2003年02月28日(金) 一緒に考える事。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

リョウしゃんが昨年秋から夜にバイトを入れてから。
1年以上ほぼ毎日夜にやってたメッセが、毎日じゃなくなっていた。

付き合う前、パセリちゃんという友達に「半ば無理矢理」DLしてくれと言われ
ヤフメをDL。
その時に、パセリしか話せないのにDLするのが微妙に悔しくて
リョウにもDLさせたのがきっかけだったと思う。


毎日、話すことには。
ただのバカップルな話題もあれば。
くだらない掛け合いも多く。
色んな、話をした。



今でも、やっぱり週に何回かはメッセするし。
電話より明らかにこっちの方が多い(笑)



こいつで、色んな話をしたなぁなんて思う。
あの子は、ほぼ全部のログを取っているみたいだけれど(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・FD2枚分だそうだ。(笑)




一緒に考えていく事を話すのって
大体、メッセだった気がする。 今日みたいにね(笑)





価値観が、いくら似てても
いくら、一緒に居ても
僕らは、違う目で見て、違うものでものを測り、違うもので感じる。
違う過去があって、違うものに拘って、違うものに囚われる。


理解しようなんて思わない。
全部、わかるとは思わない。
そんな、凄い人間じゃない。



でも。

少しでも、多く貴方を知って
少しでも、近いものを感じていたいから。
少しでも、わかっていたいから。



いっぱいいっぱい話そう。


↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月27日(木) 授業初体験。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

今日、バイトの研修とか言われつつ
普通に人手が足りず、授業をしてきました(笑)


塾講バイトを始めた僕。
採用の電話が来た時のタイミングは最悪極まりないものだったのですが(笑)


実は、リョウしゃんのお家の近くなんだ♪




これから、まだ全然授業とか決ってないんですが。
それでも、状況は変わるよね♪

リョウしゃん、何か塾の場所を言ったとき、凄く喜んでた(笑)




しかし、この塾、どうよっ!!!と思うのが。


理科わかるの僕だけってどゆこと?!(涙)



今まで、理科を教えられる先生は1人だけで
その先生が2校担当してらっしゃったとか。

その、先生が別のトコのお偉いさんになったお陰で、理科の先生が不足。



そこに、僕が入ったと言う事で・・・・・・・・・・・・・・・。



何故か、引っ張りダコ(汗)



ついでに、問題クラスこと、中学生の女子数学クラスを任されました。
男の先生ばかりなんですが。

どうやら、女の子の数学クラスは今一上手く扱えず、困っていたらしい。




数・理の出来る女の先生って
俺しか居ないって・・・どうよ・・・・・・・・・(とぉいめ)










皮膚科に行った。
特に、別段変わったもんじゃないみたい。


皮膚科でにきびを診てもらうのは、良い事ではあるので。
まぁ、よかったかな、なんて思ったり。



それでも、やっと治まってきたとはいえ
今一赤い粒粒が見えている肌というのは・・・・・・・・・・・・。


何か情け無い・・・(><。)




↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



意外なトコで、意外なもんが役に立ったり?(笑)


あ。今日の授業は中学男数学クラスをみましたよー。
男の子の、どうでもいい質問を、全て軽く流したり、無視したりしつつ
上手くコミュニケーションが取れたと思う♪


この、塾って
結構いいかもしんない♪(人手が足りないあたり、不安はあるのだが。)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月26日(水) 女の子とデェト♪

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

今日は、学校の友達と1ヶ月くらいぶりに会って、映画行ったり、お買い物したり。
女の子、久々〜と言うか。
目線の会う奴、久々、という感じ(爆)

リョウしゃんをいつも見上げてるんだもん・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっつか、見下ろしてやるんだからっ!!!(爆)



と、そんな洒落とも呼べないほどの冗談は置いておいて。

映画は、壬生義士伝を見に行って来ました。

殆んどの映画館で、もう、公開終わっちゃってるんだけれど(苦笑)
まだ、やってるとこ探して、行って来ましたよ。
一言で言えば、すげーいい。
マジで感動。

でも、原作読まないと、結構映画の中で言ってない事が多かったから。
面白くないかもしれない。
原作読んでから、映画、という順序を踏むと
凄く、感動。

言ってる事が全部伝わるし、何より文字がかなり正確に画像になってる感じ。
そして、中井貴一の演技がいいっ!!!!!(><。)

ちょっと残念だったのは、動きが早い上、ちょっとしかでて来ないこともあり、他の隊士の区別が付き難いとこかな。

斉藤、沖田、近藤、土方、伊藤
・・・・・・・あと、永倉?(わかったのは、始めに出てきたときだけでしたし・・・。)


原田や、藤堂も居たと思うけれど
今一、わかりづらかったです。後で、パンフ見てわかったけれど。
(まぁ、この話じゃぁ、ちょい役だし。仕方ないといえば仕方ないのだろうけれども)

でも、キャスティングは最高。
ちょっと、沖田の頭は気に食わなかったが(笑)
斉藤さんとか、マジ、イメージピッタリ♪



あとで、めいいっぱい感想を書くかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HPで(笑)











僕が、何をやったのかよくわからないが、
何らかのものに反応して、只今僕の顔にてにきびが大繁殖(涙)


何と言うか。
お化粧を毎日したり
今使っている洗顔と全く違う洗顔を使ったりとかすると
にきびが大繁殖する。と言うか、皮膚が拒否反応を起こす感じ。


ので、
この日に、「初化粧ー」とのたわっていたくせに
極力しないようにしてたりしてます・・・・・・。



これが、理由じゃないと思うんだよね・・・・・・・・・。
だって、出始めたの、今週の頭、月曜なんだもん・・・・・・。

丁度その頃って、
洗顔を変えた頃と一致するんだよね・・・・・・・・・。



中学生の頃からずっとこんなで。
母上に、相談した事もあったんだけれども。

「肌が弱いだけよー。気にしないで置きなさい」

とか、言いまくるから、信じてましたが。(ぇ)




