2021年03月21日(日) 雨すごかった

先週もよく降ったけど今日も雨すごかった…
先週は雷もすごかったからそれに比べたらマシか…
明日晴れて風も吹かないなら傘をベランダに干しておきたい…


久しぶりにデパコスを買った。
ディオールのアイライナー、優秀だった。
あと何年かぶりにランコムの日焼け止め買ったんだけどやっぱ好きだった。
べたべたしない。
なぜこれを使い続けてこなかったんだろう…
高いから!!!!!
毎日全顔に使うから結構な勢いでなくなるのよねぇ…
でもまた使い始めちゃったからしばらくは手放せないかも…
大きいサイズの在庫があるうちに10%オフのうちにストックもう1本買っておこうかしら…

きのう久しぶりに料理した〜!
カレー作ったよカレー!!!
今日食べたけど、なんか具材の量間違えたかな??
じゃがいもも玉ねぎも溶けちゃったのかな???
ほぼルーみたいなカレーになっちゃった。
味はカレーだから美味しいけどね!!
明日ももりもり食べよっと。
狂ったように作りまくってたミネストローネは飽きた。
食べ過ぎて美味しいという感情がなくなった。
なんなら最後に作ったやつは不味く感じた。
ほんまに不味かったんかな。
今週はオリジンさんに頼らない夕食を心掛けたい。
日高屋はええかな。


先週のプロミまぁまぁ面白かったのにあいつのせいで後味最悪だったな〜!!
もう悪口しか出てこない。
姉と話すときごみって呼んでるのほんと最低だと思うけどごみだもんね。
嫌いな奴下げることしかできないのってバカみたいだけど。
嫌いなものに体力使うより好きなものだけ見ていればいいのにね。
でも推しを見たいよりこいつを見たくないって感情の方がずっとずっと前から勝ってるから…
むりなんだよあいつまじで…
ほんと世の中にはいろんな人がいるわ…


月曜日やだけど生きるね〜!!!!