だらだら。 2004年04月30日(金)

あーあ、今日休みだったら素敵に連休なのに…とか思いながら
3時間もの空き時間をネットしてダラダラ過ごしている風槻さんです。
(………)
しかしなんでだか無線LANが繋がらなくなっちゃったんですよねぇ。
なのでめんどくさいけど有線でネットしてます。

毎日パソコン入りのカバンを肩から下げて通学しとるワケなんですが、
絶対に間違いなく身体歪んでるだろうなと思います。
父親にも驚かれるぐらい重いんですよ。カバン。
そんな重さももう感じなくなってきてる時点で既に
どっかしら歪み発生してるよなぁ…(汗)。
両方の肩に平等に交換しながらかけてればまだいいんでしょうけど、
どうしても慣れてる方にだけ偏っちゃうんですよね〜。
ただでさえ猫背で歪みバッチリって感じなのに
これ以上歪んでどーすんのさ…。あうち。






あわわ。 2004年04月28日(水)

ふと気付けばもう4月も終わりだというのに
TOPが3月誕生日コンビのままになってて恥ずかしくなったので、
急遽デザイン変えしてみました。
今更よー子ってどうなのよ、と思われるでしょうが
生暖かく笑って見逃してやって下さい…(汗)。

無事に歴史の授業とれましたー! ヤッタネ!
これでずいぶんと気が楽になりました。
頑張るぞー。
高校で強制的に地理をやらされていたので、
歴史の授業にちょっと憧れがあったりして(笑)。






むずむず。 2004年04月26日(月)

も、もしかしたら嫌な方の英語の授業、
取らなくてもよくなるかも知れない…!
スタートダッシュが遅くて定員で歴史が取れなかったので
仕方な〜く英語にしとったんですが、
なんか歴史の定員が増えたみたいで
取れるようになるかも知れないらしいんですー!(日本語おかしいよ)
全ては明日なんですけど。
まだ確定したわけじゃないんだから喜んじゃいけない…とは
思うんです、が、ダメだよ勝手に顔がニヤける…!!(ニヤニヤ)
落ち着け自分。

今日もTVで金田一さんやりますねー。
でも古谷金田一かぁ……う〜む(苦笑)。






あ゛〜〜〜。 2004年04月25日(日)

背景にデカい画像を置きたいけど、
サイズはデカくしたくないというこのジレンマ。
あぁ〜どうすれば…。

英語の授業が果てしなく気が重いです。
メンツもティーチャーも雰囲気もどれも「………」って感じなんですよ。
やだなぁ…でも避けては通れない道みたいだしなぁ。
自分を励ましつつ週3日、ガンバリマス。
ファイト自分…!!

電器屋に行こうと思ったのに、うっかり行けなくなってしまいました。
(意味不明です)
NetMDにすんごく惹かれてるんです。ほ、欲しい…。






納得いかーん!! 2004年04月24日(土)

私が通っている教習所は仮免前の修了検定が火・金だけで、
ちょうど再来週の火曜日がGWで学校が休みなので申し込みに行ったら、
「5月4日は祝日なので検定はお休みですね〜」ですってよ…!
ってことはなんだ、もしかしなくても私は夏休みまで
検定を受けられないってことですか!?
ウ、ウソだろ〜…てかフツーに検定日を平日にすんなよな〜(泣)!!
そんな感じで結構ショックを受けている風槻さんです。
しょぼーん。

映画の『ホーンテッドマンション』を見ようかと思っちょるのですが、
エディ・マーフィーて…果たしてどうなんだろう……。






慣れね…。 2004年04月23日(金)

大学の友達と話してたんですが、
「教室行ってさ、そこに女子が3人以上いると『うわぁ女子多いな!』
とか思っちゃってる自分がいるんだよね」。
確かにまったくその通りです…!!
イロイロな意味でこの大学に馴染んできているようで…(泣笑)。






か、勘弁…。 2004年04月22日(木)

6月に強制連行ですってよ……牧場に。
なんか学部生全員で行くらしく、1年生は強制参加だそうで。
ぼ、牧場て…(汗)。

今更マトリックスのレボリューションズを借りてきて、
セラフが出てるシーンだけ見るという
なんとも間違った見方をしている私。(……)
セラフ好きだー。なんかカッコいいのに可憐だよね!(そうなのかー!?)
チャイナアイテム好きだし、1人だけ小柄だし、丸いグラサンだし、
おまけに袖が長くて微妙に手が隠れ気味なのが可愛い。
…とか真面目に考えてる時点で終了ですね★(爽やかな笑顔)
でもホント長い袖に手が隠れてるのってイイと思う…
ひ、引地さんとかね…!!!

