初運転。 2004年08月29日(日)

昨日、今日と免許取ってから初の運転をやってきましたー。
もちろん横に父上に乗ってもらって、ですけど。
なんか教習所に通ってる間はそんなでもなかったのに、
妙に「運転って楽しいなー」と思いました。不思議。
横に乗ってたのが知ってる人だからかな?
やっぱ初対面の人と2人っきりでドギマギしながら運転するのとじゃ
違いますよねぇ。うんうん。
でもやっぱり駐車場に車を入れる時はビビりモード全開でした…怖ッ!






これで私も有資格者。 2004年08月26日(木)

ヤター! 免許取れました…!
朝5時起きで遠路はるばる県庁所在地まで行って
おまけに前の日一睡もしてなかったりとかして(それは自業自得だ)
脳に一枚薄皮が被った感じのまま試験受けて
こりゃ落ちてるかもな…とか結構ブルーなテンションの状態で
電光掲示板に自分の受験番号が表示された時は
大学に受かった時ぐらい嬉しかったです(笑)。

さー車庫入れ練習しないとなー。(棒読み)
車庫狭い・車デカい・バック操作苦手の三重苦…★(死にそう…)






マヨネーズ王国に殺される。 2004年08月24日(火)

やられた…空知英秋にやられた…!!!
今週号のWJで本気で悶え死にそうになったのは私です。
実は昨日読んでたんですけど、未だに興奮冷めやらず。
てか冷める兆しすらないんですけどどーしてくれるよコレ!(落ち着け)
だから前から言ってるじゃん、多串君と銀さんが並んでるってだけで
もう幸せなんだってば私は…ホントニ…!
それなのにあんなに低レベル(ある意味ハイレベル)な
絡みまでしてくれちゃったらアナタ……
至福のあまり悶え死にますってば。(真顔)
でもこんな命の危機だけど心から空知センセにお礼を言いたい。

あ り が と う ご ざ い ま し た … !!!

一生ついて行きます…!!
あ〜ものすごく創作意欲が沸いて来ました(笑)。

話は変わって、昨日ケータイを変えましたー。
W21Kのアメージングブルーです♪
デザインはすごくお気に入りなんですけど、
今までのよりボタンがちょっと固い感じで押しにくいかな…。
まぁそのうち慣れちゃうとは思うんですけど。
でも何が何でも定額制にしたかったので、これで思いっっっきり
EZwebが出来ます〜vv 嬉しい!






ごーかく! 2004年08月21日(土)

卒検、無事受かりました…!!
てか今日は色々とツイてた!
ぶっちゃけツキで受かったようなもんです!(駄目じゃん)
卒検は縦列駐車か方向転換のどちらかをやらなきゃならなくて
(因みに当日にならないとどちらをやるかは分からない)、
私は方向転換がすごーく苦手なので是が非でも
縦列駐車の方になって欲しかったんですが
そしたら有り難いことに今日は縦列駐車で。(日本語がおかしい)
「縦列駐車」を念仏並みに唱えてた甲斐があったよ…!
……単なる怪しい人でした。

残すは免許センターの学科試験のみ。頑張るぞー!






ないものねだり。 2004年08月19日(木)

お絵かき掲示板の本家で銀魂の素敵過ぎるイラストをいっぱい見れて
お腹いっぱいです…! ゴ、ゴチになりました…!(じゅるり)
そして物凄くお絵かき掲示板というものを使える(描ける)ように
なりたいと思いました。
私、オエビって今まで生きてきた中で(大袈裟な…)2回しか
描き込んだことがなくて、何故かずーっと敬遠してたんですよ。
ペンタブで線が上手く引けない駄目人間ですし、ね…。
でも今日、ちょっと練習始めてみようかなぁという気になりました。
やっぱ何事もチャレンジしてみなくちゃね! うん。

明後日、教習所の卒業検定なんですが…ごっさ気が重いです……。
みきわめもオマケでハンコ貰った勢いだし…(凹)。
なんか私、運転の回を重ねるごとに技術が低下してるような
気がするんですけど人としてどーなのコレって!?
あ〜…胃が……。






多串君、マヨラー疑惑。 2004年08月10日(火)

買ってしまった。とうとう買ってしまった!
何をって、

W J を で す よ … !

何年ぶりだろう…少なくとも1年以上ぶりではあるよなあ…。
全ては銀魂を読みたいが為にですがそれが何か?(なんでキレる)
恐ろしい銀魂パワー…!!
でも買ってよかたヨ〜★(神楽口調)
多串君いっぱい出てたから…えへvv
銀さんと多串君が一緒のコマに収まってるだけで幸せな気分になれる最近の私。

でも空知先生の絵が明らかにコミックス1,2巻の時と変わってると思いました。
何と言うか…銀さんも多串君も近藤さんも、年齢あがったですよ(笑)。
特に多串君がカッコいい大人になっててときめいた!

全体的に文章のテンションがおかしいですが…勘弁してやって下さい。






ツボ? 2004年08月08日(日)

夏休みだってのに順調に引きこもってるなぁ…。
ホラ、暑いしね、うん。(目が泳いでいる)
でもこれから忙しくなりそう。さりげに予定入ってるんだよな…とほ〜。

新しい漫画(およびキャラ)にハマる度に、
自分のツボってものが本当に分からなくなります。
だって今まで私が好きになったキャラに共通点が無いんだもの…!
確かに好きな要素ってものはあるけれども、
でもそういうキャラが漫画に登場してても絶対に好きになるってわけでもない。
分っかんないなぁ〜〜(苦笑)。
でも確実に言えるのは、とにかく『可愛げ』のある人じゃないとツボに来ない!
ってこと。
幅広いけど「か、可愛い…vv」って思える部分のある人じゃないと
駄目なんだわー。(ああそうかい)






ハマっちまったよォォォォ!!(←銀魂調) 2004年08月06日(金)

あああ駄目人間街道まっしぐら…。
誰にでもいいから謝りたい気分だわ…(凹)。

『銀魂』ちゅう漫画にうっかりもっさりがっつりハマりました…!!
久々に面白い漫画に巡り会えた気がする!
でもって久々に大きな萌えの波が…!!!(黙りましょう)
WJ本誌を全く読んでないのでコミックス1,2巻分の知識しかないんですが、
とりあえずいつも瞳孔開き気味の真撰組副長に愛…!!
あと少なからず糖尿気味の甘党主人公にも愛!
私、大抵主人公ってあんま好きにならない人なんですけど
坂田銀時にはやられましたよ。ガツンと。
てかこの漫画、いろんな意味でフツーの人がいないところがイイと思う。
とりあえず今の私に「何か面白いマンガないー?」って聞いたら
0.2秒で「『銀魂』!!」と返ってくると思って下さい。(あぁそうですか)

…サイト作りてぇ…。(ぼそ)






BACK     NEXT