検索HPなどから飛んでこられた方へ。このページは最新です。
お手数ですが目的のものは、日付を確認の上、BNリストからお探しください。

今日の私
BNリスト昨日明日


2006年08月20日(日) ジョン!!

いつ発表になってたの〜?!
知らなかった、ジキハイの時期&キャスト発表。
4月公演ということは聞いていたけれど、
正確な日程とかキャストは知らなかったので大ショック。
戸井勝海@ジョン・アターソン!うひゃ〜(*^^*)

初演から関わってきた禅さんが外れるのは、残念。
実際の仲のよさが現れたかのような鹿賀ジキルとの
親友っぷりには、こうでなきゃ!と思わされたし。
アターソンになったために、オープニングの曲で、
センターから禅さんの声が響いてこないってだけで、
寂しく思っていたのが、全くいなくなったら悲しい。
いっそ影ソロだけでもとか思っちゃうくらい。

でも、戸井アターソン、きっと絶対似合うよ〜。
自慢じゃないが法学部出身、やけに弁護士似合うんです。
別件の舞台で証明済み。そのくせ、優しくて優柔だから、
きっと、ジキルを撃つ場面も面白いものになる。
アターソン、実は代々みんな好きだったりしますが、
飛びぬけて絶対にこの人っていうのは、いないんです。
「最終公演」と銘打った舞台、長年やってきた人たちの中
初挑戦で、どんなジョンを見せてくれるのか、楽しみ♪



面白かったり共感したら、押して下さい。
ランキングに反映され、かずきが やる気を出します。

MyEnpituに追加する
かずき |MAILHomePageつぃろぐ