enpitu


/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
特に何も。
2004年07月18日(日)

最近別にコレ!と言ったコトもなく。。。

なんてか、好きな人、ってのもいないしね。。。
かっこいいなぁーとかいいなぁーはあるけど、そんだけ。うん。

なんか、この // Only u // は、
そういう『コイバナ』的なことしか書いちゃダメな気がして、
なかなか更新できないんだけどねぇ・・・

彼氏サン欲しいし、学生最後だし、とかいろいろ思うけど、
だからと言ってなんもできるわけじゃないしね。。。

人生って何?

なんか楽しいことはナイんですかねぇ?

あ、内定決まった会社、また追加募集してて、決まったんですが、
5人増えたけど、やっぱ女は私一人な感じです。はぁ。(ちなみに全部で25人)

それを言うと、「逆ハーレムやん」と言われますが、微妙。。。
「は?ハーレム?」って感じですよ。他の男もそう思ってるかもね。(笑)
一人しかいない女がこんなのって、、、プ

昨日、思い立って、デジカメを買いに行こうとおかんを連れだして、
デジカメをおかんに買わせましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
デジカメ本体、ケース、画面保護シート、ストラップ、カード。

計57770円成。どうもありがとう、お母さん。(笑)

そして、「服買ったろか」とも言われたけど、
おかんと服選びは無理なので、(いつも友達を頼るから)
「服は友達と行くから、サンダル買って」と買ってもらった☆

ピンクの水玉のガラのサンダル、とゆーかミュール。初ミュール。
去年、夏用のサンダル(ミュール)を買いに行ったときは、
ミュールはいても上手に歩けなかったのに、今年は何故か歩けた。(笑)

たぶん、スーツ用のヒールで鍛えられたのでしょうね。フフフ。
(ちなみに、普段からそんなヒールのあるクツなどは履かないコなのですヨ)

それにしても、今年はクツとかサンダル、結構買いました。
サンダル(かかとのナイヤツ。春用)、ヒール(スーツ用)、
夏のサンダル、そしてミュール。去年のサンダルもあるし。どうすんだ。

んでそのミュールなんですけど、色違いはあったんだけど、
私の買ったピンクはラスト1で、サイズも合った!!
足がでかいので、履けないヤツも多い中・・・運命?!

ちなみにそのミュールは2100円。ポイントカードは忘れた。(泣)

あー・・・ダラダラですね。

暇人のような、多忙のような私は、明日は休み。
明後日からまた会社の研修に行かないと。めんどい。

何が悲しくて休日に、学校へ行ってるときよりも早く起きて、
電車に1時間以上揺られ、(ヘタすると慣れないヒールで立ちっぱ)
慣れない世界に放り込まれて、緊張し続けて、ビクビクして、
そしてまた電車に揺られて帰る。

土はカジュアルな格好でいいらしいですが、平日はスーツ着用。
スーツって、スーツって・・・イヤだ・・・
それも、人がもっといっぱいいるってコトで・・・ああ。。。

・・・社会ってそんなもんなのですね。

そんな感じの日常です。あい。



ドラマのように・・・
2004年07月05日(月)

ドラマのように、
運命的なコトとかあればいいけど、そんなにウマいことあるわけじゃない。


「そのうちイイコトがあるよ」そう言われて、自分でも思って来たけど、
「そのうち」そう言い続けて、思い続けて、今。「そのうち」っていつ?

「イイコト」って何?


運命的な出会いにも憧れるけど、必然的な出会いにも憧れる。

私の「イイコト」どこにいますか?どこにありますか?


みんな、何が楽しくて、生きているの?




 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