2019年09月23日(月) RAGE

先日ARPがとあるフェスに参加していたのです。
昼夜の2公演。
配信を見たところ持ち時間は12分くらい。みじかっ!
他のどのアーティストよりもきっとお金も人の数も時間もかかってるとおもうんだけど…
いやそれは想像だからなんとも言えんけど。

以下はわたしがキャス変の次に、か、同レベルくらいで運営を信じられなくなった話。ドン引いたはなし??きのうのことね。
てゆーか怒りだよねこれは。なにも期待してるつもりはなかったのに怒ってるから意味不明。

ARPのツイッター公式アカウントは運営からのお知らせがほとんど。
毎週ラジオのお知らせがあったり、きのうみたいなイベントがあればその告知だったり。
コラボのお知らせや、SRのお知らせ。

なんだけど、きのうは文末にパフォーマーの名前つけて、パフォーマーがつぶやいてる風のツイートをかましてきた。
それ自体は構わない。
ただ、写真にはもう少し気を遣ってほしかった。
食欲旺盛で肉大好きなダイヤがつぶやいたケータリングの写真。
ご飯山盛り、肉ふつう…
え、ダイヤの飯がこれ?wwww

そのつぎの写真ツイート。
「人間の足」が写り込んでた。
よく机上のものを撮影しようとして太ももが写ったりするやつ。
それに気付いた時めちゃくちゃ頭が真っ白になって泣きそうになって「もうこの運営はだめだ」って思った。
あの写真ほんとうに下げて欲しい。
サムネイルじゃわかんないし、フルサイズで見たところであれに気付いた人はどれだけ居るんだろうか。
ほんとに気持ち悪い。
撮影した人も気付いているのかいないのか。
なんでノーチェックで通ってしまったんだろう。
あれがARの足ならきっと興奮したのにな。

ほんともーむりかもぉ( ´;ᴗ;` )
でも好きは止まらないんだ。
新しい好きができるまで去ることはできなんだ。
でもリワインドは全通しないと思う。
1stA'LIVEやるみたいだからそれだけ見に行こうかな…
誘われたらホイホイついていくかもしれないけど。

もーーどう付き合っていけばいいのかわからない。