2021年02月14日(日) 上手い人が好き

久々の日記だ。
きのうの地震大きかったねぇ…こわかったよ久々に。

ジャンル アニメ/漫画っぽいことを書くね!!!!!
今期、3本見てる。
呪術と、SK∞と怪物事変を見てる。
呪術は1クール目の途中から見始めた。
話題になってるだけあって普通に面白いし、榎木がめちゃくちゃいい仕事をする…!!!
本当に上手い…
普段サイコパスなのに芝居になるとここまでまともになれるってほんと役者。すごいよ。
何年も前に武内くんのケーキを奪った前科があるので一生許さないと思ってたけど役者としては本当にすごくてもう許した。
ふつうにすごいよ…他人の評価は知らないけどわたしは好き。だって上手いから。上手いから!!
びっくりしたね。
呪術は普通に面白いし、榎木もすごいからちょっと見てよって姉に言ったら姉も称賛してたしわたしよりハマってコミックス買ってる。

SK∞はたすくが主演。
もごもごしゃべる感じがまだちょっと苦手だなーと思う。
ランガくんがかわいい!!
才能持ってるランガくんにレキはたぶんジェラシー感じてるけど、面倒見がいい。
チェリーもめちゃくちゃ好き…かっっこいい…
あのマスクなんなん…!!めっちゃセクシーだよ…
アダムって漢字で愛抱夢って書くのウケる。

怪物事変は可愛い子が出てそうだから見てる。
諏訪部さんやっぱ上手いのよねぇ〜呪術にも出てるけど。
可愛い男の子がたくさん出てるからわたし向きのアニメ!!!!
最新話見ないとだわ。

相変わらず「好き」「いい」しか言えない!!!!


今日はバレンタイン!特にどうということはなく。
2年前のプロミの配信やってたからきのうから立て続けに見てた。
2日目だけ見てないけど。
まぁ円盤あるし。
3日目は自分もLV見に行ったけどほんとサイバネのリーディングからのジェネコン最高だったよね…
LVのあとしばらく聞き続けてた記憶がある。
当時はプロミ自体そんなに興味なくてスルーするつもりだったのに1日目と2日目のプロミTLが楽しそうすぎて急遽チケットとって友達とLV行ったんだよね。
だのでキャストとかもよく調べずに行って、サイバネキャストが揃ってるのも知らなくて、本番中にいきなり投下されるという…
めちゃくちゃ食い入るように見てた。
すごかった…
今日久々に見て又思ったんだけど、サイバネでも榎木がすごいんだよ…
本当に…役への入り方がすごいよ。
来月のプロミはたぶんベスゲやると思うからちょっと気になってる。
視聴チケット買うかなぁ…

今日はヒプマイのライブだった!!
先々週もあったけど、なーんかバトルって感じがしなくて不完全燃焼だったけど今日はめちゃくちゃよかった〜!!
VS曲もよかったしバトル曲もよかった…
作ってくれた人には申し訳ねーけどわらおーさかじゃ勝てねぇよ…
ブクロとオオサカなら完全にオオサカに寄ってるのにブクロに入れたわほんま…
来週はいよいよヨコハマだ…!!!
本当に楽しみにしてる…!!!!!
勝ってほしいよ…
なんで戦ってるのかわかんなくなってきてるけどな…
みんなで中王区ぶっ倒せばいい…
歌詞でもローカルvs中王区て言うてるし…
本当に良かったからアーカイブ見まくろう…