マニアックな憂鬱〜雌伏篇...ふじぽん

 

 

困ったときの小さな憂鬱特集(2) - 2003年05月19日(月)

・僕は「愛こそすべて」なんて人とはトモダチにはなれない。
 それは、裏切る奴の常套句だからだ。

・阪神が強くなったというより、周りが弱くなっただけだと思う。

・t.A.T.uのいろんな話を耳にするたびに、ロシアってそんな国だったのかな?という気になる。いつまでもコルホーズじゃないだろうが。

・他人の「死にたい」というテキストを嘲笑ってずっと読んで時間を過ごしていたら、結局一緒に死のうとしているのと同じことではないのか。

・もうみんな、イラクのことはどうでもいいようだ。

・パナウェーブは、たぶん最初からどうでもよかった。

・ほとんど仕事できてないのに、もう15時だ。
 しかも、これから診断と講義がある。明日はプレゼンだ。

・ここのタイトルは「マニアックな憂鬱」なのだが、ほんとうに鬱なときには、これを書くのがいちばん辛い。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home