流石に、何に反応してるかわからずに居たままだと、
何も買えないって事実に気付いたし
この、繁殖しちゃったにきびを、綺麗にしてもらうため



明日、皮膚科に行きます・・・・・・・・・・・・。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かにそうかも。
ってか。

アレルギーなんかな?(まて)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月25日(火) あったかい場所

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

デェトしてきて。
とりあえず、始めに書いておかなきゃならないなぁ、なんて思うのは。
リョウ氏に、こんな事を言われたって事。


「いやぁ、昨日思わず日記読んで笑っちゃったから」

「・・・・・・・・・・・・・・・・どの日記?」
(僕は、始めに書いたとおり、2つの日記を書いているから。)

「スイミングスクール(笑)」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪かったなぁーカナヅチでぇー(><。)


リョウ氏は結構泳げるよう。
じゃあ、リョウ氏に教わればいいじゃんって言う突っ込みは
全面的に却下いたします(笑)









今日、先週の金曜に行ったTDLの写真を互いに見せ合う予定が。

結局、写真は見ずに、終わった僕ら2人でした(爆)


写真は持ってったんだけれどねぇ・・・・・・・・・。
相変わらず、予定通りに行かないと言うか、何も考えないで行動するからと言うか。

兎に角、何だか一番の目的は果たせないまま門限が来てバイバイとなってしまいました(ぐすん)



でも、リョウしゃんの方の写真は、期待出来ないらしいですが。
・・・・・・・・・・・・・まぁ、愛用カメラ忘れたリョウしゃんが悪いんだよ。うん。(キッパリ)





でも。
何か、良かったなぁーなんて思っている。


写真を見るよりも、大切なものを見た感じ。


あったかくって
おおきくって
やさしくて
つつみこんでくれる


それが、リョウしゃんならば


何かに怯えて
疑って
冷たくしてくる
何と言うか・・・強いて言うなら余裕のない感じ


それも、リョウしゃんだし。


今日、見たリョウしゃんも、リョウしゃんなんだ。


思わず、僕はリョウしゃんをぎゅーって抱きしめた。



弱いところを、具体的に見せてくれたのは、初めてだよね。
案じさせるように、含んで言った事は何度もあったけれど
僕は、そこに気付かない振りして突っ込まなかった。

無理に、興味本位って感じに、聞きたくなかったから。
貴方の口から、聞きたかったから。



何かちょっと
「リョウ」に近づいた気がした。

そんな事を言ったら、ただの自惚れかも知れないけれど。





いっつも その、あったかい場所をくれるリョウしゃん。
あったかくって
やさしくて
心地いい。



今日は、逆に

僕が、貴方に「あったかさ」を
抱きしめた時に感じてくれればいいなぁーって

思いながら、両腕を肩にまわした。




↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




あ。
バイト決まりましたぁ〜♪

木曜に研修だって・・・・・・ドキドキです(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月24日(月) タイトル変更。スイミングスクール。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

日記タイトル変更しました。
『うだうだ毒吐き中』→『優しさの温度。』です。


実は受験終了後にエンピツリストでの説明を変えたときに変えるつもりだったのですが。

すっかり忘れていました(爆)

ので、今更ながらにタイトル変更。
『優しさの温度。』です。


リョウしゃんは、やさしい。
やさしくて、温かい子。
やさしさが、あったかく感じるのか、あったかいから、やさしく感じるのか
それはまぁ、よくわからないのだけれども。


リョウしゃんは、あったかくって、やさしくて。
こんな子のあたたかくてやさしい、心地よい場所が、僕の場所。

という意から(笑) ←完全惚気(笑)









明日も。リョウしゃんとデェト♪
沢山会えてます。嬉しい限りです。

この間の金曜日に行ったTDLの写真の現像が、互いに出来たので
その、交換コをする予定。


どんな写真が出来てるのかなぁ?
ちょっと、ドキドキ。




そして。
今週、来週をかけて、スイミングスクールを探しに行きます(笑)
うちの近くに、3つほどあるのだけれども。
何処が良いのかなぁー?と。
1日ほど無料体験をさせてもらって、決めようかと。



なんと、僕の受かった大学では、1年生の夏に遠泳が義務付けられており。
(ってか、泳ぎきらないと体育の単位をもらえない・・・・・・)
そして、この僕は。

カナヅチだったりします(涙)


ので、この年になって初めて
スイミングスクールに通うハメに・・・・・・。



泳げないままでも良いんだけれどね。
だけれども。

泳げないと、大学1年の夏休みが潰れるの(涙)

ほぼ、毎日大学のプールで特訓と言うか、特別講座開いてやるとよ・・・・・・。
そんなの、嫌だから(キッパリ)
遠泳は出来ずとも
せめて、少しくらいは泳げるようになっておこうかと。




しっかし。
受験が終わって、周りは免許取りに行く友達ばかりなのに
僕だけ、スイミングスクールですか(涙)




まぁ、唯一の良い所とすれば。
痩せそうですが。(爆)




プールというものが、凄く好きではない。
1日だけ行くってなら兎も角。
毎日行ったり、毎週行ったりが凄く嫌なの。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・髪が、痛むから(涙




僕の髪は
何度も言うように日本人形のような真っ黒の完全ストレート。
この長さの癖に
枝毛が一本もない。(最近、ちょっと短くしたけどねぇ・・・・・・)


リョウしゃん、よっぽどこの髪が好きなのか。
と言うか、長い髪が好きなのか。


「プール通って、痛んだら短く切るかも」


といったら、無茶苦茶嫌がってました(笑)


「切る!!(悲鳴)
!( ̄▽ ̄;;ガーン」

↑こんな感じに(笑)
(携帯メルより(爆))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いやつだ(爆)




↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



この髪の維持のために
パーマも、染色も一切してないんだからっ!!!!

