なんで平日なのにカブるんだ? 2004年02月29日(日)

高校のクラス会と小学校のクラス会がカブってしまった…。
高校の方は去年の暮れにもやったし、やっぱ小学校の方に行こっかなぁ。
とか思案中。
でもまさか小学校時代のメンバーで
クラス会やることになるとは思わなかったわー。
絶対みんな変身してるんだろうなぁ(笑)。

教習所で2時間連続で車乗ってきたんですけど、
なーんか今日は自分でも驚くぐらい調子良くって
とっても楽しく運転出来ちゃいましたヨー。
自分で「ちょっと私、上手くなーい!?」とか思いながら(笑)。
教官にも誉められちゃったし★(舞い上がってるなコイツ…)
でもS字カーブは恐怖だわ…。






1日遅れで失礼。 2004年02月28日(土)

うーわー、1日遅れてしまいましたが!
HAPPY BIRTHDAY★加藤さんっ! ラヴ!(どさくさに紛れて告るな)
すすすすいません、別に忘れてたとかいうワケじゃないんですよ…!
ただ昨日の夜は飲み過ぎて頭が回ってなかったので
日記書けなかっただけなんですよ…!
(さりげに問題発言)(スルーして下さい)

昨日は高校の友人が合格祝いをやってくれて、
ボーリング行ってカラオケ行って飲んできたんですー。
ああ楽しかったvv
やっぱカラオケは親しい友人(の少数)と
行かないと楽しめないみたいです私。
同窓会とかで、仲はいいけどちょっと微妙なメンバー多数で行ったりすると
全然歌う気しないんですよね…そんな上手いワケでもなし(汗)。
てなワケで昨日は久々に楽しく歌ってきました。
因みにボーリングもすごく絶好調でした(笑)。
また行きたいなぁ!






ぐったりばったり。 2004年02月24日(火)

CMで『青い珊瑚礁』が流れてくる度、
加藤さんを思い出して顔がニヤけるのは私だけでしょうか。
(危ない人だよ…)

今日は3時間半もベンチで待ちぼうけしてからの技能教習だったんですよ…。
トホホやねって感じですよ正に。(引地さんのメールネタ)
ただでさえ慣れないことやってるから精神的に疲労するってのに、
今日はそれにプラスして腰まで疲労ですよ。
で、何が言いたいのかというと…要するに疲れてるのでもう寝ます、と。
すみません、掲示板のレスは明日必ず…! ごめんなさい〜(汗)!






なんか長文? 2004年02月21日(土)

気付けば昨日でサイト1周年だったんですよねぇ。
わ〜ぱちぱちぱち。(拍手)
…と、何だかヤル気があるんだか無いんだかって感じの拍手で今回は終わり。
だって半分ぐらい更新停止してたから、1周年って言っても何だかなぁ…と。
なので2周年とか1周年半とかになったらまた
何かお祝いをしようと思いますー。
まぁそこまでこのサイトが存続してれば、の話なんですけどね。(フッ)

今週のラグ定食の、
メール読まれて素でテンパってる引地さん…か、可愛すぎ…!!
ホントどうしましょうって感じなんですが…!(どうしましょうって)
てか今更ラグ定食の話題とかですいません。
いつもDVDに録っててリアルでは見てないので、大抵反応が遅いんですけども。
でもどうしても言いたかったの。衝撃を受けたから。
なんと言うか、コントとかで演技してる引地さんもそりゃ当然
めんこいんですけど、こういう素の引地さんもまためんこくて…。
そしてそういうのにすごーく弱い私。(めろめろ)
ああもう、ゴチソウサマでした…!






コワッッ!! 2004年02月20日(金)

今日も教習所行きで御座います。
生まれて初めて自力で車を運転したんですけど、いや〜怖かった!!
スリルと言えば聞こえはいいが…って感じですよ。
こんな怖い思い久々にしました。
てかテンパってたよ〜絶対(笑)!
教官の人はお茶目なオジサンで良かったんですけどねー。
「最初からここまでアクセル踏めるんなら大したモンだよ」とか言われながら。
(どうやらすごく踏んでたらしく)
運転しながら、こんな恐ろしい運転の助手席に乗らなきゃならないなんて
教官って仕事も大変だなぁ…とか思っておりました。

でもこれからほぼ毎日通う意気込みなので、
サモナイ3が進められないのよねぇ…。イイトコなのに。






初体験ー。 2004年02月19日(木)

教習所行ってきました。初出勤(?)です。
親から「昔は教習所って嫌な教官多くてねぇ、ストレスのあまり
ハゲたりする人結構いたんだよー」とかいう話を聞いてたもんで
大丈夫かなぁ…ハゲるのはちょっと勘弁だなぁ…とか思ってたんですけど、
行ってみたら案外フレンドリーな感じで安心★
まぁ新しい友達とかが出来そうな気はしませんけど、
でも教官の人達はイヤな奴いなそうなんでいいです。OKです。
適性検査?とかいうやつが心理テストみたいですげぇ楽しかったッス(笑)!






