結局、昨日はスーパーへ買い物へ行っただけ。 2週間ほど悩んで、買う決心がついたバック、売れてしまって ました。 凹む。
綿素材でファスナー付き、内側は水玉でかわいかったんだけどなあ。 大きさも雑誌が入るぐらいあったし。 日曜のお弁当持参のお出かけに、ちょうど良さそうなのでした。 あと、着物にも。 小さいサイズの色違いならまだあったけど、なくなってしまうと そっちへの執着心が強くなり、手が出ず。
マンションの更新のはがきが届き、前から引っ越し費用にする つもりでいた家賃一カ月分の貯金は、更新費用に変わりそうです。 でも、すっかり火災保険のほうを忘れてた。 ちょうど生協の出資金積立てが6万円近くなっていたので、それから 引き出そう(減資)と担当センターへ電話してみたら、なんと 書類の提出、締切りが今月いっぱいだと知る。
前に配達員のお兄ちゃんに聞いたら、いつでもできると言われたのに。 ネットで調べてもよく分からなかったんですよねえ、減資の 申し込み。
あとは担当センターへ直接出向き、その場で書類が出せれば 受付可能と説明してくれたけれど、バス代がかかるし 諦めて次の時期にすることに。 次回は5月の申し込み、6月に振り替えだそうです。 (パルシステム千葉の場合)
やっぱり先週のうちに電話だけでもしとけばよかったな。 風水の本をみたら、今年の私の運勢は、もたくたしてると 運気が下がる、とあって、まさに今回のことそのもの。 思いついたら即、実行!が今年のテーマになりそうです・・・。
|