こんなトコで、痛んだら
泣くぞ(涙)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月23日(日) 痛み。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

僕が痛いって言う度に。
僕が傷ついた事に対して、傷ついているリョウしゃん。


ごめんね。
自分が傷つく事で
傷付けたくないものを、傷付ける。


一見理不尽で、でも
とってもあったかい、優しさ。




僕は、間接的に貴方を傷付けている。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




そうは思っても。

今日は飲み込むの。飲み込みたいの。



言葉にならない、ただの感情が
ただただ、苦しい。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月22日(土) 寝てない自分。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

昨日、寝たのが朝8時だった不健康児、ゆきやなです。

不健康児ばんざーい、なーんて
仲のいい友達が良く言ってたから。うつっちゃった(苦笑)


懐かしいなぁー。毎日メッセしてたの。
早く、連絡取れるようになりたいなぁ・・・・・・・・・(しょんぼり)





眠い筈なのになぁー。
身体、疲れてるはずなのになぁー。

おかしいよ、リョウしゃん。

眠れないよ。



「大丈夫」
って、どんな言葉なんだろう。
何が、大丈夫で、何が、大丈夫じゃないんだろう。

普通だったら、大丈夫なの?
でも、普通って、何?




こういう夜は。
リョウしゃんが欲しくなる。


貴方が居れば
寝れるかな? 眠れるかな?



腕に抱いて「ゆーき」って。
言って、貴方は髪を撫でるんだろうか?





「大丈夫?」
リョウしゃんは、いつもそう聞く。
「大丈夫」
そう、答えたい僕。






これは、強がりでしょうか?



電話もせず、メルもせず。

待ってみて。待ってみて。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただの、我侭だな。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月21日(金) TDL♪

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

TDLに行って来ました。
帰ってきてから、ようやっと今、次の日の夕方になって落ち着いたので、日記書いてるわけですが。
デジカメを見ながら、画面の中に映った、僕視点のリョウしゃんの瞬間を見てて。
何だか、幸せだなぁ、なんて、思って仕舞った。

1日に10枚近く写真撮ったなんて、修学旅行以来かも。

2人で写った写真は無くって
(デジカメを他人に渡して撮ってもらうと大抵失敗してるから(笑)2人での写真はリョウしゃんのカメラで撮りました(笑))
デジカメの中に残った10枚の殆んどが、リョウしゃんが映ってる写真。

ってか、リョウしゃんが、僕を見てるときの顔。
僕が、いつも見てる、リョウしゃんの顔。


そう思ったら、何だか嬉しくなっちゃった(笑)







さて。この日ですが。

朝、両親とと言うか、母親と口論した事以外は結構平和に過ぎました。

正直、母親の言葉に無茶苦茶傷ついたんですが。
家に帰ってみれば、母親はそんな事を言った事すら忘れた様子。
取るに足らない、言葉なんでしょうね。



朝、リョウしゃんと合流してから、驚いた事が一つ。
と言うか、リョウしゃんを駅で見て、視界の端に止めた瞬間に、ビックリしました。


マフラーしてる・・・・・・・・・・。


いあ。昨年あげた、手編みのマフラーなんですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使用されると思ってませんでした(爆)

あげたとき以来、見てなかったし。

てっきり、あまりに使われていなかったから箪笥のこやしになって、日の目を見てないのかと思ってました。(爆)




すっかり、ヘビになっちゃったマフラーをしてるリョウしゃん。
しかし、リョウしゃん、らしくない失敗をここで一つ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カメラ、忘れてました(珍)



リョウしゃんって。某サイトではカメラ小僧の称号貰った子で。
通常のデートでも、(何故か)カメラ持ってるし。
普通の喫茶店でも、撮るし。
カメラ付き携帯与えたの間違いかも?とか、思うくらい撮りまくってる人なんですが。



あらあら。珍しい・・・・・・・・・・・・・・・。



ってことで、使い捨てカメラを、買ってからアトラクションへと行きましたよ(笑)





5つだか6つ、アトラクションに乗りましたね。
ファストパスをうまく使えば、もちっと軽快にいけたのかも。

でも、沢山乗ってばかりってのも、好きじゃないし(笑)

まだ、乗ってないヤツは、次の機会のお楽しみってヤツで(笑)




実は僕。
絶叫系って、無茶苦茶嫌いなんですが。

怖いとか、怖くないとか、んなもんは2の次なんですよ。
嫌いなもんは、嫌い。


なのに、リョウ氏に引きづられて、のせられるし(涙)


もう、次は一人で乗ってください(酷




門限があるから、いつもは5時ごろにTDLを出ていたのですが(早っ)

今日は、延長してもらって、7時半頃までいました。
(それでも、7時半(汗))

初めて、暗いTDLを見ました。
何だか、違うところみたい(笑)
自分がどのへんにいるのかも、今一わからなくなるし(笑)



ここは何処?とか思いつつ、色々見て、遊んで。

凄く楽しかったな。

いっぱい話したし、いっぱい一緒にいたし、遊んだし。


また、行こうね。リョウしゃん♪


↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月20日(木) 外出許可が・・・・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

おりない(涙)


明日、TDL行こうとしてるのに
前日だというのに、外出許可が下りません(涙)

ピンチです。ぴんち。



とりあえず。
明日の朝まで粘って、出なかったらリョウしゃんに連絡せねば・・・・・・。

これで行けなかったら。
ごめんね?リョウしゃん。







そういえば。

表日記の方にも書きましたが。



けふ、ゆきやな家に、不審人物が現れました。


怖いです、何か。


無言で、無断でお家の門の中に入ってきて。
お庭をうろうろ。

ガスの集金でも、新聞の集金でも、時期から外れてるし。
一体何?!! と思った矢先


どんどんどんどんっ!!!!!



