不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年04月27日(金) |
ファッションの浮き沈み |
浸りました・・・・あの時代に(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Gcszzopka_k&eurl= 上をアドレスに貼り付けてクリックして飛んでいくと
NHkのステージ101の「涙をこえて」のビデオが 見れます。
懐かしいですね〜〜〜
女の子たちのカッコやら 男の子たちのカッコをみてると
変なファッションの時代だったんだと納得しました。(爆)
そういえば、ビンテージものというジーンズの話を 友人達としたことがあります。
「あれは、理解できない」 「ビンテージジーンズってすごく高いからどんないいものかと 思ったら」 「そう・・・汚いだけ」
「そう〜そう〜そう〜〜」
で、おばさんたちは声をそろえていったわけです。
「どこがいいのよ!!よれよれの、ぼろぼろじゃないの!!!」
ファッションというと、やはり綺麗なものであって欲しいのです!!
|