2020年11月22日(日) こういう日があってもいい

なぜか仕事が暇。
まぁたまにはいいか。
残業代なくなるのはちょっと痛いがまぁしゃーないか。
9月10月忙しかったのでたまにはいいだろう。

コロナはずっと流行ってるけど、なんか最近すごいらしい。
いろいろキャンペーンやってるもんな…
こうなるのわかってたよね…
ますます実家帰りづらいなぁ…
まぁ年末年始はこっちで過ごしますけど…

金曜日、ツイステのぬいちゃんがゲーセンに入荷した!!
前半組のときはスルーしたんだけど、今回はぽむが居たので絶対欲しかった。
仕事のあと、とりあえず職場の近くから攻めるか、とおもって速足で歩いた。
まだ残ってたし、全然人も少なくてやりやすかった。
でも1クレ200円…?100円じゃないの…?とおもった。
他のところ行くのも面倒だし、高いだけあって難易度も易しいだろうと思ってプレイした。
最初ヴィルさんやってたんだけどなかなか取れなくて、店員に「斜めにしてもらっていいですか?」ってリクエストしたら「いえ、この向きでも全然取れますから」って言われた…
でも…全然引っかからないんですけど…
ずるずるやり続けて、最後にはお情けでその店員がアーム落とすだけで取れるところまで持ってきてくれた。
その次のルークさんは帽子のおかげか、取りやすかった。
その次のエペルくんがちょっと時間かかっちゃったけど、ルークさんの時から対応してくれてたメンズの店員が最高やさしくて赤い実はじけた。
ぽむ寮そろったから帰ろうとしたらジャックくんが残ってた…!
オクタ以外は意外と残ってるんだね。
迷ったけどもジャクヴィルの民なので、ヴィルさんもお迎えしたことだし、とおもってプレイした。
ちょこっとてこずったけどまたメンズの優しさに触れて無事ゲットしてきた…
可愛いジャクヴィル…いとしい…
来月大きい方の再販あるよね。
どうしようか迷うけどたぶんやる…
ぬい取ったあとはメイトいってkmoさんのご本を予約して帰ってきた。
発売楽しみ。

帰ってぬいちゃんの顔見てたら、エペルくんの左目の下まつ毛がなかった…!!
え…?え…!!!!
全然気付かなかったよ…!!!!
メーカーに問い合わせたら、良品と交換してくれるらしい…よかった。

そして5章の続き早く配信してほしい…
いつまで待たせるんだろう…
下旬から合宿始まってそのあとなのかな?
ルークさんのバースデーガチャとエペルくんの寮服が同時期だったら死んじゃうぽむ推し…


姉が桃鉄を買った!!!
わたしは、小学生の時にやったとき以来だと思う…
しかも、やりかた全然覚えてないし、楽しかった記憶もない。
けど、とりあえずやってみた。
おもしろかったけど、没頭するほどではなかった。
めっちゃ暇なときにやればいいかな…
オンラインで友達とやるのは楽しいかもしれない。


明日はスタバに行く予定だけど人出はどうだろう…
誕生日にもらったギフトコードの期限が来てしまうのだよ…
三連休すぐにおわってしまうな…
試験終わったからもう勉強しなくていいの最高…
まわりはみんな自己採点してる。
試験から合格発表まで2ヶ月近くあるんだけど、こんなもんだったかな資格試験って…
もうこういうちゃんとした試験めちゃくちゃ久しぶりだからわかんないや…
もうなるようになって…