と、玄関が鳴る(汗



玄関を、不審人物が叩いているのです。




怖くなって。

物音を立てないように、ひっそりと足音を消して、二階に上がり、
リョウしゃんに電話。


不審人物は、暫くドアをたたき続けてから、まだ庭をうろうろと徘徊し
暫くして、消えていきました。




ほっとしたのもつかの間。
その1時間後にまた同人物が襲来。


遠めで見た感じの背格好が似ていたのと、紺のジャージ姿という外見が似ていたので、同じ人物だと思うのですが。



今度は、窓をガンガンと叩いています(怖)



郵便屋さんから、お家へと帰宅していた帰りに、角のところでお家の中でそんな事になっているのを目撃。



思わずUターン。



暫く、お家に帰れず、怖くてうろうろとしていたら、帰宅途中の妹を発見。
怖いよりも、おなかがすいたので(爆) 2人揃って帰宅・・・・・・・・・・が。



帰宅途中に、不審人物をまた目撃。
お家の周りをうろうろしてるぅっ!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)




2人で猛ダッシュでお家に帰る。
門の中に入って、玄関の戸を開けると、母上が居た。


母上に、事情を話す。


しかし、母上が帰ってきてから、そんな不審人物は来てないという。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖っ!!






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


元気が微妙になし(涙)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月19日(水) 旅行に行きたい。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

というか。
何処か遠くへ行きたい(謎)



結構周期的に。この衝動に駆られるゆきやなです。

家に帰るの、やめたろか?(まて)



ええ。出来るわけがないのは重々承知です。

何たって、卒業旅行でさえ、許可が出ないおそれのある有様ですから(爽)




まだね。許せますよ?
高校生にもなって、門限が5時だったりとか。
規定外出頻度なんぞも、実はあったりとか?
外出可能範囲なんぞも、実は設けられていたりとか(ぇ)



んなこたぁ、いいですよ。もう。
慣れましたし。ついでに、あんまし門限以外は気にしてませんから(笑)
(大体、門限の事考えたら、遠くへいけるはずないジャン)




もう、どうしましょうね。
卒業旅行、僕だけ欠席の可能性が、無茶苦茶高いですわ。


ワタクシは、いつまで親のお人形なんでしょ。






束縛を感じた時。
凄く、お外に出たくなる。



はぅぅー。

何処か遠くへ行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



日記を、2日分書くワタクシ。
溜めて書くなよ・・・(爆)


因みに。
何人かに聞かれましたが。
当然のように、背景の方はワタクシじゃぁ御座いません(笑)
某素材サイト様より、お借りいたしました。



って言うか。


ワタクシ、こんなに胸ありませんから(違)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月18日(火) 考える、こと。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

昨日(2/17)から、ちょっとぐるぐる。



リョウしゃんは、とてもあたたかい、ひと。
やさしい、ひと。



ここに、甘えているのが今の僕。
現時点の、僕。



ただ、過去から逃げていただけだったと、やっとわかった。



目をそむけるのは簡単だ。
見ない振りをするのも簡単だ。
飲み込めばいい。
ただ、飲み込めば。



でも、それじゃあ。

何も変わらないじゃない。



少しの勇気と 努力と そして、貴方と。



頑張るって事は、どう言う事だろう?
ただ、わかるのは
寄りかかっているだけのことじゃない。
甘えているだけのことじゃない。



何をすれば良いのかわからないけれども。

それは、これからゆっくり考える。



焦る気持ちを抑えて。

笑うために。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月17日(月) マフィンを食らう男。(デェトレポ?)

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

さり気に、デザインが微妙な感じに変わってます。
背景画像が入った事以外は、かなり微妙。
わかる方、いるのかしらん?

あまり、背景固定で背景入れるの好きじゃないんですが(笑)

何処もかしこも、結構流行りみたいで?用いてますが。
何気に、この背景固定タグ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オペラやMacのNNには、無反応のようなのです。
一時期、表HPにて使ってたんだけど。
苦情が多くて、止めました(笑)



ってか、ぶっちゃけ、リョウ氏から画像が見えないって苦情が来たんだよ。(愚痴?)





さて。今日は、10日ぶりくらいにリョウ氏と会いました♪
もちろん、15日に作った例のコレを渡すため。

朝、11時待ち合わせだというのに7時に起きて
体調の悪い母上を病院に連れてってあげたりとかして、やっと一息ついた中。

リョウ氏、遅刻のメルが来ました。



「やっぱり、日ごろの行いが悪いからだよ〜(にやり)」



の、言葉に、今回こそは何も言えないリョウ氏(大笑)

にゃははははは。



15日に作り、3日遅れで渡したコレは。
マフィンが4個入っている。

リョウ氏は結構甘党で。
前に、ケーキ作ったときも一人で結構ぺろんっと食べちゃったので。
絶対、その場で2個はたいらげるっ!との個人的判断の上、
2個入りのマフィンケースではなく、4個入りの箱を探したのです。

因みに、このマフィンは結構甘さ抑え目にしたとは言え。
やっぱり、マフィンなので。
最近、ケーキ1つがやっと、という妹に食べさせた結果

「コレ、絶対2個なんて食べれないって」

と、のたまっていた妹君ですが。



お昼に、ケンタッキーに入って、ご飯食べた後(←重要事項)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっさりと、2個完食☆


やっぱり、リョウ氏は、リョウ氏でした(キッパリ)




(あの、細い身体の何処にブドウ糖が蓄積されていくのかが、今一わからないのですが。)



おいしそうに食べてくれて、本当に嬉しかったです♪
作った甲斐あったなぁー。

・・・・・・・・・・・・いあ。電卓引っ張り出して、頑張って計算した甲斐がありました(違)



この時、

リョウしゃんに、携帯カメラで撮ってくれたリョウしゃんの自室画像を見せてもらう。
端っこの方に。
1年前にあげたバレンタインの時の包装用の籠が、ちょこんっと写っていて。

「捨てる理由もないしー。何となく」

と、言っていたけれども。
何故か少しだけ、嬉しかったり(笑)



今一、その場で食えるもの以外に
リョウしゃんにあげたものって、自信が微妙に無かったから(汗)





ご飯終わった後。ちょっと、お店見たり。ぶらぶらしてたんだけれども。

何気に、数日前にこけて捻った足が悪化。

ってか、庇って歩いていたら、庇っていた足が疲れただけなんだけれども(笑)
それでも、歩くのがちょっと辛かったから、カラオケ行って。
念願の「大切なもの」を唄って♪




久々に、ゆっくりと、まったり過ごして。
あんまし、長い時間居たというわけではないけれど。
気持ち的に満足したからかなぁ?

