2003年01月29日(水) とりあえず。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

長らくほったらかしでごめんなさい。

リョウ氏が試験中なので、とりあえず暇っぽい一日を過ごしています。


というか。
25日に買った逆裁2をひたすらやっていて、ネットすら殆んどやってない、と言うのが実情だったり(爆)

ああー。
コレほどまでに夢中になったゲームは久々ですー・・・・・・。




何だか、

試験中のリョウしゃんに迷惑かけたくないというのか。なんというのか。

まぁ、放っておけばいずれ治るようなもんだったので、ちょっと前まで精神不安定だったのにリョウ氏には殆んど何も言いませんでした(爆)

そのワリに。
つい、あたってしまうなど、やっぱりまだまだ人間としてなってないみたいです・・・。





>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年01月20日(月)

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

今、あたしは酷く嫌な子で。



しょうがない子なんでしょう。






少し、整理してきたいです。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年01月16日(木) 時間がうまく使えない・・・・・・。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

うーぬ。

暇になった時間を、うまく使えずに居るゆきやなさんです。



今日は、たまりにたまってたビデオ見てたんですが。

これでいいのかなぁ〜?と、思わんでもない。




まぁ、この時期。
大学生は試験あるし?
ってか、学生は平日学校あるし?
社会人は会社だし?当たり前だし?

遊んでいる自分が一番おかしいのではあるのですが・・・・・・・・。





前みたく、やる時間も思いっきり出来た事だし、同人活動でも再開しようかしら?(爆)



・・・・・・・・・・・冗談ですが。






ってかですね。

僕は、このありえない期間の休みを
小説書きに使おうかと思ってみてたんだ。


こんな、落ち着いてなんも考えないで文章に打ち込める状況って、ないだろうし。

何とか、2作くらい長編頑張って、雑誌投稿したい。



『小説家』になりたいのか?といわれりゃ、そりゃ、違うんだけど。

それでも、書くのは僕の一部だし。
書く限りは、どれくらいの力があるのかくらいは見てみたい。
それが、逆に向上心に繋がるし。
書く限りは、常に上を目指したい気持ちはあるから。





それがねぇ・・・・・・・・・・・・・・。


小説を書いていたら、怒られた。

いあ。否定された。



「そんなに、文章ばかり書きたかったら、今からでも遅くないわよ。受かった大学蹴って、文学部受けなおしなさい」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

書くのも、駄目なの?



受験、終わったのに?



しかも、第一志望・・・・・・。
中学三年から、行きたいって思ってた大学・・・・・・。
やろうとする事と、趣味と、違ってたっていいじゃない。

と言うか、やるべきことを終えたんだから、今くらい趣味に打ち込んでもいいじゃない?






「受かんなかったら、受かんなかったで良いわよ。浪人すれば?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・軽々しく。
そういう言葉を口に出す、母親の神経構造とは一体どのようなものか。


何ですか? のんびりと小説書いちゃまずいんですか?
金にならん趣味で悪かったですねぇ。
趣味で食べてこれた貴方とは違うんですよ。



昔は・・・・。

勉強して、その合間に、書いていたからか。さして目立たなかったんだよね。
だからかな。余り何もいわなかったのは。

今、何もせず(って家の事くらいはしてるんだけど)だらだらーと机に向かって、一生懸命白紙の原稿用紙を埋めているのが、どうしていけないんだろう?







ゲームをやっていたら、怒られました。
小説を書いていたら、怒られました。
絵を描いていたら、怒られました。

というか、何と言うか。




「大学やめて、そっち方向に進んだら?」



と、呆れた声で言ってきます。



ねぇ。
何をしろと?
何をしてたら、怒らないの?





受験が終われば、やれるっての、嘘じゃないか。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)





いっその事・・・・・・・・・・・・・・・・・。

取材の旅に出ちゃおうかな・・・(笑)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年01月15日(水) 半復活。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

ごめんなさい。
日記、暫く書いてませんでした。

理由は、精神的なものと、肉体的なものと。



どういうわけか。
12月末ごろからリョウ氏と会う度にどちらかが風邪を引いていて
互いにうつして、完治するという、全くの悪循環、風邪のうつしあいっこをしていたわけで。 ←完治してから会えよ。

・・・・・・ある意味、仲が良いというのか。何というのか。



で。
今回に至っては。
11日にリョウしゃんと会ったのですがね?

