。
ごめんなさい。
明日からもうちょっと頑張ります。

それでは。

2007年01月30日(火) ムキー

今日はひっっっさしぶりにデートだったのですが
旦那は途中で強制帰還になりましたとさ…。
すんげー不完全燃焼!!!!
まうです。
いじけて、すもももももも全巻読破しました。
委員長萌え。
眼鏡&恥じらいエロスはいい!←オッサンめ。

5,6巻で虎×馬に萌える。ムハッε=(´∀`*)

昨日中古屋さんにウィッシュルームを買いに行ったのですが
どこもかしこも売り切れ!
なんとなしに見回っていたらサクラ対戦のコンプリートBOXが!!
ドリキャス購入予定なのを良いことに買ってしまいました☆
あー、早くドリキャスゲットできないかな〜〜♪
そのBOXが未開封だったのか、
表の箱に中身が引っ付いて出てこない!!
仕方なしに外箱をバリバリ破いて出しました…。
ああ、勿体無い!!(T_T)
サクラ対戦に更に星のカービィを買ったのですが
カービィ面白い。
私が出来る唯一のアクションゲームだよ…。(T∀T)

オラは今年秋先に寿で退社するんだなぁと思ってたら
そのまま本部で働かな〜い?とのこと。
まぁしばらくはお金欲しいから嬉しいお誘いですけども。
ただオープニングの期間が延びるのよ!!!
それがネック。
働く意思はありますが、ありますが…ありますが…。
延びるのもなぁ、なぁ…なぁ…。←我侭言うな。
まぁしばらく会社に厄介になりそうです。

ではこれで。
一月終わりか…。
そうか…。

2007年01月27日(土) 大厄日

昨日今日は最悪でした。

こんな感じで。(泣)
まうです。
あ、でも歯は治りましたよ☆(休憩の合間に歯医者へ!)

ワイパーはもうね。
ホントね。
死んでしまえーーーい!!!!と。
根元からボッキリ折りやがって!!!
オラの亡骸ワイパーの他にもう1本亡骸が落ちていたので
悪戯なんだろうなぁ…。
くそう…。(ギリギリギリ…)←歯軋り

明々後日に旦那が石川に来ます☆ヒョホー!
久しぶりに会うのでテンションあがるーヒョホー!

全然関係ないですが後輩の子が妊娠しました。
時期はアレですが産める方向になったそうで。
めでてぇなあ!!と思う反面、
寿関係で退職する周りの人々を見ていると
オラの立場がなんとなく悲しい…。
って言うか不満じゃーーーー!!!!
今のリーダーのままだったら我慢できるが
リーダー変わって嫌いな人が来たら
オラ不満爆発し過ぎる気がします…。(−"−)ξ

明日も早いのでもう寝ます。
みんな!!
じゃ●りことワイパー、気をつけような!!!(滅多に無いよ。)

2007年01月20日(土) 体力向上委員会

昨日3年ぶりくらいに泳ぎました。
まうです。
最近体力の衰えと体形の崩れが気になりだし
体を鍛えねば!!!!と思っておりまして。
走ったり筋トレは性に合わないので
冬だ!プールだ!水泳だーー!!と決め込んでいたところに
給料がガッポリ入ったので一式買って市民プールへ行ってきました。
久々に泳ぐと50m時点で溺れそうに!!!←弱ぇ!

あまりの体力のなさに愕然…。
クロールだとゆっくり泳げないので←溺れそうになる。
平泳ぎでヨタヨタ泳いでいました。
距離も全然だけど今の時点で全身筋肉痛…。(苦笑)
これから休みの日は極力プールに行こうと思います。

帰りに本屋さんで馬鹿買い。
辣韮の皮という、我が青春時代を駆け抜けていた(笑)
阿部川キネコさんの漫画を買いました。

姉さんに良く解らんくて面白くなかったから売っ(以下略)
と読む前に聞いたので、大人買い失敗!!!?と思いましたが
結構(っていうかかなり?)面白かったです。
コスプレイヤーの先輩を見て何のコスプレかが90%くらいわかる時点で
もう脱オタ出来ない人間なんだなぁ〜〜ハハッ☆
なんて痛々しい思いに身をつまされたり。

石川のあとは関西に戻れる…とは思うのですが
一回現地社員に戻るかもしれないとか何とか。
オープニングというぬるい世界で生きてきたから
現地でどうなるやら…。
その前にオープニング2大巨塔を抜いて
っていうか姉さんがいなくてもちゃんと仕事できるかが超心配。
抜け多いしまだまだ未熟だしテンパリキッズだし…。
あああ…。
2月3日の姉さんの誕生日はギリギリ一緒にいれそうなので
盛大に誕生日祝い&豆を撒いてやる!!!!キー!!

