The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2009年01月29日(木) Learning the beauty of opposite

火曜日は初レッドフック。
アーネストはインタビューで7時半に起きてごたごたしているが、
そのうち探しているベルトが見つからない、と暴れだす。
見つからないからこれでいいや、ではなく、見つからないとすべてのものをひっくり返してまで探す。
なぜ代わりのものを使えないのか、本当に理解に苦しむ。
で、朝からゴジラの相手をする。
ようやく落ち着いて、ひげをすっかり剃りあげてしまったアーネストとフラッシングまで一緒に行ってあげる。

夕方7時ごろアーネストが店に私をピックアップし、地下鉄、バスで。
アーネストのお兄さんの元ガールフレンドのアパートへ。
入り口が怪しいが、中はとても広くてかわいい。
ああいったキッチンとリビングのオープンな仕切りはとてもいい。
不ぞろいの白いキャンドルホルダー、おいてあるもの全部かわいい。

レッドフック。。。。
夏に自転車を乗り回すのにいいかもしれない。

ワインを飲みながらいろいろとおしゃべり。
ベイビーアルグラのサラダ。とてもおいしい!サラダの時点でワイン2本目。
で、ペンネができるまでまたワイン、タバコ、おしゃべり。
おなかがまったく減っていなかったのに、おいしすぎてほとんど食べる。
その後のチョコレートはさすがに食べず。
ワイン、ワイン、ワイン。
12時半ごろ下のバーへみんなで移動して、ビール。
2時ごろ外へ出ると雪が降り始めている。カーサービスに乗ってかなり酔っ払って帰宅。

携帯またなくす。



2009年01月10日(土) Honestly, i kinda miss him...

最近気づいたのだけれども、
私、自分から人を好きになったら、必ずといっていいほど
私か相手のどちらかがどこかへ行かなくてはならなくなる。

大体は私がそこを経たなくてはいけないんだけれども。。。

今回に然り。

テオは2,3年前までただの客に過ぎなかったけれども、
たまたまお互いの友達、ブランドンが私の誕生日パーティーに彼を連れてきて、
それから


ai |MAIL