初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2006年01月22日(日)
求人広告。

実はうちの会社がパートのスタッフを1名募集しています。
勤務地は東急東横線の中目黒駅徒歩10分。
パソコンでエクセルやワードを使える方ならオッケーです。
業務は報告書の作成と全員出払っている時の電話番です。
正直急募なんで俺と一緒に働いてみたいと思う方は是非ご連絡を下さい。

・パソコンでの報告書作成業務(作成ソフトに○×数値及び文言を入れるだけ)。
・月曜日〜金曜日*応相談。
・AM9:00〜PM5:00*応相談。
・時給1,000円〜。
・交通費支給。
・長期勤務できる方を希望しています。

特典
・俺のプライバシーが殆ど全部見れますw
・ホームページを運営されている方は、勝手に更新でも何でもやってくらさい。仕事遅れなけりゃ結構です。
・多分横浜FCのサポーターと同じ職場と言うチャンスはこれを逃すとありえませんw
・平日アウエーに行きたいから早退したい又は休みたいと言う場合は、俺が貴方の休みを保障します。つーか、俺の代わりに頑張ってきてちょーだい。

ご注意
・うちの会社は禁煙ではありません。
・制服ありません。
・正社員途用はありませんので、家庭持ちの男性とか来られても困ります。
・宝くじが当たった場合速攻で退職するので、取り残される恐れがあります。

以上。
これは全然ネタじゃありませんので、応募はこのページのメールフォームからどんぞ。
貴方が来れば俺もこうやって日曜出勤しなくても良くなる筈ですので(お願い)