不思議っ茶の日記
DiaryINDEX|past|will
大学の関西在住メンバーで同窓会をした。 といっても、顔なじみだろうと思う〜メンバーばかりである。
分かるかなぁ???と不安だったが、分かるものだわ〜〜 面影は多少変わっても、変わらないのは、話し方と声!!
みなさん〜とても、おだやかな人生を平凡に歩んでいると見えて 幸せそうだった。
こどもたちも、そろそろ独立して、夫婦だけに帰ろうとしている友人も増えてきた。
まだ、孫がいる人はいない〜〜。 でも誰が一番かななんて、話も出た。
主人の愚痴やら、舅、姑の愚痴はでなかった。 さすがの、メンバーである。
京都に住んでいても、なかなか、出かけることもない、祇園近辺を歩いた。 学生時代それぞれが、思い出を持っている場所でもある。 またの再開を約束して解散した。
|