2020年05月31日(日) いつになったら

堂々と自由に出歩けるのかな〜!
もう解除されてるから出歩いても誰も何も言わないと思うけど、まだちょっとこわいのです。
毎日電車乗って都会に行ってるから今更だけど…
この週末も知り合いが出歩いて「人多すぎて秒で帰ってきた」とか聞くとまだちょっとね…
なかなか遊びに行こう!とは思えないのじゃ…
何が何でも買い物に行かなきゃって思うものもないし…
近場での買い物とか外食はしてる!!
外食楽しい大好き。早く電車乗って美味しいもの食べに行きたい。
もんじゃとビュッフェ行きたいよ〜!!
好きなホテルがまだ営業自粛続くみたいでビュッフェはまだ行けない…
再開したら行きたいなー電車乗らずに行けるし。
もんじゃはもうちょっと…先かな。
姉の仕事が再開しないと仕事帰りに行けない。
いつまで在宅ワークするんだろう。
緊急事態宣言の最中は、電車ものすごく空いてていつでも座れた。
でも最近やっぱり活動再開した人が増えたので座れないときがある。
きれいにひとつ飛ばしとかに空いてると、座りにくいときもある。座るけど。

友の会のカード解約しようと思ったら受付時間は平日の10時から15時ですって言われた。
コロナの影響で時間短縮してますって。
それならそれでネットで解約できるようにしてくれないかなぁ…
なんでネットでできないんだろ…
めっちゃめんどくさい…
昼休みに電話するしかないのがめっちゃめんどくさい…
スカパー解約したらアンテナは自分で処分でそれもちょっとめんどくさい…
まぁレンタルじゃないしね。そういう約束だし。
近々スカステのためにスカパー契約しようとしてる友に差し上げたいけど大きすぎてむり…
光とかスカパーとかどこで入ろうか迷ってる感じだったけど…
ちょっといいなと思ってた子が休演のせいで挨拶もできずひっそり退団してたって聞いてあぁそんなことになっちゃうんだなぁ…って。
早く再開できるといいね(友の会辞める人が何言ってるの)


オメプロで好きな作品があるんだけどドラマCDが決まったらしい。
めっちゃ嬉しいけどなんとなくイメージがあるので好きすぎて聞けないかもしれない…
森川さんはめっちゃめっちゃ大好きな声なのだけど、弘の声か??って言われるとうーーん…だし…
田丸さんは名前しか存じ上げず声がわからないので置いといて、鳥海さんも拓ちゃんも違うんだよ…
嫌なら聞かなければいいし聞くなら受け入れるしかないんだけどね…
サンプルって上がるのかな?それ次第かなって思ってるけど書き下ろしのストーリーあるから買わないわけにはいかず…
はぁ…どうしたものでしょう…
漫画は、続きがコミックスで出るの楽しみにしてる…!
細切れで配信してるけど単価がわりと高めだったから買わずにいる…
早く読みたいけど、連載中だしいいとこで切れると続きが気になってしまうし…
ゆっくりコミックス化待つかな。
オメプロのグラッテも行きたいんだけど渋谷は遠いのじゃ…


エジオンで聞いてるK-WAVEとTWO for ONE、スタジオ収録ができなくてリモート収録に切り替わり。
それでも放送してくれるの嬉しいなぁと思ってたんだけどそれも隔週になり。
しょうがないよね…
まだ最新の聞いてないから明日聞いてみよう。
MTMRはたぶん新しいパーソナリティ決まってないのかな?
6月7月は再放送になって、なんとふかまち役場らしい!!!!
めちゃくちゃ嬉しい…!!すごい聞きたかったやつ…!!!
2ヶ月楽しみだなー。
そして2ヶ月後には新しいパーソナリティ決まって収録できる環境になってるといいね。


姉が虹プロにはまってる。
めっちゃ見てる。
わたしは全部見てるわけじゃないからわたしより詳しくなってしまった。
わたしはずっとマコちゃんとリマちゃん推しで、最近はマヤちゃんも好き。
リマちゃんは微妙だけどマコ、ミイヒ、マヤは確定だと思う。
あとリクも確定かなぁ…
たぶんもうデビュー決まってると思うからネタバレ踏まないように気を付けなければ…
こないだじぶらに孫が誕生したニュースで元モデルの奥さんの写真見たけどリマちゃんそっくりでDNAを感じた…
リマちゃんあの年でおばさんか…