The Five Senses
DiaryINDEXpastwill


2005年07月24日(日) Show Week

うーむ、天気がいいぜー!

先週月曜日から3日間ショウがあり、
会場のACが壊れていて、蒸し暑い中汗でべたべたになりながら働く。
が、このショウのメリットは
メンズが主なショウなので、まったく格好いい人がたくさんいていい目の保養。
さらには最後の2時間、バーができてビールやカクテルが飲めるので
酔っ払いながら会場を出る。
今までで一番いいショウ。

月曜日の記憶がまったくなし。
ショウの後に家に帰ってどこかへ出かけたのは覚えているが、
誰と会ってどこへ行ったのか、別に酔っ払っていたわけでもないのに
まったく覚えていないのだ。

火曜日はショウが終わってそのままJMNとUnion Sqで会い、
周りのバーで飲もうというJMNを引っ張り、Meat Packingまでいき、
Rhoneでオリーブをつまみながらビールとワイン。
その後何か食べたくなったので近くのBarbutoというイタリアンレストランで
カラマリサラダ、オリーブ、ワイン。
ここはこの間発見したレストランで、食事が最高にうまい。
食事をしているときにANTから電話が入り、この後会うことに。
JMNと別れ、ANTがいるSoHoまでキャブで下がる。
Antと彼の友達が食事がまだだったので近くのキューバンレストランへ。
私はホワイトサングリアを、ほかの2人はチキンだのポークだの頼んで食っていた。
食事の後隣のバーに移って1時間ほど話し、12時にキャブでANTと帰宅。

水曜、ショウ最終日。
8時までブースの撤退作業&ショウルームに戻って全てを元通りにし、
くたくたになって帰宅。オフィスに携帯を忘れて帰る。
9時半就寝。
次の日忘れた携帯を見てみると、14件のMissed Callが。。。
うちに来るはずだったCRGから5回ほどかかっていた。申し訳ないぜ。

まぁ、そんなこんなの3日間。
金曜日も一杯だけ飲むはずが、なぜか朝の4時に帰宅。
夏だぜー。


2005年07月06日(水) Revenge Travel

リベンジなる旅行を計画中。

なんせ、6月に初頭に行く予定だったSt. Croix,
出発の朝に財布を落とし、時間通り空港に着いたにもかかわらず、
行くことができなかったのだ。。。という、涙、涙のお話も
ただで放っておくわけがない。
ビーチに行きたくてしょうがないのでまた再計画中。


ただなぁ、8月は毎週のようにショウがあるし、
9月もこれまた毎週ショウがあるから。。。
なかなか計画立てるのは難しい







2005年07月05日(火) Passed Out

やっちまった。。。
閉口ものの、July 4th.


ようは飲みすぎて濃いの吸いすぎて気を失ったわけ。
まったく笑ってしまうぜ。


木曜日から出かけっぱなし、飲みっぱなしの睡眠不足で、さらには生理も始まるという、
体調万全の日々。
July 4thまでは遊びまくり、その日は次の日も仕事なので家でゆっくりしておこうと思ったら、
CRGから電話があり、BBQをやっているからこい、との事。
次の日仕事もあるし、別に行きたくもなかったのであいまいな返事をしていたら、
8時半ごろにうちに迎えに来たのだ。
行くしかないではないか。。。重い腰を上げて準備をする。
花火が空に咲いているのを横目に、Bronxまで車をかっ飛ばすCRG.

BronxのGunhillにある彼の家に着くとジャマイカーンなパーティー。
ジャマイカンではないのは私だけ、、、しかも肌の色も思いっきり違うし。
バックヤードであぁ、なつかしのどでかいウーファーがドカンとおいてあり、
DJ,いや、セレクタが近所迷惑お構いなしにがんがんかけ、
しかし周りはなんだかみんなまったりした雰囲気。

CRGがヘネシーとコークのドリンクを持って来てくれる。
うまいが、強い。
家で朝から飲んでいたのもあるけど、一杯目で少し酔ってしまう。
タバコが吸いたくなり、近くのデリまで行く。

もどってタバコを吸っていると、またのどが渇いたのでビールをもらおうとすると、
またもヘネシー&コークを飲まされ、酔っ払う、酔っ払う。
さて、後ろを振り返るとウィードを巻いているお兄さん方。
CRGが手招きするのでイェイ!とついていき、一服。
強い。
強くて咳が出そうになったが、押さえ込むみ、
そのまますっぱすっぱすっていていい気分。
というか、忘れていたのはウィードを吸うととても眠くなるということ。
今回も然り。
眠くなってきたのでどうにかおきようとがんばる。
2,3分後、どうにも周りがだんだん白くなり、隣にいたCRGの腕につかまり、
目の前が真っ白になる。
・・・・・。
まただよ。
やっちまったよ。
テキーラのショットでぶっ倒れたのよりたちが悪いぜ。

みんなが周りで話していることも聞こえていたし、
CRGが部屋まで運んでくれたことも全部わかったのだが、
体がまったく動かないのだ。
目も開けなく、指一本も動かせれない状態。

一回思いっ切り吐き、それからはぐーすか寝ているふり。
あぁ、なんとも恥ずかしい。
これでまた頭を上げれない人が増えてしまう。

次の日8時半にCRGの家を出、会社に遅れる旨を伝えたが、ダウン。
今日は一日何もせず、後悔と自分の馬鹿さに一人で笑って終わる。




ai |MAIL