いつもより、いっぱいいっぱい居た感じ。







↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




リョウしゃんは、あったかくって。
僕はずっとそこにくるまって。
うにーっと。
ただ、うにーっと。


それが、幸せ(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月16日(日) 明日、渡すのですー。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

昨日の画像の物体。
明日、リョウしゃんに渡すのです。




お口に合うのか知らん?
ちょっと、ドキドキだったり(笑)



最近僕は、家庭教のバイトみたいなことをやっているのですが。
家で暇な時に色んな大学の過去問を漁って、色々といじって自作問題を作成したり。
色んな参考書を見て写して、自作プリントをつくったりと、結構面白半分にやってます☆


・・・・・・・・・・・・・・もちろん。こゆ作業は料金外ですが(当たり前)





6時間以上辞書やら何やらと睨めっこして
微妙に、教える立場に立ったときのほうが、自分新しく学ぶ事多くて、困ってます(笑)

一言で言えば、楽しい。

いいね。こゆ勉強は(笑)




化学とか、普段知らないもんをある程度分かってないといけないし。
はっきり言って、自分の中で「基礎・・・っつか、こうなるのは常識でしょう」とか思っているものについて深く突っ込まれると、やっぱり困りますね。

「どうして?」って問いほど怖いもんはないです(笑)


だって、今まで僕は疑問に思わなかったもの。
そうなるのが自然で。というとこまでで終わっていたものがほとんどだから(笑)



終わっていた、というわけではなく・・・・・・それで、説明がつく、ってトコまで聞かれるのはやっぱり、答えに窮します(笑)





つまるたび、まだまだだなぁーなーんて、思ったり(笑)


ちゃんと、教えるところを事前学習したり、前回教えたところを忘れてないか毎度確認テストと作って持ってってるんですがねー。
やっぱり、同じところでまだ分かってもらえてないってわかると
今度は、どう言えばわかってくれるんだろう?って。
凄く、毎回悩みます。




それでも。

頑張って教えたところを、次に行ったときの確認テストで覚えてくれてた時が凄く嬉しくって。



辞められませんね♪





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


うふふ。
解けるか知らん?(にやり)


まぁ、解けるだろうねぇー。
高1の問題だし?ねぇ?(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月15日(土) 痛い・・・・・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

歯が痛い・・・・・・・・・・・・。

歯医者さんがあまり好きではなく、虫歯は痛みが酷くなってから行く子なんですが(ガキかよ)


この・・・・・・この痛みは・・・・・・・・・・・・。



親知らずです(涙)



奥から、さり気なく硬いものが出てるしっ!!!(><。)




親、知ってるけど親知らずーなーんて、下らない事言ってる余裕はあまりないです(涙)
いあ。何かだんだん・・・・痛みがましてきてたり(汗)


只でさえ、治療中の歯が只今1本あって。それに輪をかけて、親知らず・・・。

しかも、治療中の歯の反対側(涙)
どっちで、モノを食べろっての・・・・・・。





昨日、うだうだと言っていたマフィンですが。



こんな感じ。
因みに、右がリョウしゃんの。左が、父上の。



差、歴然(爆)

初めてマフィンは焼きましたねー。


どれ位膨らむのかさっぱりだった上、何と言うか・・・・・・・・。

13日に妹が、14日の2月公演の打ち上げ用にクッキーを19人分作るとか言って。
40個以上作っていたお陰で、小麦粉、砂糖の在庫がなく(涙)
しかも、その事実を作る直前になって知り
残りをかき集めるようにして作ったという・・・・・・・・・・・・(爆)


ええ。何つか。
微妙に苦労しました(笑)



バターと砂糖、卵を混ぜたあたりで、

「製作中〜」

とか言って、携帯で写真を撮って送ってみたり(笑)

「凄い(笑)」

とか言う反応が返って来たけれども・・・・・・・・・・・・・・・。



いあ。ただ混ぜただけだから(笑)




面白いから、型に入れて、焼き上げている最中に、オーブンの中を覗き込むようにしてもう一枚送ってあげたら


「良く見えない(汗)」


とか、レスが返って来た(笑)



何つか・・・・・・可愛い(笑)






その後、熱を取ってから試食ー。
熱いうちに食べてもよかったんだけれど。
チョコチップがべとついておりました(笑)

まぁまぁの味だったので
(ってか、失敗しても、作り直す材料がなかったんですが(爆))
そのまま2個だけ袋に入れて飾りを付けて、父上に手渡し。


手渡しした後に、リョウしゃんにあげる箱のラッピングをしてたら、父さんが複雑な顔をしておりました(大笑)



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



毎年、友達にあげるお菓子の残りを帰ってきてからあげたりとか。
リョウ氏にあげる前の毒見だったりとかの父さんなんですが(爆)

ホワイトデーはいつもちゃんとしたものをくれます・・・・・・・・。


たまには・・・・・・
父さんに、作ってあげないと、寂しそうだなぁ?なんて。
ふと、思った親不孝モノの娘でした(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月14日(金) 「リョウしゃんにとっての、僕」

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

どもです。バレンタインという、まぁ、世間一般的なカップルの重大イベントの日に、学校に行って来ました。

妹の劇は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ。

楽しかったですね。ええ。



多少・・・・・・言いたいとこありましたが(笑)
演劇鑑賞が趣味とはいえ、演劇部ではないので。
まー。
言わない事にしてますが(笑)



強いて言うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学祭に期待?(爆)





今日はちょっと、17日にリョウしゃんに渡すマフィンの
型やら、ラッピングやらを買いに行きました。


微妙に・・・・・・。
マフィン入れる箱って、丁度良いのがないです。丁度いい、可愛いのがないです。



来年は、絶対作らねぇ・・・・・・・・・・(心の声)



箱探すのに1時間とかかかって悩んでました(笑)







今日、学校に行って、久々に友達と会った。
友達は、僕に会って何を言ったかと思えば、第一声が


「ゆきやなじゃないっ!!」


でした(笑)



・・・・・・・・・・・いあ。
どっかの誰かさんじゃないんだから(笑)




そんなに、印象変わったのかしらん?

