2014年01月05日(日) 2014年!アブゥ!

彼らもいよいよ40歳となるわけですね…!!!
わたしのライブは再来週だそうです。
給料前だもんでグッズ悩みます。
以前はアホみたいにグッズにもお金使ってたけど最近はなぁ…
オタク方面であれば惜しみなく使っておりますが…


年末年始は普通に働いていました。年末年始休みなどございません。
大晦日から元旦にかけてのお仕事からの帰宅して元旦勤務はちょっと骨が折れましたが…
そっからの疲れがちょっと後を引いてしまってきのうの休日は久々にゆーっくり寝ました。起きるまで寝ました。
そしてカラオケへ行きました。
先週も行ったんだけどね…!!!

先週はカラオケの前にホテルのビュッフェで腹ごしらえしてったんだけどちょうおいしかったー。
メニュー変わってるからまた行きたいな…


2013年は、わたしにとって大きな変化の一年でした。
仕事を辞め、引っ越しをして今までやったことのないようなバイトをして、今のところに決まって…

転職が決まったのは本当にうれしかったです。何度も言うけど。
今しかできないことなので次の目標が達成されるまで頑張りたいですね。

今の会社に入ることはそれほど難しいことではなくて、入ってしまえばあとは続くかどうかだなと。
他の部署はどうか知らんがうちは特に難しいな…って半年以上経った今でも思う。
センスが必要だなぁと。
わたしにはそのセンスが十分備わってないので苦戦してる。大変だなぁ…


年末は、初の冬コミへ行ってまいりました…!!!
ペダル…うふふ…
テニス時代から大好きなサークルさんのご本が買えて満足です。
もともと薄い本にはあまり興味がないわたしですが冬コミ後に足を運んだアニメイトで福荒本がたくさん並んでるのを見て「何でもっとたくさん買わなかったんだろう…!」と後悔…
お目当てのサークルさんで5,000円ちょっとしか買ってないんだよ…
なぜか購買意欲がわいてきて…
でもアニメイトとかで買うとすげー高いから…
だって会場で2,500円で買った本が3,300円だよ…?やってられっか!
2月にオンリーがあるそうなので行くか迷っている…
あと3月の福荒プチを!!!楽しみにしています…!!!!



ペダル大好きなんだけど、アニメ化を皮切りにすげー流行ってきててちょっとさみしい気もしているわたし。
ちょっと前のオンリーは閑古鳥が鳴いてたそうですが先月のオンリーはものすごい人だったそうで…
単行本がもう30巻以上出ているのに全巻買ってる友達とかも居て嬉しいんだけどさみしい気も…!!!!
でもまぁ語れる仲間が増えるのはうれしいことです。

アニメどこまでやるのかなー??
インハイ全部できるのかな…
めっちゃ長いよね…
アニメ、もっと展開早いのかと思ってたらすんげースローでびっくりしてる。
1クール終わって5巻くらいだよね。
このペースでいくと2クール目終わるころにインハイスタート…?
インハイせずに2クールで終わるなんてことないよね!?
辛すぎる…2期発表されたとしてもアニメ組には生殺しすぎる…


きのうは九州でサイン会があったそうですね。
サイン会名物・作者に作品に対する質問を投げかけるとちょう適当な返事をされる。
いや、適当じゃない、ちゃんと考えてるんだとしてもホイホイ答えすぎなんだよ…!!
どれが漫画に出てきた設定でどれがサイン会での質問からの設定かわかんなくなるんだよぉ…

ペダルでは荒北を最高に愛してます。
もう好きすぎて…好きすぎて…
スペアバイクというペダルキャラのスピンオフをたまに描いてくださって本誌に掲載されてるんですが、そろそろ単行本化してほしいですね。
そしてブルーレイの特典のスペアバイク荒北バージョンはまだ読めてない…
読んだらわたしどうにかなってしまうよ…


今日はでずにーに行こうかと思ってましたが一日ペダルを読み直しておりました!!
ちょっと前に合宿まで読んでたから今日はインハイ1日目から2日目終わったとこまで。
すげー時間かかっちゃった。

もう荒北がかっこよすぎて…
と言いつつ、総北メンバーも大好きなんですよね…
2日目のしょっぱな、落ちそうになる田所っちがなんとか自分の力で立ち直ろうとするところとか…
からの坂道くんのお迎え!!!
泣かすぜ…
坂道くん本当できる子…

あと箱学は泉田くんの可愛さに改めて気づかされました。
筋肉に名前付けたりアブアブ言ったり変な子だけど可愛いよ。
アブゥ…

そうそう!アニメの新開さんと泉田くんの声が低すぎて戸惑ってます。
あれでバキューンとか言うのかしら…

アニメは毎回Cパートが可愛いと思います。



まとまらなくなってきたからやめようかな…
アレ、新年初日記なのに新年らしいこと何も書いてないね…