2020年05月23日(土) 目はたいせつに

ちょっと前にコンタクトの処方箋もらって、それをなくしてしまって新しく注文できなくなってしまって。
処方箋もらった時にもらったやつとか手持ちの乱視矯正入ってないレンズでやり過ごしてたんだけどもう限界…
だし、だいぶ自粛ムードもなくなりつつあるし、ってことで仕事帰りに行ってきた。
まだ緊急事態宣言中っていうのもあるし時間的なものもあってめっちゃすいててすぐ終わった。
忘れないうちに注文した。半年分。
これで年内は大丈夫かな…
自粛解除されたら土日に眼鏡つくりに行きたい…
コンタクトって、店頭の価格とネット販売の価格なんであんなに差があるんだろう…
処方箋もらった眼科でそのまま買えばいいんだけど値段に圧倒されて買えなかった貧乏…


5thのアニバCDを買ったよ!!!
めちゃくちゃさいこ〜!!
やっぱりユニット曲って最高だよ…
WTみたなシャッフルや、属性曲もたまにはいいけどやっぱりユニット曲が至高ですよ…
もふもふは試聴聞いてて、めっちゃかわい〜!ってなった記憶があるんだけど、やっぱり可愛かった…
なにあれ…なにあれ…
コールめっちゃやりたいよ…
あと、カフェパレともふもふとWの合同曲もかなり好きだった!!!!
つまり、ごにば03が最高です!!!!!!
もともとカフェパレは好きだし、今回のW曲すごいすきなテイストだった!!
残すは06だけど、これはコロナのせいで発売延期してる。
こがどの新曲早く聞きたいよ〜!
早く新しい一面を見せておくれ…
ライブで聞けるの楽しみだなーっておもってたけど、きのう中止が発表された。
そりゃそうよな…
また次、楽しみにしてます…
次のライブのナンバリングってどうなるんだろうか。
5th飛ばして6thになるのかな。
グッズもそのうち販売するって言ってるから6thになるのかなやっぱり…
次も予定通りドームでやってくれるならメラドじゃなくしてくれ…


日テレで虹プロジェクトってのをやってて、たまに見てた。
平日朝のワイドショーでやってるやつだから今は見れないんだけど。
有給消化してる2か月くらいの間に、たまに見てたんだよね。
あとこないだGWにもやってたから見てた。
まぁ、女の子がアイドルを目指してオーディションに挑むってやつなんだけど。
これがまたみんなレベル高いのよなぁ…
全部見てるわけじゃないから全員が全員とは言えないけど、上位にいる子は上手くて可愛いとおもう…
可愛い女の子大好きだしねわたし…
録画してみるほどではないからランキングとかよくわかんないけど…
姉にこの話をしたときは「ふーん」って感じだったんだけど、在宅ワークしてる間になんとなくテレビつけたら始まったの見てちょっとはまってる(笑)
多分在宅ワークしながらYouTubeで見れる分見てると思う。
まこちゃんが〜りまちゃんが〜て二人で言ってる(笑)
まこちゃん髪の毛短いほうが似合うよね。
もう平日休むことないからたぶん結果とかも自分で調べないとわからないと思うけど忘れる自信がある。
撮影というか合宿はだいぶ前みたいだけどこのコロナの騒動でどうなってるんだろうね。


目も大切だけど歯も大切だからそろそろ歯医者行きたい。