ではこれで。

2007年01月16日(火) やっぱり

ペイントの方が使いやすい。
まうです。
今日もセコセコ絵を描きました。
今日は冥たんです。

やっぱりレイヤー機能は欲しいけど
ピクシアはどうも慣れない…。
うだうだ言ってないで家からROM持ってくるんだったなぁと。
まぁ工夫してみますけども。
その前に、わし色塗り苦手すぎだろ…。(苦笑)

明日も朝一からです。
まだグランドオープンしてないから短縮営業中。
いつまでも9時閉店だったら良いのに〜。

それではこれで。

2007年01月15日(月) 華麗なる転身

数日前のこと…。
カード引き落とし日の計算ミスで給料日前だというのに
約8万円の請求が!!!!!
あまりの額の多さに泣きそうになったまうです。
あと数日で給料日。
先月頑張ったから(相当)給料も良いはず!!(結構)
と思い、給料日まで待ってくれ電話をカード会社にしたら
カードを数ヶ月止められる上に借りられる額が減ってしまうとか!!!!
それって思いっきり黒名簿にのるやん!!!!!!
と青ざめたオラは県内に1店しかない都市銀行まで走りましたよ!!!
貯金ってしておくもんですね☆
ATMの前で10分ほど格闘。貯金を崩したよハハッ!
ってか都市銀なのに県内に1行だけ。
店が街に近くてよかった…。(苦笑)

で、何とか事なきを得て今日は待ちに待った給料日☆
額を見てびっくりーー!!
手取りだけでも基本給の1.5倍以上いった!!??
明細が手元にないので何とも言えませんが
店長である旦那の給料を遥かに超えた気がする〜〜♪オホホ!
ってなことで今月はリッチっぽいです!
DVDBOXの支払い終わったし!!(笑)
ただ悲しいかな、そんな時に限って休みがいつもより少ないっていうね。
来月も多分残業ランキングの上位に食い込むんだろうねっていうね。←常連


2、3月明けたらチーム編成があるっぽい。
っていうか現在2チームなんじゃが1チームになる??
そして慣れた上司も関西に帰国…。
結婚はめでたいけど上司変わるのがちょっと嫌です。
っていうか上司になりそうな人がかーなーり嫌いな人が来そうでな!!!
やっと終わったと思ったのにな!!!
あの人は短期だから我慢できるのであって
長期だとオラ本気で逃亡するよ??
そして大好きな姉さんも今店舗で最後だし…。(大号泣)
知らなくて良い人が来ますように〜〜〜。

犬夜叉買いました。犬夜叉。
もう47、48巻はオラの宝物じゃーーー!!!(笑)
丸りん萌え萌えですよ!!
犬夜叉、ここ最近淡々と読むだけだったけど
久しぶりに面白かっただーー!!(≧∀≦)
やっぱり萌えは必要だネ☆
ってなことでパッションのみで描いたよ!!
ペイントで!!!!(苦笑)←タブ付属のソフトはどうも慣れないらしい。

……思ったよりでかいなコレ。(苦笑)

もう1冊、とあるブログで開催していた
BLアワード2006ノミネート1位の作品を見かけたので買ってみました。
お も すぃ れ え え え え ! ! !
えー、窮鼠はチーズの夢を見るという本なのですが
BLでは久々にヒットです。
そして作者のコミック一覧の殆どがフラワーで笑う。
興味あるなぁ〜〜!!
今度古本屋で探索してみようと思います。

今日の本屋さんでのメインは今日発売の東村アキコ作品だったのですが
置いてねぇ!!!!!
発売日だってのに1冊もねぇ!!!!!
コレだから雪国はペッ!!!←酷
明日また探索に行きます。
ユカちゃんが読みたいよーーー。
ひまわりっ!が読みたいよーーー。
黄泉タイヨーーーって変換はどうなんだよーーー!!

ではこれで。

2007年01月03日(水) もじゃりましてもじゃもじゃでございます

日本語訳:あけましておめでとうございます。
まうです。
最近もじゃもじゃとフッフー♪ブーム。
やたらもじゃもじゃとフッフー♪言ってます。(キメぇ。)

新年早々クレジットカードとETCカードを落としました☆
富山の人が親切でとても良かった。(今の所)
明後日警察に取りに行きます。
落し物で警察のお世話になるのはこれで何度目か…。(落としすぎ。)
でもここ最近になってカード類を落としまくりです。
年末に相棒宅のカードキー諸々を落としてますからね!!!(ダメ人間。)
使ってない&使えない(もう2度と行かないであろう地とかの)
ポイントカードを処分した途端これですよ。
カード類を財布が閉まらないくらい入れていたら
皮が伸び伸びになってしまって(そりゃなぁ…。)
今の枚数じゃユルユルなんですよ。
面倒だと思っていましたがファスナー付きの長財布を探そうと思います。
結構高かったんだけどなぁ…。今の財布。
がま口だし。←がま口スキー。
カード類は落とすととーーーーーっても面倒だからみんなも気をつけてね☆
↑朝から面倒だったらしい。

金運は出だしサッパリなオラですが今年は恋愛運が好調なようで。
昨日従業員の男の子に告られました☆ゲヘヘッ
すんげえ意外な子が来たのでびっくり。
そして勢いで、うわーマニアックやなーー!!と言ってしまいました。(苦笑)
オラ、女で分類するとキワモノの部類だからなぁ。
やー、びっくりしたなあ。
こんな経験初めてでやたら照れてしまいました。
なんつーか気分は学校の先生ですよ!!
応えられないけど気持ちは受け取っておくわね…的な。(わからんわ。)
でもなんだか得した感じです。(どないやねん。)
やー、若い!
若いよM島君!!
若さって何だ?振り向かないことさ!!!!!(ギャバ●)

明日朝入りなのにもう3時半です。キャーーー。
姉さんと一緒にダブルバウンド(だったと思う。)という
映画のDVDを見ていたらこんな時間に!!
洋画はサッパリ見ないオラですが
この話はとても面白かったです。
もう1回見ても良いなぁ。
テレビで見たプリズンブレイクという海外ドラマも面白かった。
プリズンはお金があったら買いたいなぁ。
コレクターズBOXで1万弱したけど…。

さーて寝ます。
それでは皆様今年もよろしくお願いいたします!!!

 
 


DiaryINDEXpastwill


まう |MAILHomePage

My追加