実は、1月24日に、髪を切ったのですが。
それだけなのですが。



「高校生」って感じが抜けた
と言われました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言われましても(笑)


まー。今回、15センチ切ったのには、気付いてくれませんでしたが(笑)
リョウしゃんは、結構、こゆのに敏感な方・・・だと思われます。


変化があると、凝視したあと、言ってくる(笑)




何か、「あれ?何か違うー。よく、ちゃんと観察してみようー」って、感じの目で、まじまじと見る(笑)





気付いてくれるのが嬉しくて
気付いてくれた後「可愛くなった」とか言われるのが嬉しくて。





ついつい、調子に乗る僕(笑)





「なった」って、好き。
「可愛くなった」「綺麗になった」「好みになった」
前の自分から、もっといい自分に、成長してるの。



そゆ、言葉が一番嬉しい(笑)



そして、そんな「言葉」の中で
「魅力的」「好み」
この、2つが好き。

「可愛い」とか「綺麗」なんて言葉よりも、より、その人の感性に近づいている証拠で
より、その人の自分という感じがするから(笑)




「リョウしゃんにとって」可愛い自分でありたいし。
「リョウしゃんにとって」の自分でありたいもの。




外見も。内面も。細かなトコも。
「リョウしゃんにとっての、僕」
それが、今ありたい僕自身。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



うぬ?
今回の日記は惚気かなぁ?(爆)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月13日(木) 初化粧?

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

先程。アクセス解析にて

「四十八手 一覧表」

なる検索にてこの日記が引っかかり、検索されたと言う事に、凄まじく落ち込んでいるゆきやなです。



いあ。この人は何を調べたかったのでしょう・・・・・・。
ってか。んな事書いてる日記じゃないから。(キッパリ)




今日、お化粧品を見に行った。


普段ね。やっぱり、殆んどお化粧はしません。(キッパリ)

と言うか。あまり好きではないし。



大抵、グロスを少し塗る程度。
まぁ、眉整えてーとか。ホント、それだけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・それだけなんだがねぇー。



うちのリョウ氏。ムカつくことに。
僕の顔を突然凝視したと思ったら、

「ニキビー」

って、突っつくんですよ(怒)



ってか、突っつくと、悪化するからやめてください。
ってか、突っついても、僕、パーマンじゃないから。
縮まないから。人形に戻らないから(違) ←ネタが古いなぁ・・・・・・。




1日2日で治せるもんじゃないし。
毎日の生活を気をつけたり、洗顔気を付けていてもね。


月に一度のホルモンバランスの崩れから、ニキビできるもんは仕方ねぇじゃねえか(開き直り)
それを、一々突っつくんじゃねーっつの(怒)



大体、何だ。人の事言えねぇだろうが。
こっちは、ニキビだが、20超えたおまいは、「吹き出物」でしょうがっ!!!
(←20以上の方、申し訳ありません・・・・・・。)





と言う事で。
悔しいので。
凄く悔しいので。
無茶苦茶悔しいので。
とてつもなく悔しいので。


まぁ、せめて隠すことくらいはしようかと思い立ったわけです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次会うときは、一応、隠してるんだからな?

触るなよ?リョウしゃん?(にっこり)






↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


今年は、リョウ氏が
「マフィンが食べたいー」
とか、言っているので、マフィンです。


・・・・・・・・・んんー。
ちゃんと、作れればいいけれど・・・。←何気に、マフィンは初めて作る(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月12日(水) ボロボロ。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

よく、わからん事態になってます。

それでも、ようやっと日記書けるくらいになったので、ぽつぽつと書いてみてる。
昼間、何だか長い時間メッセに付き合ってくれて、有難う、リョウしゃん。
ごめんねぇー。

ホント、ごめん。



春は嫌い。
いあ。
2月から3月にかけて。
受験が終わってから、入学までの微妙な間って嫌い。



いつまで経っても忘れられない忘れたい事がある。




如何すれば、忘れられるのかな?



いっぱい、いっぱい、心配かけて、ごめんなさい。


↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


妹の劇部の公演会で。
主役級の役をやり、しかも部内では3役のうち1役を秋から務めてる妹。
公演会はこの日だけだし(><。)
姉としては、不眠で部活の事頑張っている妹の劇を見に行きたいのです(爆)


って事で・・・・・・・・・・・・。


ごめんねぇー。リョウしゃんー(をい)




その代わり。
今年も手作り頑張りますー♪

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月09日(日) 忙しい、忙しい。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

微妙な多忙さにいるゆきやなです。


多忙からか、今まで辛うじてあった曜日感覚まで失せてきてます。

何故に、こんなに忙しいのぉー?




