どうでもいいけど近況など。 2004年05月24日(月)

ぐわー間が空いてしまった…!
気を抜くとすぐにこれだから…(汗)。
色々とありすぎて逆に何を書けばいいのやらって感じです。
とりあえず最近の出来事を箇条書きにしてみると。

・大学の管弦楽部に入ることになりそう。
・教習所で初路上。
・生まれて初めての献血(成分)を体験。

…とかとかとか。まぁ色々とあったわけです。
あ、あとほんの気まぐれでこんなものを始めてみたり。
気が向いた時に繋げてチョコチョコっとやってるので
まだまだ全然仕組みとか分かってませんけど。
何事も慣れよね、慣れ!(はいはい)

こんなとこかなあ、とりあえず。
なんか大学に行ってると、日々書くべきことが起こりそうな気がしますけど
実際は割と単調〜なもんで特に何も起こらないもんなんですよねぇ。あは。






仮免ー。 2004年05月13日(木)

絶対に1回じゃ無理だと思っていた修了検定に合格しました!!
仮免ゲッツ!です。やったね★
約1ヶ月ほどブランクがあったので、技能の方が
めちゃめちゃ不安だったのですがなんとか大丈夫でした。
てかむしろ教官に誉められちゃったよ〜えへ(笑)。
これで山を1つ越えた感じです。
目標は夏休みまでに免許を取って、
夏休み明けの秋期学期からは車で通学…!
……出来たらいいなあ。(いきなり弱気発言かよ)






えへへ。 2004年05月05日(水)

NetMDウォークマン買っちゃいました〜♪
これです。
色は、これには載ってないけどちょっと青みがかったシルバー。
キレイですvv
KENWOODのとどっちにしようかなーと迷ったんですが、
結局デザインと気分でSHARPに決めました。
まだ音楽はダウンロードしてないんで、何か欲しい曲が出来たら
早速NetMDしてみたいと思いまふ★

下で予告していた通り、『ホーンテッド・マンション』観に行って来ましたよー!
感想は……まぁ…ご想像にお任せしますということで。(はい?)
でも『グリム・グリニング・ゴースト』に多大なる期待をしていた私は
終わったとき思わずガックリしてしまいましたよ…。
全ッ然流れねーでやんの(泣)。
あの曲あってのホーンテッド・マンションだろと思うのは
私だけなのかー!?(そうだろう)

どうでもいいですが。
映画の帰り、駅のホームで私の後ろに並んでいた女性2人組が
大声で「シリルー」(何のことだか分からない人にはすみません)だとか
「萌え」だとかいう会話をしていて、「…うっわぁ…(汗)」と思いました。






えにっき。 2004年05月01日(土)

最近、結構本気で絵が上手くなりたい(色々な意味で)と思うんですよ。
んでとりあえずどうすれば上達するかなと考えた結果、
「とにかく描く! 描いて描いて描きまくる!!」という結論が
導き出されたので、そんじゃあってことで絵日記をつけることにしました。
Web上の話ではなくてオフの方で、ノートとかに適当にって感じですが。
その時自分が描きたいなーって思うものを
ざかざかっと描いてちょびっと文章を付け足すわけです。
当然絵がメインですな(笑)。
なかなか楽しいですよー。なんか新鮮な感じで。
私は自分自身にノルマ(のようなもの?)を課さないと
なかなか動こうとしない無精者なんですが
コレなら絵は描けるし後から見た時にも面白そうだし一石二鳥!
我ながらナイスなアイディア★(勝手に言わせておいて下さい…)
三日坊主にならないように頑張りまーす。

このGW中に絶対『ホーンテッドマンション』を観に行ってやろうと
心に決めている風槻さんでした。






BACK     NEXT