2019年11月02日(土) いちにちのおわりに

ついったでめちゃくちゃ地雷踏んじゃってかなし〜!!!
って話は後半でいいや。

今日はシーに行ってきたよ。
一人で行くのめちゃくちゃ久しぶりだった。
期限切れ間近のパスポートをもらったので消費活動。
同じ名目で先週も行ってた(先週は3人で)
他人と行くのが嫌いなわけじゃないけど、やっぱり気を使うから、一人で行くのもいいなって今日またおもった。
先週はいろいろ目的があったんだけど今日は特に予定はなくて。
ソアリン乗りたくてFPも取れたけど時間が遅かったからよく考えてキャンセルした。
もうちょっと早い時間でキャンセル拾えないかなと思ってたまに確認してたけどなにもショーやってない日にキャンセルする人はそう居ないよね。ってことで今日は諦めた。
あとハンガーステージのショーを見たかったんだけど抽選は外れたし自由席もわりと埋まるの早くて次の時間まで待てなかったから見送り。また今度だ。

それで、何をしようかなっておもって、久々にグリでもしようかなと。
でもそんなつもりなかったからちょう醤油顔メイクだし髪の毛ぼさぼさ…笑
でもまぁいいやとおもってダッフィーに会いに行ったらめちゃくちゃ癒された…
かわいいかわいいかわいいなにあれ…!!
そのあとはくまだいすきだからメイちゃんに会いに行って。
かわいいかわいいかわいい…!!!!!!!!
ミニーちゃんにも会いに行った。
すっぴんミニーちゃんに会うの初めて。
こんなかわいいガールに会うのにわたしの顔ときたら…
「ミニー、今日もすごくかわいいよ!」て言ったら「あなたも」ってジェスチャーしてくれた…
こんな豚にありがとう…
そのあとはさっきと違うコスチュームのダッフィーに会いに。
やっぱりダッフィーが大好き。
クリスマス始まったらスぺイベのコスチュームになると思うからまた会いに行こうかな。
メイちゃんに「クリスマスは新しいお洋服着る?」って聞いたら「わかんない…」ってしてたけどww



こっから地雷のはなし。

わたしARPの中の人ネタが大嫌いなんです。
いまも4人とも確信は持ててません。

でもやっぱり中の人が好きって人はいるんだ。
中の人から入ってくる人もいるし、ARPきっかけで中の人を知ってその人を好きになったって人もいると思う。
わたしはどちらにも該当しなくて、中の人はいないスタンスで居たい。
もちろん感謝はしている。けどそれとこれとは別。

お昼に「今日はどこそこにいくよ〜」て呟いてた人に「私もー」てリプしてる人がいて直感であぁ、中の人のイベントだなって察した。
なんとなくね。
でも、誰の、とは書いてなかったから、それで終わってくれてたらよかったのに夜に「○○さんのライブかっこよかったー」っておい!!
ご縁だと思ってフォロバしたけどしなければよかった…
その人が中の人だという確信はないけれど、きっとそうなんだろな。
わたしはその人の顔も声も知らないけれど。
名前だけは知っている。
はぁ…ARP関連で今月来月とお取り引きしなくちゃいけないことあるからまだARP垢もチェックはしてるんだけどそれ終わったらもう終わらせよう。
ライブに行きたくなったら一人で行けばいいし、グッズももう買わないから交換相手を探すこともない。

あと最近ARP垢で呟きにくくなったのはフォロワが「こういうツイートする人はちょっと…」みたいなことをつぶやいてて、ふんわりとしかわかんなくて、もしかして自分のことなの?って思って、つぶやけなくなった。
だったらブロックしてくれよって思うんだけど。
自分が変に落ち込んでる時に、会ったこともないのにわざわざDMまでくれた親切な方だったんだけどな…
ミュートなりブロックしてくれればそれで済むんだけど。
まぁやりにくいのはわかる…
ARP界隈ほんと狭くてどこで誰が繋がってるかわかりゃしないからね。
あとで角が立つのも嫌だし…とおもうとね。
まぁそういうのが面倒なときもあるからわたしは年内くらいで畳もう。


最近買ったSideMとヒプマイのCDが良かったからその話も今度したい!!!!!!
また書きにこよ〜〜