enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
その後・・・
2004年08月30日(月)
アノ後、メール来ましたょー寝てたっぽいです。(^_^;)

またそれからずーっとメルしてて、夜中に付き合うコトになりました。

なんか一目惚れをしたらしいです。なんとビックリ。この私に!?

なので、私のワガママを全部言って、
「これでもいいなら」って言ったら、それでいいらしいです。あじゃぱー

・私は基本的にお金を出しません。
・私からは電話をかけません。
・携帯を見ます。

基本的なのはこの3つ。あとは細かいのが・・・(笑)

そんなこんなで久々のカレカノを楽しんでいる私。

金曜に、泊まりで遊びに行きました。
泊まりとかも滅多に出来ないし、時間も合わないしで、夏休みでよかった。
←エンピツ投票ボタン

初チュウ日が初エッチです。あらららら・・・

キモチえがったです。<ぉぃ。

夏休みが終わると、お互い忙しくなるため、今度が未定。。。

たぶん、ノロケか寂しいって日記が繰り広げられる予定。

結構ハマってしまいました。。。いつまで続くコトやら・・・



いっぱいいっぱい?
2004年08月22日(日)

ヤバイ・・・ハメられたかも。。。<ぇ?


8月に入って、やっと他の内定者の子と少しずつ喋るようになりました。

2つ上の子で、その日以降も(研修日が)一緒になったら、
喋りかけてきてくれて、イイ人たちです。(笑)

その内の一人の携番&メアドを先日聞きました。
(もう一人の子も聞いたけど。メアドだけだけど。←彼女持ち。)

なんか、この人は私を気にしているな。。。と自意識過剰にも思った。
たぶん、夜、メール来るだろうなーとなんとなく思っていたら来ましたよ。

そして、なんか内容も・・・あれれれれ?

なので、「惚れたな?(笑)」とメルを送りました。(笑)
「フッ、バレたか・・・」だそうで。。。あらららら。。。

遊ぼうと言うことになったんだけど、時間がなくて、
時間を作るっていう話をしていたのです。

んで、「それ(時間を作るコト)を頑張るのはお兄さん次第ね。」
って私が送ったら、「なんだよそれー」みたいなコトが返ってきて、
んで、まぁなんだかんだとメルを交換してて、「狙うぞ」って来たから、
「狙えるもんなら、狙ってみなー」と返したら、
「絶対落としてやる」と返ってきました。あらららら・・・

「まぁ頑張ってー」みたいなコトを返したら、
「頑張るから落ちてね」って来たから、「頑張れー」って返したの。

そしたら、「頑張れーってことは、まんざらでもないな?」
みたいなコトが返ってきて、
「まぁ、イヤではナイんじゃない?」って返したの。
←エンピツ投票ボタン


ってか、内定者同士ってどうなのよ。(笑)
これから、何十年と同じ職場で働くことがわかってるのに、
そりゃあ、(まだ好きとかわからんけど、)好きになったらしゃあない?かもしれんけど、どうなんですか。。。

そりゃあ彼氏サンは欲しいけどサー。。。ねぇ?

別れて、前のキモい人の時のようになったら最悪じゃんね。
喋らんわけにもいかないし、かと言ってニコニコ?んな、バカな・・・


そんなまだ付き合うとかなんとかそこまでいってないのに、
そんなことまで考えてしまう私・・・あーあ・・・

そんなこと(どんなこと?)をされたら、気になるじゃんね・・・
(キモい人と同じパターン・・・な気がする・・・
ちなみに、なんか気があるな。って思った行動もそっくり。あじゃぱー)

どうしようか、と悩んでしまっている私。
友達に相談しようと思っても、こういう時に限って少ない友達は音信不通。


一体私にどうしろってんだい!!ε=Σ( ̄ )ハァー


そして、ストレスで腹痛を起こしている私・・・
明日も研修。早く寝よう。頑張れ、私。

(メール、変なトコで途絶えるのはやめましょう。気になるから。←アレ?)



BF or SF ?
2004年08月05日(木)
彼氏サン、欲しい!!ってすっごく思うワケじゃなくて、
←エンピツ投票ボタン

そりゃあ、彼氏サン、欲しくないの?って言ったら欲しいんだけど、

そんな簡単に出来るわけもないし、ウマいこといくとは限らないしね。。。


しかし、そんな友達もウマいこと出来るわけじゃなくて、

どっちかってーと、作るの、こっちのが難しいよね・・・(苦笑)


友達みたいに気もそんな遣わないで、

それも、チュウも、エッチも有りなんだけど、でもお友達。みたいなvv

結構憧れます。(* ̄m ̄)


そんな夢を描きながら、学生最後の夏休みをほぼ毎日、

ダラダラ過ごす20歳の女。こんなんでいいのか?


・・・ちょっと(ちょっと?)ヤバいね。。。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