ちょっとだけ、色々とあって。

リョウ氏とお電話。



愚痴言いたいとか、そんなんじゃないのよ。

いあ。メルでは散々言ってたけど(笑)



リョウ氏との、他愛のない言葉遊びが好き(笑)

いじけてみたり、苛めて遊んでみたり。そんなのが。


やっぱ、元気出るデス(笑)




電話で良く僕は言うんだけれど。



「・・・・・・・・リョウが居る・・・」


って言葉。

いっつも、リョウしゃんに
「俺以外が居たら怖いから(笑)」


といわれるのですが(笑)




でも。なんつか。
リョウが居るのが嬉しいんだよー(><。)
言ったっていいじゃないかー
ついつい、言っちゃうんだからー(><。)




自分、18歳の若者ですが。
何つか。たまーに、電話って不思議だなぁーなんて、時代はずれなことを思う(笑)
姿は見えない。でも、居るってわかる。


声って、何か安心するしねぇー。




電話って、やっぱり、不思議。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



・・・・・・・・可愛いと、ついつい、苛めたく・・・(をい)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月08日(土) スライム君。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

昨日リョウしゃんが、珍しく。ってか、初ですか?
ゲーセンで、スライム取ってくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・何気に、リョウしゃんに似てると思うのは、僕だけでしょうかぁー?(失礼





思わず、顔引っ張って伸ばしたりとか。
叩いてみたりとか。

酷いことしてみてますが(爆)



何かこいつ、感触がラヴなんですけど(笑)


感触いいなぁー。もふもふするー(謎






けっこうずーっと。
ぎゅーってしてたりとか(笑)

何気に、かなり気に入っている(笑)


やっと、タバコの臭いも取れたし(笑)





リョウしゃんは吸わないんだけど。
ゲーセンで、ついたのかなぁー?

何だか、タバコの臭いがついちゃってて・・・。
やっととれた(笑)







ありがと。リョウしゃん。

こいつ、大切にしまーす。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月07日(金) がじがじ。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

リョウしゃんは。
昨夜言ったマニキュアと一緒だ。


僕を、止めてくれる要素の一つ。



そして、マニキュア以上。


僕に、価値を示してくれる唯一のもの。





怒られるだろうと思うケド。
リョウにたいしての僕、と言うもので、僕は初めて自己に価値を辛うじて感じている。

それ以外は、どうかといわれれば、
わからない。

そう、答えるしかない。




それでも。


僕は、貴方を忘れる時がある。

居る事を忘れるのではなく。

貴方が悲しむって事を、忘れる時がある。




それは。
自己嫌悪にかられた時であったり。
心が痛かったり。

いろんな時。




ねぇ。

只の我侭ってわかってるけど。


只の甘えってわかってるけど。




もう少し。もう少しだけ。



リョウが、いなくても良くなるってそうじゃなくって。
ちがくって。


リョウが、悲しむっていうのを忘れなくなるまで。
自分が許せないものに見えて、嫌で、嫌でたまらなくて、前後が見えなくなる事がなくなるまで。




もう少し、甘えさせて。





僕の、マニュキア。

痛い時、目に付くところに。
ちゃんと見るところに。
忘れた時に、思い出す位置に。




貴方の目が、欲しい。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月06日(木) マニキュア。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

僕は結構、マニキュアを塗る事が多い。

でも、それはおしゃれのためなんかじゃなかったりする・・・・・・。



精神的に追い詰められると、無意識に爪を噛む習性があった。

ただ、ひたすら、がじがじと。


がじがじ。がじがじ。



リスかなんかのように、爪を噛み続ける。

深爪しても、深爪舌爪を噛み切るから。いっつも爪が短かった(爆)



・・・・・・・・・今でも長くはないんだけれど。






ボロボロの、バンドエードを両手の指に貼った手を見て、友達がエナメルをくれた。

それが、始まり。



「噛もうとすると、それを見るだろうから。思いとどまりなさい」



そう言って、塗ってなさいって言った。


確かに、爪を塗るようになって、僕の爪は人並みの長さになった。
爪を噛むなんて行為もしなくなった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも。


爪の周りの指の皮を、今度は噛む様になった(爆)






それでも。
まぁ、一つでも噛む対象を減らすために、マニキュアを塗っている。

結局。あたしは。

「何か」がないととめられない子なんだ。


しようとした瞬間に、視界にすぐ入る場所に、しないでって言ってる人を思い出すような何かが。



弱い子だ。僕は。


甘えている。
ただの、甘えだ。




「出来ないのー。とめられないのー。助けてー」




言ってるだけ。言ってるだけ。言ってるだけ。






いつか。


自分で自分を止められる強さを持ちたい。

僕にとって、今の僕にとっての「一人で立てる」ってそゆこと。





貴方の中に埋まって。
貴方に支えてもらって。
貴方に思う存分甘えて。



そうしていく事で、強さを持ちたい。

痛い事を学びたい。
自分を、傷付けるのは痛いんだって。ちゃんと、理解したい。




してないから、だから、僕は噛むのかなぁ。
してないから、だから、僕は自分を傷付けるのかなぁ。



こうやって、一つ一つ言ってるって事は。
何が足りないかわかってるって事・・・?


じゃあ、わかっててやってない僕は、ただの怠慢なんじゃないだろうか?






ぐるぐる。ぐるぐる。


↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




呟こうとする言葉を、僕は僕自身のために。
リョウのために、飲み込む。


出かけた言葉は、喉元で燻って。
いつも、鈍い痛みを僕に与える。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月05日(水) 髪の事。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

結局。昨日の日記で。
リョウ氏と同じ機種にするーとかちょっと言ったんですが。



色までそろえたようです(笑) リョウ氏(笑)


やっと、ボタン操作に慣れたトコなんですが。
リョウしゃんは、何かまだ慣れないみたい。
指が痛いっていっぱい言ってる(笑)





倖せな痛み。の七姫さんが。
(勝手にリンク。申し訳ありません(><。))


髪の毛の話をしていましたが。



リョウしゃんは1〜2ヶ月に1回、切ってます。


どうやら、髪フェチの気があるらしい僕は(笑)
髪切ったすぐ後のリョウしゃんの髪が好きで。よくいじる(笑)
・・・・・・・・・・・・そうじゃなくても、いじる(爆)



まぁ、んな事はどぉーでもいいんですが(笑)




僕の場合、自分の今の髪が身体の中での唯一の自慢なのです(笑)

凄い、完全なる直毛ストレートって感じで。
まっすぐなんです。長くって、しかも、枝毛とか殆んどなしの、ほぼダメージ受けてない、髪。


よく、日本人形とかそんな称号もらってます(笑)



この、長い黒髪維持したくって。
染めもしないし、パーマもかけないってのが、今のこだわり(笑)





でも、伸ばしっぱなしとかにはしないで、ちゃんと2〜3ヶ月位ごとにちょこちょこ切っている。
2〜3ヶ月くらいにしないと、切る方が多過ぎて、伸びてくれないからねぇ〜・・・ ←まだ伸ばす気か?!!

