2016年06月12日(日) つーかーれた!

なんやかんやパソコンでやることあって毎日立ち上げてる…めんどくせ!


またきのうからプリリズを見てる。
3月に友達から前半のBOXを借りててそれは3月4月でアホほど見てて、後半はdTV契約して見てたんだけど、5月に後半のBOX貸してください!!!!て言って持ってきてもらってそれもアホほど見た。
んだけど、またきのうから後半を見てます。
あと3話で終わる…

わたしはりんねちゃんが大好きです。かわいいしGiftも好き…
最後、りんねちゃんがいってしまうときに、なるちゃんの胸に手を当てるとGiftの「胸に手を当ててみて なんにもないなんて間違い 感じるでしょ」のとこが流れるんだけどそこがいちばん泣けるし今これ売ってるだけで泣けてくる…
でも聖さんとジュネ様も泣けるでね!!!

ちょっと前に雑誌かなんかで出てたプリリズキャラクターの相関図みたいなので
聖─困った義兄→仁
ってなっててめちゃめちゃ萌えた。困った義兄。

あとこないだボーイズのDVDを監督たちの副音声で見てたときに…
高架下を賭けて争って、尻拭いにヒロが協会に呼ばれたのは仁が聖と会いたくなかったからヒロを行かせたって言ってて仁めちゃめちゃ可愛いってなった。
ほんと小物でかわいい。

こないだ買った雑誌で監督が「三強のことはそれこそ冷がモモと出会うところからやりたい」っておっしゃってて本当にやってほしい。
どんな出会いをしたんだろう。
聖のところにはペア友が居たことはないと思うんだけど冷さんの心はどれだけきらめいてたんだろう。
そして今でもモモがそばに居る。今もどんだけきらめいてるんだろう。
冷は毎日モモを抱きしめながら寝てるらしいよ。抱いて寝てるじゃなくて抱きしめながらってところが果てしなく好き。


今日は、自宅トイレを…とうとう温水便座に…しました!
ウォシュレットを導入しました!!!
もう住みはじめて3年たつんだけどやっと…
便座が冷たいから便座カバーつけてるんだけどそれいちいち洗うのがめんどくさくて…
あったかい便座にしたらカバーかけんくていいから毎日拭くだけでお手入れ完了だし!!
あとは週1くらいでノズルの掃除とかしたらええんやろ?

取り付けを自分でやったんだけどちょっと疲れたー!
まぁー1回は水浸しにしたよね(笑)
そして水道の元栓がどこにあるのかわからなくて大変だった。わかりにくいよ!!!!
リモコンが便座についてなくて壁につけるやつなんだけど賃貸だからつけれない…
おうち引き払う時にまた付け外しするの面倒だなぁ!!!!!