最近、夕方5時頃から既に眠いです。どーしようもないです。






色々とすみません。 2004年04月17日(土)

うぎゃ、約1週間ぶりの日記に…(汗)!
まだ大学の方が入学後の特別日程みたいになってまして、
朝イチから夕方までびっちり入っちゃってるのでなかなか暇が取れず…。
たぶん来週辺りからは結構時間がありそうに思うんですけどねー。
お陰で月曜に録画しといた『ラグ&ピース』とか
『コナン』(怪盗キッドが出てたから大急ぎで撮ったんですvv)とかが
まだ見れていないという…(泣)。
のでこれから見まーす。

自分を戒める為にも、下で書いているリクイラ&連載話の
進み具合をここで公表してしまおうと思います!!
ぶっちゃけ……両方とも0%です。
うわぁすいません(×∞)!!
一応頭の中で構図だとかストーリーだとかは出来上がってるんですけど、
それらを全くもって描(書)き表しておりません…。
全て完成するのはいつになるんでしょうねー?
(にっこり)(笑うしかない)






お詫び、その他諸々。 2004年04月11日(日)

早くDVD-BOX届かないかなー。と首を長くする勢いな風槻さんです。
(↓の日記参照)
いや、あのですね、実は『買った』っつーのは
『CD屋で頼んできた』っつーワケでして。
あー楽しみだなぁー。わくわく。

えーと、ですね。
実はこのサイトを近々閉じようかなと思っております。
理由は…イラストに対する気持ち的な問題と、
あと大変自己中な理由なのですが
他にも手を出したいジャンルがあったりしまして、
そちらを始めるにあたってこの芸能(というかRAG)というジャンルを
統合してしまおうかなと考えているからです。
と、いうことは、ここを閉めてもRAGというジャンルは
続けていくつもり…と、いうことですね。
……今のところは。
ぶっちゃけ実際はどうなるか分からないというのが本音ですが…(汗)。

残りのリクイラを仕上げて、あと裏でやってる
連載物を書き終えたらば閉鎖しようと思います。
2度目になりますが、本当に身勝手な話で申し訳ありません…。
でもとりあえずそれは先の話ですので、
もうしばらくだけお付き合い下されば嬉しいです♪

あ、あとですね。新サイトを立ち上げた暁には
サイト名やアドレスは勿論変わりますが、HNは今と同じものを
使っていくつもりなのでまたどこかで遭遇しましたらば
宜しくしてやって頂けると幸せですvv
かれこれ結構長く使ってるHNなので、
やっぱり愛着があるんですよねー。






大学からこんにちは。 2004年04月09日(金)

大学から書いてます。
無線LANですってよ、奥さん!(何事ですか)
やはり自分の興味のある内容が主な大学なだけあって、
すごく来甲斐(?)を感じます。
そしてだんだん慣れてきたのかなぁ、
楽しくも感じるようになってきました。
良かったー。やっぱ人間、慣れだね慣れ!(笑うところですよ)

コトー先生のDVD-BOXを遂に買ってしまいまし、た…。
やっちゃったなコレ…。(けど後悔はしてない)






辛。凹。 2004年04月05日(月)

あぁ〜疲れた…しんどい……。
やはり何事も慣れない最初のうちはしんどいものなんです、よね。
もうこればっかりは時が経ってくれるのを待つしかないので、
今はただがむしゃらに頑張ります。…とか言ってみたり。
私に「がむしゃら」って言葉は似合わねーなぁ。(ナゲヤリな笑い)

しかしだいぶ長らくサイトの更新してなくて申し訳ないです…(凹)。
ああもう本当に管理人失格だ。
とか思って最近もやもやしてます。
でも今は何事に対してもヤル気が起きなくてですね…
とりあえず生暖かく放置です。
ううう、本当に申し訳アリマセン〜…。






初心を大切にね。 2004年04月02日(金)

本日、大学の入学式でござりました。
早いんですよねーウチの大学。
慣れないヒールの靴なんか履いて長距離歩いちゃったりしたので
家に辿り着いた時には足が悲鳴をあげてました…。あうーち(泣)。
湿布をベタベタ貼って休足ちう〜。(ババくさ)
しかしやっぱり見渡す限り男ばっかりだったなあ…。
理系onlyの大学だから、どうせこんなこったろうとは
思ってたんですけどね。あははは。
でも偶然隣の席に座ったのがオナゴさんで、
ちょこっと喋ったりも出来てとりあえず嬉しかったですー。
友達作り頑張らねばなぁ。

どーでもいいけど明日初っ端から英語のテストあるらしいんですけど…。
あわわわ。(てかそれぐらい調べとけよ)






BACK     NEXT