2016年06月18日(土) MEDETAI!!!!!!

キンプリのブルーレイが出たよ!!!!そして届いたよ!!!!!
わーーーーーーーーい!!!!
これでいつでも見れるのだ…
朝起きてから出るまでだいたい1時間ちょっとだから毎朝見れるよ…すごい…
でも朝はじっぷでぽんチャレンジしなくちゃだから…

今夜は三次会の模様がニコ生で放送されるので浮上。
TSしてるけど2時間とか絶対見ないから…リアタイする…
せっかくパソコン立ち上げたので特典CDも取り込んだ!!!!
劇中で使われてるばーじょんのEZDDが入ってるよ!!!!
はーーーーやばい。よりやばい。

明日は4DX見に行く!!!!初めての4DX!!!!!
応援上映だけど…通常上映が恋しいけどしょうがないんだ。
チケットの発売日勘違いしてた自分が悪い…
キンプリ仕様のキンブレをアレクサンダー仕様にしたのでさっそく使おう。
通常上映も行きたい…けどそれなら家でイイじゃん!!!!てなるんだよな。
でもそうじゃねぇんだ!!!!!!

それにしても1月に公開されたアニメ映画がまだ上映続けてるってすごいよね。
ブルーレイとDVDも出たのに。
発売に合わせて上映終了するところももちろんあるけど続けてるところもあるからほんとやべーだろ。
いちばん近くの映画館がまだ上映終了のご案内でてない…


今日から今住んでる市の、4年に一度のお祭りらしい。
自分が住んでるところから数百メートルいくと一気にお祭りムードで提灯とかのぼりとか飾ってあった。何週間も前から。
おまつりなんて何年も行ってないから行ってみようかな!!


今日はりんごの香りがする麦茶の葉っぱを買ってきた。
店頭で嗅いだときはすごいりんごだったけど、お茶にしてみるとわりと麦茶の香りが強い…