不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
不思議なのは郵政民営化って必要なの? 民間にすれば、もっと黒字になるというの? 公務はダメなの? もうからないと、閉鎖する局があるからなの? その場合の修正案はどうするの? 最低、人口密度この程度でこの範囲に一局あるべしの ガイドラインは決めているの?
ようわからんわ〜〜〜〜〜〜。
民営化に反対する人はなぜなの? 郵便局がなくなる可能性がある地域があるの? 私設の局ではダメなの?
金融部門もあるから・・・・ あ、年金の受けとりね・・・・
金融機関がない地域の事かしら? なにがしかの金融機関はあるのでは?地元信金とか農協とか〜〜その他なんかの組合とか・・・・・
だったら、大丈夫なのでは?
とにかく、郵便局は大きな金融機関になってしまったから、いきなりの民営化は議員先生の立場も人によっては、なくなるでしょうね。
永遠にご自分の立場だけを守るための反対をしているのだったら、反対する資格はないぞ。議員の資格もない。また、自分の立場のための賛成も、見苦しい! 私利私欲に走るなぁ〜〜
あくまで、国民のどの階層のかたにとって、有利でまたどの階層が不利という判断はされているのでしょうね?
あまりに、少数の階層のための議論だと・・・・・多くの国民はどうする? それはそれで、不利益を受ける国民に対して何がしかのいい方法を考えると、地元議員さんの株も上がるってもんですよ。
たとえ自民党の公認をはずされても、いける!
そんな男気のある議員さんっていないのかしらね〜〜〜〜〜。
|