PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) レア発見かも

ノーマル洞窟で赤い花を倒したら
「アドスロット」というアイテムを
落とした。
→add slot ってことはスロットが増える!
こんなアイテムDCの時に欲しかったよね。
見つけたスロットなしのレアな鎧に使えば・・・

今回はいつか拾う予定のレアな鎧のために
とっておこうという計画だったが、
アイテムの使い方を調べるためにいろいろ見てたら
誤って使用してしまった!!!
しかもフレームという鎧に・・・。
が〜ん!!


2002年09月26日(木) ギブミーマネー

予想通り22日にGCを買ってから
ほかの事に手が回らない状況になってたりします。
1年前の新鮮な気持ちを思い出しながら
ノーマル洞窟で苦労しながらレベル上げしています。
M氏に手っ取り早くレベルを上げる方法を聞いてみたけど
ないらしい。
しかもメセタが全然たまらなくてかなり苦労しています。

もちろん会社は毎日行ってます。
昨日会社に財布を忘れて帰ってきて今、
1円もお金持っていません。
数時間後には全くお金を持たずに東京駅歩くんだなあ。
あの人ごみの中、お金持たないで歩いているのは
小さな子供とホームレス(実は持ってるかも)と私だけ・・・。
なんかお金持たないで歩くのってちょっと不安。

ということで、ぷそでも現実世界でもお金に苦労している
pure junでした。


2002年09月22日(日) 新しい世界より(GC)

決心したわ!
気が変わったわ!
3つの世界で生きていくの!


2002年09月21日(土) 愛の決断

大げさな表題だな・・・
でも、衝動的にアレを買ってしまった・・・
つまり言いかえると愛に決断を下し
自分のこれから生きる世界を決めたと言うことになる。

といってもまだその場所へ行くための環境がそろっていないから
今までと何もかわらない生活ではあるけども。


2002年09月18日(水) 愛の選択

この前、R氏とお話をしていて
「私は買うならゲームキューブではなくX-boxのぷそだ!」
って心に決めていました。
ですが・・・
またM氏の話をきいてゲームキューブも欲しくなってしまいました。
R氏のいる世界に行くか、M氏のいる世界にいくかとても迷います。
お金があれば両方買いたいけど・・・
でも愛はお金では買えないの。
つまりこういうのを愛の選択って言うのね。
素敵な響きだわ。ぽっ。


2002年09月12日(木) 回顧

昨日は早い時間から長時間ぷそりました。
テレビではNYのことがず〜っと映しだされていて、
「あれから1年なのね」と思った。
さて、その1年前のその時間自分はどこで何をしていたか?
とても鮮明に覚えています。
都内の公営競馬場で「ナイター競馬」やっていました。
しかも、ボロ負け・・・。もちろん人に「私はプロよ。」なんて大ほらは言ってないけど,
人に「たいしたことないじゃん。」と言われて返す言葉もなく立ち尽くしていた自分の姿が
昨日のことのように思い起こされるなあ。

でも、1年前のこの日記にはきっとその世界情勢について詳細に
意見など述べてるに違いないと思って自分でバックナンバーを読み返してみたら・・・
「えなりかずき様」だって・・・。

昨日は久々に22-翌01時と言う平日にしては長時間ぷそでしたが
ず〜っと町で立っていてやったことと言えばドレスを着替えたことと
お話をしたことです。

でも、新しいドレスだったし色が白だったから敵を倒して汚されたらイヤだったから
ちょうどよかったかも。
でも、季節は秋。今度は秋色のドレスに衣替えしなければ。
今年の秋は何色がいいかな?

それにしても、「たまにはぷそに来い」と言っていたM氏が珍しく
いなかったな。


2002年09月11日(水) またここであいましょう

明日ってゲームキューブぷその発売日なんですね!
もちろん、準備万端よ!!・・・ってことは全くありません。
知識はもちろん、な〜んにも持っていません。
だって今ごろ発売日であることを知ったくらいだから。
愛に生きる場所も人間界(?)とDCぷその2つで十分だし
これ以上愛ある場所があったらpure junの身がもたないわ。
ということで、今はDCぷその世界がなくなるまでそこで暮らすつもり
だし、地球が滅亡するか不慮の事故にあうまでpure junも
健在よ!

・・・と断言してるものの女心は変わりやすいので気が変わる可能性も
ありです。


2002年09月09日(月) GOKI

土日はおでかけしていました。
その時に出逢った方に関してのお話です。
ぷそでもよく話題になるので・・・。

ここ1ヶ月で嫌になるほどお会いしている方が
います。
8月16日に5回
9月7日に3回
なんて縁があることか・・・!
ある時はM氏の高級食材、あるときはM氏のペットのゴキブリさんです。
8月は友人の家で短時間に5回見て、ついおとといは温泉の岩のところで2回、
それと某コンビニのFマートの床にてお会いしました。
不思議なことに今年はまだ東京で1回も見かけていません。
住み良い土地を求めて集団で引越ししたのかな。
でも、お風呂で見かけると恐いです。だって髪の毛洗う時って周りが見えないから
気が付いたら背中を登って来ていたなんて言ったら・・・。
昔は新潟は寒いからゴキブリさんも住めないと思ったほど、ほとんど見かけることが
なかったんだけど、今は温暖化が進んだことによって雪国も住みやすくなったのかな。



2002年09月06日(金) pure jun肥える秋かも・・・

昨日は仕事でたまねぎ付近(=日本武道館)を歩いていました。
この前ここに来たのは桜の花が満開のとき。
あの頃はなんと自分の体が重かったことか!
今+8kgあったから・・・。
ぞぞ〜っ。
お菓子食べながら深夜にぷそ。最高なんだけどねー。さっきから
おなかがすいてすいてどうしようもなかったんだけど
あの姿には戻りたくないと自分に言い聞かせ
「味付けのり」をばりばり食べて空腹を満たした。
ああ、食欲の秋、どうにかしてくれ〜!

それにしてもなんでこんな時間にまだ起きてるんだろうか??
ぷそればよかった・・・と後悔。


じゅん

My追加