あまりにちょこちょことしか切らないから周りからは「美容院代の無駄」とか言われまくってますが(大笑)



何気に、カットだけだからかなぁー。

七姫さんとこみたいに、髪に1万もかからないぞぉー?と(爆)




ある意味、経済的?(爆)


ってか。もしかしなくても。
リョウしゃんよりかかってないのかもしれない・・・・・・。(をい)



リョウしゃんは、美容院とか使うの嫌って、床屋さんで切ってるって言ってるけど。
1回にいくらかかってんでしょ?






僕と似たようなもんだったら・・・・・・・・。
頻度的に、僕の方がお金かかってないかも・・・・・・・・・・





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)





気付いて欲しければ、ばっさり切れって感じだけどね(笑)

友達とか、みんなばっさり切れって言いまくってるんだけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんー。
切るには、髪が勿体無さ過ぎて、切れません(爆)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月04日(火) 明々後日会うの〜♪

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

最近、日記を放っておきがちですが。

何もないわけじゃなくって。



微妙に・・・・・・・書く時間が(汗)






と、言うのも。
ちょっと、挿絵のイラストを3件くらい頼まれまして。

学校の、お知らせプリントの挿絵、及びレイアウトの仕事とか。
個人小説のイラストとか。
学校の、催し物のイラストとか。




そんなのなんですが。



久々に、画材引っ張り出して、描いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいなぁー。僕、デザイン関係の専門じゃないはずなんですが(笑)






リョウ氏と、明々後日、TRY見に行きます♪

織田裕二、織田裕二♪



織田裕二、好きなんですよー。
「お金がない」からずっと(笑)






何だか、週2で会える感じみたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、理想のペースです(笑)




そりゃー。毎日会ってるって話聞けば。羨ましくなるものですが(笑)

個人的に、週1〜2で会ってるのって、凄く理想。
月に6〜7回って感じが。一番理想。


それ以上会えたら会えたで嬉しいですが(笑)



美夜お姉ちゃんと、25日に遊んでもらって。
その時に

「社会人同士だとねー。学生同士だとわからないと思うんだけど、毎日は難しいんだよねー」

と、愚痴溢しておられましたが。





あんまし、毎日会いたいなと思わないなぁー。

いあ。会いたくないってわけじゃないよ?





麻痺はしたくない。



側にいる。愛しいと感じる。

毎日会って。会うのが当たり前になって。

当たり前になるのは、時にいい事もあるし、悪い事もあるから。




ある程度、考えて接したいな。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)





ふふ。


そうそう。
携帯を変えました。



前の携帯、使って2年ほどなんですが。



とうとう、死にました(とーいめ)


リョウ氏も同じ機種で。どやら、同じ時期に買ったようで。
ほぼ同時に調子が悪くなったようなんですが(大笑)



折角だし、また、機種をそろえることに♪

カメラつきー。カメラつきー。



動きが、軽快なのが良いです。容量が大きいと見た(笑)
メル、受信中でも、メル打つのが凄く軽快なのが、嬉しい(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変なトコに、喜びを感じている、妙な僕でした(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年02月02日(日) 久々に、日記を書き書き。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

リョウ氏と共に。
ジブリの森美術館に行って来ました☆

念願、念願♪



受験が終わったら、しよーね。って言った事。
コレで一つ叶いました(笑)

何気に、昨年の今頃も。ジブリ行こうって言ってた気がする(笑)
チケットの完売が早すぎて、断念したんだけど(笑)


表の方の日記には。
ちょこっと「ジブリに行きました」とだけしか書かなかったんですが。



えー。だって。
ジブリから帰ってきて、お部屋に入った時に
妹が暗いお部屋で携帯いじってた姿がなんか、ちょっと印象的だったんで(笑)






かといって。
ジブリにネタが無かったかと言ったら。あったんです。





チケット、忘れました(をい)




ってかネ。
妹の、TMRの申し込みチケットがね。
同じローソンで。その上。

あいつ、俺のチケット、持ってたんだよねー(汗)
つまり、入れ替わっちゃってたってこと。




もちろん。
もって来てもらいましたが(笑)




何気に、24日に髪を切って。
リョウ氏に初お披露目。
15センチも切ったのに、元の髪が腰近くまであった所為か(腰まではないんだけどね(笑))家族でさえ、切った事に誰も気が付かず。

リョウしゃんはー。
まぁ、ちゃんとそゆとこ見てくれる人だし。
それに、いっつも髪触ってるから、長さ違うのわかってくれるかなぁーって。

そう、思ってたんですが。




彼が言った一言は。





「今日のゆき、なんかゆきじゃないー」





・・・・・・・・・(ー'‘ー;)


それって、前の方がいいってことでしょうか? ←捻くれ。
ってか、「ゆきじゃない」ってどゆことでしょ?



ってか、リョウさん。
「ゆきじゃなーい」って。


ガキですか。あんたは(笑)
コレを、僕のコートの袖部分の飾りをいじりながら言われても・・・(笑)







どうやら、リョウ氏。
感じが違ったのはわかったようですが(嬉)

何が違うのかがさっぱりとわからなかったようで。
髪形が違うーとは思ったようですが。

15センチ切ったって言うのはわからなかったみたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・元の髪、60センチくらいあるから。
わかれって方が、無理か(笑)






でも、リョウ氏髪切ったのは結構気に入ってくれたようで。
僕が


「それって、前の方が良いってこと・・・?」



って、ショックを受けていたら、色々と慌てて弁護してらっしゃいました(笑)




曰く。



「はっとした」らしいです。





↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)




基準、そこですか(笑)



さすが、元祖カメラ小僧(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*