sleepless+daisy+work
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) 動向

フツウの日記にも書きましたが、随分、久し振りに【セタスポ】見ました。多分3週間ぶりくらい(汗)おいちゃんにあいたいー(笑)無茶無茶ワラえたー。エビだよ、エビ(笑)そして、やっぱり、コラムでは、むむぅ〜と唸らせられる、おいちゃんの言葉。前向いてるよねぇ…。LIVEいきたい!!!っつーか、行く!!!!!!

さっき、TV見てたらコーヒーの宣伝でウザキリュウドウ氏とか出てるのあるじゃないですか?セラマサノリ氏も。一緒にいた母親が【あ〜この前なんかでみたんだけどハノイ、セラさんと一緒なんだって?】と言われたから、私はきっと時間に間に合わないから、セラさんは見れない。と、言って見たら(ウソ)【あんた、小学校の時好きだったわよねぇ…】と言われたんですけど???私好きだったでしょうか?世良さん。そうか?と思い、納戸へ行ったら、LPが3枚ほどありました。好きだったかどうかは解らないけど(頑固&意地)聴いていたようだ。えぇ〜〜〜い!昔話で、おちょくる(なんでさ?)のはやめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

まぁ、いい。今は今だ。

はぁ…。今日家についたのは11時。それから、ずーっと、SIONですが。なにか?残業中「がんばれがんばれ」を小声で歌って泣きそうになっていましたが、それがなにか?誰も言ってくんねぇから、自分でいってんだよ!!それがなにか?(ニヤリ)


2003年09月20日(土) 秋がきた

昼下がり雨の…土曜日(笑)
廣野さんパクリでゴメンなさーい(^^ゞ

今日は、うだーっとしてた、朝の地震とか、雨とか、寝不足とかでダラダラ。
なんだか、何もしない休み…
凄い何もしない日があると、どきどきして怖くなる。
勿体無い。

昼過ぎから、某所のチャットで遊ばせてもらう(笑)
そして、BGMはずっとSIONだった。
チャットで一緒になった『王様』(笑)に

『今SION聴いてるんだ。』
ってゆったら
『SIONって喋る声も、ハスキーかなぁ?』って。
『声は空気を通すから…』ってゆってた。

夕方になってもずっと聴いてた。
疲れて来るとね、きくんだけどね
やっぱり・・・


古いスピーカーから流れてくる この唄が今も大好きさ
ずっと好きでいるってことは とてもむずかしいはずなのによ
たまらんね 腹が立つくらい
たまらんね また助けられてる
言わなくてもいいことしか喋ってない
ろくでもない一日の終わりに
聞かなくちゃいけない声は聞こえているさ
(ろくでもない明日にしたくなければ / SION)


ほんとうだ、ほんとうだね。ちゃんと聞こえてる筈。
どうしてねぇ?どうして聞えているのに
それを伝えられないんだろう。
どうして、感じられないんだろう。
とても大切なのに。

小さな天使もいるのに。

晴れていたら、また違う声が聞こえたかもしれない。
雨だったから、全部雨だったから。

雨のせいだ!

あした廣嶋だ。やっぱり、行きたい!!!!!!!!!


2003年09月13日(土) 百件軒の少し手前

(実は、これ、1週間たって書いてます)
okahiroさんのソロ…弾き語り拝見して来ました。
金曜の夜、ちかげちゃんちでokahiroさんの書きこみで知った。
本と、急に決まったとかで。
普段、平日は殆ど無理なので、DENIALイケないんだけど
この日は3連休初日だし、作業も終われてなかったし
頑張って行ってきた。
やっぱり、毎回、DENIALもSOLOも両方、もっと沢山
いけたらいいのに……。
終わってちょっと話してもらって『又来週頑張ろう』って
思ってね、ぎんちゃんと、洋子さんとフレッシュネスで
ハンバーガー食べて帰ってきた。
店のカウンターのお兄ちゃんがブライアンセッツァーの
Tシャツ着てて、ぎんちゃんが話しかけてた(笑)
にこにこしてて可愛かった。

あ…
ミラーボール廻ってなかったね。P

あぁあ、行けて嬉しいけど、今度は行けないのが切ない。


machu-berry |MAILあなたにもお花をあげましょう。

My追加