疲れたぁ。 2004年02月18日(水)

うへー。
一応ですが、サイト再開致しましたー。
大慌てでアップしたのでもしかしたらおかしなトコロとかが
あるかも知れませんが、もしあったらこっそりと教えてやって下さい…。

駄目だ、この日記のデザインがどうにも気に食わないー!
でも直す気力が…また後でガンバリマス……がくり。






王の帰還。 2004年02月15日(日)

『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』を見て来たですよー!
もう何と言うか…「感動しました!」とかの一言で言い表せるような
そんな映画じゃなかったですアレは。
でもボキャブラリー貧困な私はこう言うしかないんです。

か、感動した〜〜!!(涙ぼろぼろ)

ホント、涙なしじゃ見られないですよ。
今回のメインは、とりあえずサムです。サムを見て下さい。(何事)
間違いなくいい漢です。『男』じゃなくて『漢』です。
そしてメリーもピピンも。
実は第2部まで見た時点ではフロド以外のホビット3人は
そーんなに「ラブ!」って感じではなかったんですが、
今回のを見てもう心から大好きになりました。
やっぱりね、誰にでもやらなきゃいけない時ってのはあって、
そういう時にはやらなきゃいけないんですよ。(日本語?)
しかし…フロドは、もう不憫で可哀想ででも健気でホント号泣モノですわ…。
第1部の最初の頃の無邪気な笑顔を見ると逆に痛々しく見えちゃう…(泣)。

とりあえず合言葉は「フロドのために!」です。(はい?)






HAPPY BIRTHDAY★ 2004年02月12日(木)

今日はけんいっちゃんのお誕生日ですねー。
いやぁめでたい! おめでとうございます★
…と、ふと気付いたんですが、
友達に2人もいるんですよね〜今日が誕生日のコ。
昨日、日付が変わるのと同時におめでとうメールを送ろうと思って
待ち構えて送ったら、「すげぇ、1番乗りだよ!
てか0時0分1秒に来たよ!」と驚かれてしまい、
妙に誇らしげな気分に浸ってみたり(笑)。

新規OPEN用のTOP絵の線画を描いたのですが、
なんか…恐ろしくけんいっちゃんが描けなくなっててビビりました。
前々から似てるとか以前の問題なのは自覚してたんですけど、
それに更に拍車をかけて描けなくなってるんですよ…!(ぶるぶる)
ど、どーしよ…。






久方ぶりの出費。 2004年02月10日(火)

髪を切って、すっきりさっぱりです。

『サモンナイト3』を購入。絶賛プレイ中です。
自らゲームソフトを買いに行くなんて何年ぶり…?
サモナイは2だけやったことあるんですが、絵柄が好みなので
3の方も前々から気になってはいたんですよ。
でも私を購入に踏み切らせたのは、ズバリ人物設定!
『海賊』とか『先生(と呼ばれる職業)』とかにヨワい…。
ええ、そりゃもう。
公式サイトを覗いてみて、「こ、こりゃもう買うしか…!」
って感じでめでたくご購入。分かりやすいな…。
上記のような単語をエサに私をおびき出せば、
コロッと簡単に食いついてきますよー。(何によ) えへ★

ゲーム自体の感想ですが、うん、面白い!
2より3のが私好みなキャラが多いんで
楽しさも倍増よって感じです(笑)。
男主人公(レックス)&ナップでプレイ中。
てかレックス可愛いんだけどどうしよう…。(言っとけ)






ドッキリビックリ。 2004年02月07日(土)

無事、合格通知が届きましたー。にょほほー。
どうやらドッキリじゃなかったみたいです。
(いや、ドッキリとかあり得ないからさ…)
とりあえず今私が1番したいのは、美容院へ行くこと。
てか行かないとマズイですよコレ。
だって前に切ったのが去年の9月…。
伸びに伸びて、もはや髪型が限界超えてる感じです。
ということで、もう予約入れちゃいました〜明日(笑)。
こういう事だけ素早い私。

そして車の免許も取りたいんだよなぁ。






初書きはめでたい話。 2004年02月06日(金)

…う…うかっ………

受かったぁぁぁぁ!!!!!

「明けましておめでとうございます」だとか
「久々すぎな日記ですいません」だとか
色々と書くべき事はあるんですが、とりあえず…とりあえず言わせて下さい。
受かりました、よ…!!
私の予定で考えうる限り最早最短で終わりました。終わってくれました。受験。
でもぶっちゃけ実感が全く沸きません。
どうにも信じがたいというか…ねぇ。
てかタチの悪いドッキリとかじゃないよねコレ!?(あわわわ)(落ち着け)

約1年間、浪人生というなんともグレーな立場をやってきた私ですが、
こうしてみると…いい人生経験したかなぁと思うのですよ。
ストレートで合格ってればしなくていい出費をさせてしまった両親には
申し訳無さでイッパイイッパイなのですが…(苦笑)。
将来働いてちゃんと返すからね! たぶん!(たぶんかよ!)
口から心臓が飛び出そうなぐらい緊張したりとか、
不安のあまり夜中に何回も目が覚めたりだとか、
本当にご飯を食べる気すら起きないぐらいの倦怠感だとか、
まぁ色々と…ねぇ。あははは。(遠い目)
でもそれもイイ思い出です。今となっちゃ。

と、いうわけでやっとこさ我がサイトの始動準備にかかれます。
リクイラ、結局描けませんでした…本当に本当にごめんなさい(泣)。
しかし数ヶ月振りにGalleryを見直してみたら、どーにもこーにも
「なんだかなぁ」って感じで…。
これを機にキッチリ整理したいと思います〜。
ぶっちゃけ恥ずかしい…(汗)。

では、改めまして。
「明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します」






BACK     NEXT