その日、母上が38度を超える熱を出す。
その上、リョウしゃんも風邪気味。

一体、どっちの風邪がうつったのか定かではないのですが(多分、症状から、母上の風邪であろう。)
38度近くの熱を出していたというのは、まぁ、表向きな理由。






12月末から。
いあ。
12月24日のクリスマスから。

なんかちょっと、色々あった様で。なかったようで。



少し、色々と話し合ったりとかしたね。
僕の精神状態がすこぶる悪化してて、迷惑かけまくりました・・・。


新年から。何回泣いたでしょう?
リョウと電話してないときも泣いてたし?

ってか、はっきり言って年明け2時間で泣いてましたしねぇー。




別れ話、2度したね?
まぁ、どっちも一方的なもんだったけど。


傷付けたね?
傷付けられもしたし。

酷いこと言ったし。言われたし。

されたし、したよね?



一応、片がついた・・・つもり。

最後の最後に言い合いした時の事を
結局リョウを不快にさせたまま連絡1日とか切ったりして、その後あやふやになってるけど。

リョウしゃん、も一度あのネタ持ち出す気があるのかな?




まぁ、どちらにしろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

半復活。
一応、復活。



だと思うよ。






11日の日は。

迷惑ばかりかけて、ごめんなさい。

何だか、黙ってた時間が、一番長かったかな・・・・・・。
ごめんね?




↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)


>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年01月04日(土) 何処で泣くつもりなの?

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

夕べの落ちる直前のリョウ氏の言葉が離れません。




「何処で泣くつもりなの?
オレの居ないとこで泣くの? 許さないから」




確か、こんな言葉。

あまりにも、「許さないから」の一言が強すぎて
そして、メッセログ残してなかったから。その前の二言がちょっとあやふやだったりするんだけれども。







どうして。この子はこんな一言が出るのでしょう?

わからないんじゃなくって。わかるからこそ。




怖く感じるのは、どうしてだろう。



↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)








>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。


2003年01月03日(金) あけまして、おめでとうです。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうもです。
31日の日記にて、「日記書くから見ておいて」なんてコト言っておきつつ

全く出来ませんでした(爆



従姉妹が、小学校3年生と(今日まで2年だと本気で思ってました(爆))保育園児なんですが。


なんでしょう?この、凄いゴジラ2匹的なお二人は・・・・・・。





ゆきやなさん。お酒に強いとは思いませんが。
全く弱いとも思ってません。
まぁ、適度に飲めるかな? くらいは思ってたんですが。



初めてです。

缶チュー半分飲んで、強烈な睡魔に襲われるほど疲れ果ててたのは。





何つか・・・恥ずかしい・・・・・・・。
1日目の夜、普通に飲みつつつぶれてました(爆)
それを教訓に、2日目は飲むの止めましたよ・・・(笑)


あー。
まだまだだなぁ。なんて思ったけふこの頃・・・・・・・・・・・・・。







この年齢の子供って、なんつか。
セクハラ傾向にあるんですかね?(汗)


胸触ってきたり、掴んできたり・・・・・・・・・。



をのれらは、よっぱらったオヤジかっつの(怒)
気安く触るんじゃねぇっ!
風呂入れてやらねぇぞ、こらっ。






二日間、喉が痛いであろうまだまだ不調のリョウ氏を捕まえて。
夜に電話。

第一声に

「子供達やっと寝付いてくれたから・・・・・・」




って。
どうしてでしょう。



とてつもなく、不倫中の人妻な気分になるのは(謎)





何気に、今日で。

リョウしゃんと付き合って1年になります。




ええ。この馬鹿娘は。
正月の忙しい時に、告りましたよ。告ったともっ!







おかげさまで。
一周年が無茶苦茶覚えやすい日になったとか、ならなかったとか(謎)


2日の日に、電話で告って。
「次の日9時ごろ電話するから」って返事を貰った僕。





去年の今日は。

無茶苦茶気が沈んだまま凄く長い一日を過ごしたのを記憶しています(とーいめ)







何やっても、恥ずかしいくらいに上の空。
携帯が鳴るのが、こんなにも怖かったのは初めてでした(笑)


まぁ、リョウ氏も。

「電話するのにこんなに色々考えたのは初めて」

とか何とか言ってましたが(笑)




とりあえず一年。
貴方と過ごしました。







一年って。
やっぱり短いって言うんだろうかな。

色々あったくせに。
やっぱり、あんましなくって。


これから、もっともっと同じ時を。
一緒に過ごせるといいなぁなんて。


思ってみました。

↑エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと。
明日も読む?(=マイ登録)



・・・・・・会えるのかなぁ?


風邪、治ってないみたいだしねぇー。リョウしゃん。
(←30日にリョウに風邪うつして、治したやつ)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*