2021年02月21日(日) 本番に弱い

試験受けてきたよ〜ん。
余裕ぶっこいてたけど本番ちょっと迷っちゃったな。
まぁ迷ったとこはフラグ立てといて一通り終わった後でテキストで答え書いてるとこ探すだけなんだけど。
想像以上に時間食っちゃった。
まぁ間に合ったけど。
テキスト見れる試験で落ちるはちょっと恥ずかしいからね。
受かったと思うけど結果出るまでやっぱりちょっと不安だね。


この週末は、ちょっと家を使いやすくしてた。
ごみ箱、やっとこれいいな〜ってのを見つけたから買ってきた。
うん!いい!!
手を使わなくても蓋が開くやつがよくて、開き方もよくて、閉まるときもとっても静か。
いい買い物をした!!!!
ついでにハンガーを新しくしたんだけど、足りなくてまた今日買いに行った。
んだけど、必要な数を確認せずに買いに行ったらまだ足りない…ばか…
また明日いこう…
今日はハンガーのついでに米びつ買っといたよ。
今までめちゃくちゃでかいやつ使ってたからな…
15キロくらいは入るやつ…
そんで調べたらお米は冷蔵保存?がいいんだってね。
冷蔵庫に入る小さいやつ買ってきた。
大きい米びつを捨てるのに、指定の燃えないごみの袋が必要で。
でも、大きいごみ袋高くて…
どうしよっかなって思ってたら、一番大きいやつはばら売りしてるらしい!!
米びつ大きいので、捨てられるの嬉しい。
そして早く米を消化しないと…
未開封が9キロある…
焼きおにぎり大量生産しよ…
9キロのうち、5キロの袋があって、買ってきた米びつに入りきらない…そっこー使わないとだわ??

夜はヒプマイのライブだった!!
ハマめっちゃかっこよかった……
とりあえずのづくんめちゃくちゃうめぇよ…
バトル曲聞いて寝よ…