::::::Hiroya::Monologue::::::

2004年05月04日(火) 日々精進!



最近、あらゆる写真の公開場所を作って
しまったので、どこを更新して良いかわからなく
なってきてしまっている洋也さんですが。

HpのTOPは久々に「ギタリスト洋也」です。
一番弟子のLIVEに飛び入り参加で、1曲半でしたが
それなりに楽しめました。

カクテルバー缶のCM以来、弾いていなかったので
リハビリ終わる前に当日(__;)

気分って大事で、一番最初に出した音、それが満足する
音だと弾けるんだよね。LIVEはリハーサルと客入り後では音も
変わるし、室温や体温、脳内、いろいろとのmatchingで
決まってしまうのだけど、30日は全てがそろって良い環境。
楽しめました。
最後のギタリストになるかもなんて書いてはみたけど、機会があったら
またやってみたいなぁ。

ギタリスト(笑)


てな状況でも、いろいろと忙しいのは撮影の方で、下の写真は
津田沼のsalonのヘァショーの撮影。
リハーサルのない会場では、とっさにいろいろ変わるから大変。
まぁそういうのにも慣れてきていて、すぐに対処出来るようになったけど。




どこかで見かけたら声でもかけてください(笑)
カメラ機材の荷物持ってくれると助かります(瀕死)










↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。


 < 過去  INDEX  未来 >


Hiroya [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加